1. 匿名@ガールズちゃんねる
煮物の汁をごはんにかけて食べる。

昨日は手羽元のさっぱり煮の汁が美味しすぎてごはんにかけて2杯食べました。

2021/05/16(日) 14:04:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯いじりながらご飯(1人の時だけ)

2021/05/16(日) 14:05:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もそれ好きだわ…
行事が悪いのは重々承知だけど

2021/05/16(日) 14:24:54


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
がるちゃんやりながら食事、は毎日のことです。がるちゃん面白いもん!

2021/05/16(日) 14:44:00


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も。1人のときだけの至福の時間。

でもいいことないんだよね。
ごはんのときは食べ物に集中しないと食べた気しなくなるんだよね。

2021/05/16(日) 14:52:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はお味噌汁をかけちゃう!
行儀が悪いことはわかってるので一人の時にしか出来ないけど

2021/05/16(日) 14:05:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻くそほじりタイム

2021/05/16(日) 14:05:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も。
なんか鼻くそがたまりやすい体質なのか塊りがすぐ鼻の中に発生する。

2021/05/16(日) 14:12:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスのフタ…

2021/05/16(日) 14:05:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ケーキのフィルム‥

2021/05/16(日) 14:05:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ヨーグルトの蓋…

2021/05/16(日) 14:09:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ヨーグルトもやりたいけど
最近のはつかない

2021/05/16(日) 14:08:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
膝や足でドアや引き出しを閉める

コロナでみにつけてしまって会社でもやっちゃった

2021/05/16(日) 14:05:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
扇風機のスイッチは足指で

2021/05/16(日) 14:15:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーでゴロンとしながらお菓子

2021/05/16(日) 14:06:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりで冷蔵庫の真ん中の段を閉める。

両手埋まってるとついつい。

2021/05/16(日) 14:06:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
足で冷凍庫をしめる

2021/05/16(日) 14:06:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
足で扇風機のスイッチ押す

2021/05/16(日) 14:06:44


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
スイッチが、足でも扱いやすい絶妙な大きさなんだよね。

2021/05/16(日) 14:41:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子に片足乗っけながらご飯食べる(一人のときだけ)

2021/05/16(日) 14:06:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
足で扇風機消す。すいません

2021/05/16(日) 14:06:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アレンジじゃん!行儀悪くないと思うのだが。。

2021/05/16(日) 14:06:47


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
レトルトのミートボールのタレで白米たべちゃいます。
ミートボールは子供のお弁当に詰めます。
タレが余って勿体ない精神が出てしまいます。

2021/05/16(日) 14:48:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
和式トイレのレバーを足で押す

2021/05/16(日) 14:06:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
手では押せないな。お行儀の問題じゃなくて汚いもん。

2021/05/16(日) 14:25:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
わたし一人が手で押したところで、確実に足で押してる人はいるだろうし衛生面から仕方なくね…
でも本当は手なんだよね

2021/05/16(日) 14:27:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
和式レバーは足で押すのではないの?!
手?!

2021/05/16(日) 14:27:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずしゃがむのめんどくさい時は色んな所で足を使う

2021/05/16(日) 14:06:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントラーメンを鍋のまま食べる。
少しでも洗い物を減らしたくて。

2021/05/16(日) 14:07:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夜遅いと人気のない道でコロッケとか食べちゃう

2021/05/16(日) 14:07:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
三色丼とか卵かけごはんは掻き込んで食べる。

その方がおいしく感じる

2021/05/16(日) 14:07:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏ゆすり
変形性股関節症に効くと聞いて一人でいる時にやってる

2021/05/16(日) 14:08:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
座ると蛇のように脚を絡ませる脚組
流石に外ではしないけど、コレ癖なんだよね

2021/05/16(日) 14:08:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂でおなら

2021/05/16(日) 14:08:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
扇風機は、つい足でやっちゃいます。あんな低い位置だからね。
パキスタン人の知り合いも足で押してた。

2021/05/16(日) 14:08:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ箱に投げて入らなかった時
足の指に挟んで拾って捨てる
しゃがむの面倒

2021/05/16(日) 14:09:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
渡し箸、よくやってた。最近まで行儀悪いことだって知らなかった。
【画像】

2021/05/16(日) 14:09:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
うちは箸と箸はダメってめちゃ怒られたよ~。
火葬したあとのお骨を拾う時が箸渡しだから、縁起悪いんだよね。

2021/05/16(日) 14:19:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
そっちは箸渡し。じゃなくて、「渡し箸」はお椀などの上に箸をおくことだよ

2021/05/16(日) 14:23:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私もやってる。箸置きの上に置くのがマナーなの?

2021/05/16(日) 14:26:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一人ご飯の時は菜箸で直に味見してそのままフライパンでぐるぐる炒めちゃう

2021/05/16(日) 14:09:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の中では放屁しまくり!

2021/05/16(日) 14:09:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
指にとんがりコーン

2021/05/16(日) 14:10:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子の上で体育座り

2021/05/16(日) 14:10:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べてて口に物が入ったまま調味料とか取りに立ち歩く

2021/05/16(日) 14:10:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
煮汁って素材の味が全部入ってて本当においしいよね。

2021/05/16(日) 14:10:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
家で一人の時はドアを少し開けてトイレに入る
もし地震が起きたらドアが歪んで閉じ込められそうなのが怖くて

2021/05/16(日) 14:12:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
残り汁美味しいよね!
私も煮物、おでん、すき焼きの残り汁でうどん作って食べます。

2021/05/16(日) 14:12:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
バウンドご飯

焼肉行くとやっちゃう。
タレの染み込んだ白米美味しいんだもん…
【画像】

2021/05/16(日) 14:12:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/16(日) 14:14:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家ならOKと思うよ!

2021/05/16(日) 14:16:28


編集元: 行儀悪いけどやっちゃうこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
贅沢しなければやっていける年収
嫌煙家で語ろう!
みんな出来てるっぽいのに出来ないこと
♥あわせて読みたい♥