1. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか生えてくると信じていましたが、結局、生えてこなかった…。
楽といえば楽なんだろうけど。
そんな人、いますか~?

2021/05/16(日) 20:40:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい

2021/05/16(日) 20:40:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい

2021/05/16(日) 20:40:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
え、羨ましいよー!!!!!!

2021/05/16(日) 20:41:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ラクでいいわね
恥ずかしいこともないし

2021/05/16(日) 20:41:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい

2021/05/16(日) 20:41:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
憎むぞ

2021/05/16(日) 20:41:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにいるよね羨ましい。

2021/05/16(日) 20:41:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も

2021/05/16(日) 20:41:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳まで全く生えなかった
今もMAXまで伸ばしてもそんなに濃くない

2021/05/16(日) 20:41:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい

2021/05/16(日) 20:41:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
脇は全く生えてこない!なのにその他は剛毛!意味分からん!全身脱毛する!

2021/05/16(日) 20:41:50


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も脇は生えてないのに足なんて男の足だよ。指毛もすごいし。

2021/05/16(日) 21:48:07


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
分かるw脇以外はマジで男並よー!髭も生えるし。背中の毛とかたてがみみたいだし
全身脱毛貯金してたから一括で30万払って毛とおさらばするわ!

2021/05/16(日) 21:53:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
中2の時、友達の脇に剃り跡を見つけてビックリした思い出。

2021/05/16(日) 20:41:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
え、羨ましい

2021/05/16(日) 20:42:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
片脇2本くらいずつしか生えてません

2021/05/16(日) 20:42:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にいるわ、男だけど。
毛がないせいか肌もつるすべ真っ白な脇で羨ましすぎた?

2021/05/16(日) 20:42:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんは悩んでるんだろうけど、ボーボーから言わせてもらうと羨ましいでしかない

2021/05/16(日) 20:42:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代はありませんでした。
なので、水泳の授業は楽でした。
ただ、下の毛が高校に入って生え始めた途端に脇もボーボーになりました。

2021/05/16(日) 20:42:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女性はみんな生えないものだと思っていたから処理してるんだと知った時は驚いた

2021/05/16(日) 20:42:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人初めてです!!
私も生えてきませんでしたが、生えてこないことが恥ずかしくて永久脱毛したことにしてます。。

2021/05/16(日) 20:42:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
色白さんに稀にいる気がする。

2021/05/16(日) 20:42:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
生えない。今45だけどめちゃ楽。

2021/05/16(日) 20:42:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
生えてるけど左右ともに10本未満です
仲間に入れてもらっていいですか?

2021/05/16(日) 20:42:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/16(日) 20:42:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
張り切って伸ばしても片脇5本だわ

2021/05/16(日) 20:42:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ないです
腕もスネも無毛
下は普通に生えてるのに、なんなんだろう

2021/05/16(日) 20:42:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が脇と下以外無毛だった
いろんなパターンがあるのね
ちなみに私は全生えです

2021/05/16(日) 20:43:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
ちなみに鼻毛もはえてきませんでした!

2021/05/16(日) 20:44:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もです!
女性はワキ毛は生えないのが当たり前だと思っていました
腕や脚もツルツルで剃ったこと無し
楽でいいですよね!

2021/05/16(日) 20:44:11


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
めちゃくちゃ羨ましい!
これってもう遺伝なのかな?女性ホルモンとかとも関係ある?

2021/05/16(日) 22:11:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、若槻千夏が外国人のように伸ばしたかったのに生えてこなかったって言ってた

2021/05/16(日) 20:44:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワキ毛剃り忘れた!ヤバ!って経験がないのは羨ましすぎる

2021/05/16(日) 20:44:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
3本位しか生えないです。同じ毛穴から3本。
全体的に毛は薄いです。

2021/05/16(日) 20:44:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ホルモン人より多めなのかな?羨ましい

2021/05/16(日) 20:44:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母が脇毛ない家系なのに私は生えてる
母に似たかった!!!

2021/05/16(日) 20:44:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
うちも母、姉、妹無毛
私だけボーボー!!
おい!遺伝子!なんでだよ!

2021/05/16(日) 21:00:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛が結構濃い方だと思うんだけど、脇は生えない。
逆に姉は手足の毛はほとんどないのに脇毛だけやたら生えてる。

2021/05/16(日) 20:45:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同時、高校の同級生が生えてこないと言ってたよ
まじまじ見たわけじゃないけど嘘言うようなタイプじゃないから本当だと思う

2021/05/16(日) 20:45:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
手足は毛深い方だけど、脇毛はほぼ無い
私としては、手足の毛が薄い方が嬉しい…

2021/05/16(日) 20:45:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も、産毛くらいしか生えませんでした。
別に他の体毛は普通なんですが、なぜか脇毛だけ。
どうせ他の毛も処理するので、あまり手間は変わらない気がする。

2021/05/16(日) 20:46:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに1、2本くらいはえるけど毛抜きでぬいて終わり
楽でいい!

2021/05/16(日) 20:47:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に?すっっっごい羨ましい!!
ただただ羨ましい。

2021/05/16(日) 20:49:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
片方の脇に5.6本、計10本くらい。あっという間に毛抜きが終わる。

2021/05/16(日) 20:53:09


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もです。母も生えていなかったので、高校のときに同級生に脇毛が生えてるのを見るまで女性は脇毛がないものだと思っていました。

2021/05/16(日) 21:07:42


編集元: 脇毛が生えてこなかった人~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
そんな略し方するの!?
利用されていると感じる瞬間
昭和時代あるある
♥あわせて読みたい♥