1. 匿名@ガールズちゃんねる
公開から24年(!)。地上波で放映されて、いまだに
SNSのトレンド上位に入ってしまう『タイタニック』。

つくづく思うのが、レオ様ことレオナルド・ディカプリオ。
もちろん女子だけではないでしょうが、(作品ともに)
ほんとに愛されているんだな、と思います。

ベスト・ワン!と言い切るには…かも知れないですが
1位を争っているんじゃないでしょうか?

2021/05/17(月) 21:33:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラピ

2021/05/17(月) 21:33:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくレオ様だと思う

2021/05/17(月) 21:34:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニックのディカプリオは本当に美しかった!

2021/05/17(月) 21:34:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ロミオとジュリエットもなかなかの美しさ!!

2021/05/17(月) 21:37:22


166. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/17(月) 22:16:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ロミジュリ・太陽と月に背いてもオススメです!!!

2021/05/17(月) 21:40:18


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
個人的には太陽と月にそむいて、のディカプリオが頂点だと思ってる。本当、神々しかった。

2021/05/17(月) 22:19:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パイレーツオブカリビアンや、ロードオブザリングの頃のオーランドブルルームも、周りにファン多かった。

2021/05/17(月) 21:34:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ブルルームに似合う笑っちゃった

2021/05/17(月) 21:34:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ターミネーター2の美少年

2021/05/17(月) 21:34:06


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
今じゃ驚くほどのおっさんだけど、まじで美少年だったわ。

2021/05/17(月) 22:19:48


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まさに美少年
なお現在はただのおじさん
【画像】

2021/05/17(月) 23:16:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョニデとか?

2021/05/17(月) 21:34:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うん、バネッサを捨てて、若い女に走る前のジョニーはトップの人気だったと思う!!

2021/05/17(月) 21:48:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エディ・マーフィ

2021/05/17(月) 21:34:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エディじゃない?
だって笑顔がキュートだもの
【画像】

2021/05/17(月) 21:34:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
リバーフェニックス

2021/05/17(月) 21:35:05


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もリバーが1番に思い浮かんだ!
金ローで「スタンドバイミー」もあるし、また再燃する人いるんじゃないかな?

2021/05/17(月) 22:46:42


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も中学の時大ファンで
ロードショーとか買ってた

2021/05/17(月) 22:48:16


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
子供の頃、外国人の顔の見分けが苦手だった私。
スタンドバイミーの、リバーフェニックスが、初めて外国の俳優さんでカッコいいと思った人で、その後、ディカプリオが出てきて、衝撃を受けた。

2021/05/17(月) 23:19:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
レオ様かな
ジョニデ、トム・クルーズも捨てがたいけど

2021/05/17(月) 21:35:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィルスミス

2021/05/17(月) 21:35:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
トムクルーズとか?

2021/05/17(月) 21:35:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニックのレオナルド王子様だったね

2021/05/17(月) 21:35:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トム・クルーズ
トップガン、カクテルでメロメロにした

2021/05/17(月) 21:35:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、なんかいいね笑
私もディカプリオ推しだわ

2021/05/17(月) 21:35:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マイケル・J・フォックス

2021/05/17(月) 21:35:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
吹き替えは三ツ矢雄二でお願いします

2021/05/17(月) 21:54:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キアヌは?
【画像】

2021/05/17(月) 21:36:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
好き!
大好き‼️

2021/05/17(月) 21:41:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/17(月) 21:47:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
休憩かわいい
【画像】

2021/05/17(月) 21:52:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
スポンジボブに出てきた時は吹いた
【画像】

2021/05/17(月) 21:53:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラピ。なんたって、「世界の恋人」だもの。

2021/05/17(月) 21:36:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャン・レノ
リチャード・ギア
キアヌ・リーブス
トム・クルーズ

2021/05/17(月) 21:36:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キアヌ・リーブス

2021/05/17(月) 21:36:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒュー・グラント

2021/05/17(月) 21:36:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アラン・ドロン

2021/05/17(月) 21:37:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
リバー・フェニックス
レオナルド・ディカプリオ
エドワード・ファーロング
3大イケメン

2021/05/17(月) 21:37:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私と思ってることが一緒だった
気が合うわね

2021/05/17(月) 21:48:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アランドロンやジェームズディーンあたりじゃない?

2021/05/17(月) 21:38:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マイケルJフォックス

バックトゥザフューチャー

上手く名前が打てなくてすいません。

2021/05/17(月) 21:38:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
オーランド・ブルーム

2021/05/17(月) 21:38:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ロミジュリのレオ素敵でした
久々にみたタイタニックもやっぱり素敵でした

2021/05/17(月) 21:38:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
リバーフェニックス

2021/05/17(月) 21:38:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ユアンマクレガーは?

2021/05/17(月) 21:39:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レオナルド・ディカプリオはもはや殿堂入りしてると言っていいと思う
だいぶ前だけどその年で最も名前が検索された人物になったこともあるらしいね

2021/05/17(月) 21:39:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ディカプリオかなぁ
今も昔もディカプリオが出てる作品は面白いものが多いと思う

2021/05/17(月) 21:40:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
シュワちゃんは?

2021/05/17(月) 21:41:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ロミオアンドジュリエットのレオ格好よかったなぁ

2021/05/17(月) 21:41:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうでしょうよ
【画像】

2021/05/17(月) 21:43:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのおばあちゃん達はアランドロンっていう俳優さんが好きって言ってた

2021/05/17(月) 21:43:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はケビン・コスナーも人気あったんだけどねぇ
ボディガードとか

2021/05/17(月) 21:45:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
キアヌ
ブラピ
ディカプリオ
知名度合わせるとこの3人かな?そういえば最近の若手で誰もが知る俳優って聞かない気がする。日本人が昔より洋画を観なくなったから?

2021/05/17(月) 21:46:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
この水槽越しに見つめ合うシーン美しい
私はディカプリオ。
【画像】

2021/05/17(月) 21:48:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりディカプリオだと思う。
何か色々呼び名があったよね。
レオ様、レオ、レオ王子、ディカプリオ様、ディカプリオ、プリオ

2021/05/17(月) 21:49:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期のジョニデもすごかったよね。周りの男も憧れてた。
キムタクも完全にジョニデのファッションしてた。

2021/05/17(月) 21:50:47


95. 匿名@ガールズちゃんねる
リヴァー・フェニックス
旦那も「男から見てもかっこいい」と言ってた
【画像】

2021/05/17(月) 21:51:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
リバーフェニックス…はレオに比べると認知度低いのかなあ…と思ってトピ開いたらたくさん書いてあってうれしい。

2021/05/17(月) 21:52:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
異議なし
【画像】

2021/05/17(月) 21:54:21


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
ずっと見てられる…

2021/05/17(月) 21:55:27


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
髪型がいい!目に落ちかかる前髪…

2021/05/17(月) 22:20:10


130. 匿名@ガールズちゃんねる
リヴァー・フェニックス
レオ様
(画質悪くて見えずらいかも)
自分で言うのもなんだけど私って趣味がイイわ〜
【画像】

2021/05/17(月) 22:02:45


132. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉の比ではない
【画像】

2021/05/17(月) 22:03:16


編集元: 日本女子に最も愛された「外国人俳優」って、誰だと思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
岡田健史 事務所と裁判トラブル!契約解除求め仮処分申し立て
いろんな戸田恵梨香が見たい
横浜流星、ラーメン完食に満足げショット「可愛い」「完食ポーズきまってる」と反響
♥あわせて読みたい♥