1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.oricon.co.jp/news/2193457/full/
同作は、公開3日間で興行収入46億円、10日間で107億円、24日間で204億円、59日間で興収300億円、公開16日間で動員数1000万人、45日間で2000万人を記録した大ヒット映画。公開73日間で、『千と千尋の神隠し』の316.8億円(興行通信社調べ)を超え歴代興収1位の記録を塗り替え、さらに記録を伸ばし続けているほか、海外地域における総興行収入は約81億円(4月27日時点)を超え世界的なヒットとなっている。

2021/05/17(月) 22:32:58




3. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いな

2021/05/17(月) 22:33:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね

2021/05/17(月) 22:33:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ劇場公開してたの?

2021/05/17(月) 22:33:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もうDVDも出るのにねぇ
って思いつつ、もう一回観に行こうかなぁ

2021/05/17(月) 22:54:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
千と千尋の神隠しや君の名ははもっと長くて1年近く上映されてましたよ。
【画像】

2021/05/17(月) 23:01:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめ

2021/05/17(月) 22:34:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね!おめでとう
2期アニメは冬かな?

2021/05/17(月) 22:34:08


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
秋って聞いたけど、どうなんだろう?

2021/05/17(月) 23:33:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん大好き

2021/05/17(月) 22:34:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いはあるだろうが、社会現象を起こした作品ということだけは否定できない

2021/05/17(月) 22:35:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
観に行きたいな〜〜と思ってるけど結局観に行ってない。
映画館行くのコロナ感染的になんとなく怖くて…みんな喋ってないからそこまでリスクはないと思うんだけどさ

2021/05/17(月) 22:35:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが無かったらもっと凄かったのかな

2021/05/17(月) 22:35:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
コロナじゃなかったらもっと他に洋画とか公開してたと思うしここまでいってなかったと思う

2021/05/17(月) 23:03:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
400億はやばすぎる!!歴史に名を刻んだね

2021/05/17(月) 22:36:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
思った
最初は316億を超えたところで凄い!ってなっていたのにまさかここまで伸びるなんて予想もしてなかったよね
記録はいつか破られるものだけど、この記録を破るのは相当難しいんじゃないかと思う

2021/05/17(月) 23:15:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも原作者の吾峠呼世晴先生の元に入ってくるのは少ないんだろうね...ゴリラが言ってた。
【画像】

2021/05/17(月) 22:36:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
相乗効果でえげつないくらい単行本売れてるからヨシ!この場合アニメーターにボーナスやってくれじゃないかな

2021/05/17(月) 22:39:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
テルマエ・ロマエの作者は映画の原作料100万で映画興行収入は58億らしいよ。

2021/05/17(月) 22:48:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
結構レス付いてるのに誰も「ゴリラ」に突っ込んでない笑

2021/05/17(月) 23:00:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ゴリラで通用する漫画家。(笑)

2021/05/17(月) 23:02:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Blu-ray楽しみ😊

2021/05/17(月) 22:36:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あと一ヶ月だね!
私はUFOのを予約したよ!

2021/05/17(月) 22:39:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
映画産業の救世主だね

2021/05/17(月) 22:37:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一度観たいけど映画館が閉まってる…
9回は貢献したけど!もう一押ししたい!

2021/05/17(月) 22:37:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私ももう一度乗車したくて、3回目は4Dを観る!って意気込んでたら地震が発生して、4D上映中止になってしまった…
なんか泣けてきた

2021/05/17(月) 22:55:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん!あと少し頑張れ‼︎私も何回も乗車したよ!ファンとしては嬉しい限りです‼︎

2021/05/17(月) 22:38:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄)母上俺は責務を全う出来ましたか?

母上)立派に出来ましたよ🙂

こんなん卑怯や…😹

2021/05/17(月) 22:39:37


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
煉獄さんの最後の少年の様な笑顔、観終わった後は煉獄さんロスで悲しいけど、何回でも観たくなる!

2021/05/18(火) 01:06:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
来月、映画のDVDが出るのにまだ公開されててこの記録は本当に凄いよね!!
ただでさえ暗い日本に経済についての明るいニュース聞けると嬉しい
それが好きなアニメだと余計に!!

2021/05/17(月) 22:41:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さんは何のために生まれてきたのだろうと切なくなる。母目線。

2021/05/17(月) 22:41:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
後世に意思を引き継ぐ事が出来た人ってずっとその人の中で生き続けてるのよ

2021/05/17(月) 22:44:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
煉獄さんが守った命、繋いだ命のお陰で鬼舞辻無惨を倒し、さらに何人もの命を繋いだんだよ

2021/05/17(月) 22:54:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
みんなの心に炎を灯してくれたんやで

2021/05/17(月) 22:57:57


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
煉獄さんがいなかったら、炭治郎は無惨様と戦えなかったよ。

2021/05/17(月) 23:17:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ufotableは社長(妻も)がクズだけどアニメーターは素晴らしい技術が集結している会社だからこそ社長、独り占めせず社員に還元しろよ

2021/05/17(月) 22:42:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう週明けには400億行くねこれは

2021/05/17(月) 22:42:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
すんげーー‼️
私も最後にもう一回みにいきたいけど無理だ~😭

煉獄さん大好き‼️

2021/05/17(月) 22:43:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
Blu-ray予約したけど、映画館で観ると迫力が違うんだよねー。
普通の映画で一度観たけど、下の子が4月から幼稚園に入ったら一人で4DMAXで観に行こうとしてたのに…緊急非常事態宣言で映画館が休止だよ。
コロナのバカー‼️

しかしコロナ禍の中で400億目前なんて、本当にすごい映画になったね❗

2021/05/17(月) 23:04:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
わっしょいわっしょい🔥

2021/05/17(月) 22:44:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが煉獄さん

2021/05/17(月) 22:45:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さんの誕生日特典早く欲しい

2021/05/17(月) 22:46:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
最後にもう一回くらい行きたいな。

2021/05/17(月) 22:48:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さんのバースデーカードが欲しい…
緊急事態宣言解除されて映画観れるようになったら配布されるかな?

2021/05/17(月) 22:48:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに観に行ったんだけど、初めから泣いてしまいクライマックスでは号泣でやばかったw
かっこよすぎて&悲しくて放心状態だったよ

2021/05/17(月) 22:50:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃を観てる外国人の反応ってのをYouTubeで観てるんだけどめっちゃ面白い

2021/05/17(月) 22:57:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館が営業再開したので観に行きたいな(*´Д`*)
【画像】

2021/05/17(月) 22:58:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
まー軽い気持ちで映画観たけど
全てが完璧だった。

今の時代にこれが大ヒットしたのは凄く気持ちが良かった。

良い内容だもん‼️

2021/05/17(月) 22:59:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
最近アカザにときめいてます
【画像】

2021/05/17(月) 23:02:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
猗窩座のテーマ曲にヤラレタ…
かっこよすぎて濡れた

2021/05/17(月) 23:09:28


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
だが私の煉獄さんにした事は忘れん

2021/05/17(月) 23:20:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きどころが多すぎてずっとうるうるしながら観てたのに、
こっちにおいで
のシーンでいよいよ嗚咽が止まらなくなった

2021/05/17(月) 23:06:14


122. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ映画でしゃくり上げるほど泣いたの初めて。
原作読んで知ってたけど耐えられなかった。
Blu-ray出たら周りを気にせず思う存分泣きたいと思います!
【画像】

2021/05/17(月) 23:14:43


134. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に凄い事だと思う。
アニメ1期と映画を観ましたが、ダイレクトに心に響く作品ですね。目が覚める思いをしました。
このアニメを機に、色々なアニメを観る様になりました。
ちなみに、密かに待ち受け画面は煉獄さん。
自宅ではグッズを飾る煉獄棚が出来ました。

2021/05/17(月) 23:25:18


150. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎なんだけど
れんごくさんの誕生日記念配布までは
公開してて欲しいな

2021/05/17(月) 23:32:03


155. 匿名@ガールズちゃんねる
納得の一位
【画像】

2021/05/17(月) 23:35:58


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
でも鬼滅の刃は完全に和で日本が舞台だからハリウッドで実写化→成功はちょっときつそう
絶対黒人とか入れてくるよね
弥助みたいなオリキャラか柱の誰かを改変して出してきそう

2021/05/17(月) 23:39:06


156. 匿名@ガールズちゃんねる
映画がこれだけ話題になってるから気になってて、アニメを見てからの方が良いという意見を見たのでアニメ全部見たけど、ぶっちゃけそんなにハマらなかった。19話は感動したけど。
でも映画で完全に沼った。それから原作買ったり、推しグッズ集めたり、とにかく楽しい日々。

2021/05/17(月) 23:36:50


169. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言がなければ、煉獄さんの誕生日あたりに達成してただろうね

2021/05/17(月) 23:47:32


192. 匿名@ガールズちゃんねる
もう見たけどあと1回くらい見たいなーと思ってたら緊急事態宣言で映画館閉まってる
400億超えて欲しいな

2021/05/18(火) 00:09:49


編集元: 映画『鬼滅の刃』興収400億円秒読み、399.7億円突破 前週比+約0.7億円

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「庵野秀明」スタッフが明かす次回作情報 「国民的アニメ映画をリメイク予定」
世間的には評価低いけど好きな映画
白石麻衣、映画「嘘喰い」でヤクザの女組長役に抜擢 主人公は横浜流星
♥あわせて読みたい♥