1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は普段GUやユニクロなどでパンツを買う時はLサイズかLLサイズを履いています。
実寸73センチくらいかな?と思っていて測ってみたら83ありました(泣)

2021/05/18(火) 17:21:57




5. 匿名@ガールズちゃんねる
半年で62→72になった

2021/05/18(火) 17:22:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一番細いところ?
61くらい

2021/05/18(火) 17:23:15


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
1番細いところを自分で測ったら57cmだけど健康診断でヘソ周り測られた時78cmで旦那より太くて落ち込んだ
年取ったら下っ腹出るなー

2021/05/18(火) 18:10:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
67とか
日によって70くらいになる時ある
UNIQLOのパンツは62〜63

2021/05/18(火) 17:23:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
メジャー足りねぇよ!

2021/05/18(火) 17:23:34


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
えぇぇ( ゚д゚)

2021/05/18(火) 18:18:24


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
潔くて好き!

2021/05/18(火) 18:27:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
78

2021/05/18(火) 17:23:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
76!
だけど...履いてるのは62!
なぜだろう?
ベルトに肉が乗ってるワケでもないのに。

2021/05/18(火) 17:23:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
102センチ
UNIQLOだとXLでギリ入る

2021/05/18(火) 17:24:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私90だけどXLきついよ💦

2021/05/18(火) 17:31:15


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こういうの待ってた人いるはず
はい、私です

2021/05/18(火) 18:08:26


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も100こえてる。
スリーサイズが、100:100:100

2021/05/18(火) 18:39:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ろ…63 腹だけ出てる

2021/05/18(火) 17:24:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
61
下っ腹は75ある

2021/05/18(火) 17:24:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
62
アラフォーになってからなぜかどんどん細くなってる。

2021/05/18(火) 17:24:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
86です
1年前は105有ったから
だいぶ痩せた

2021/05/18(火) 17:25:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
53cm
腰痛で整形外科に通ってる。骨格上仕方ないらしい。

2021/05/18(火) 17:25:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今はウエスト65。
去年の今頃は83だった。ダイエットで16㎏痩せました。

2021/05/18(火) 17:25:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
すごい!!

2021/05/18(火) 17:25:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
70くらいかな〜
と思って今測ったらジャストだった。

2021/05/18(火) 17:25:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
58.5

子ども3人生んだにしては細いと思い込みたい!

2021/05/18(火) 17:25:49


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
子ども産んでなくても細いと思うよ!

2021/05/18(火) 18:22:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストって一番くびれてるところだよね?

2021/05/18(火) 17:26:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
82から85
3Xを履いています。

2021/05/18(火) 17:26:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストは70
160cm、55kgの筋肉質がっしり体型

2021/05/18(火) 17:26:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
60前後のサイズにことごとくマイナス付いてるの、まさにガルちゃんって感じ

2021/05/18(火) 17:26:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
身長160で54です
自慢

2021/05/18(火) 17:26:58


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
なんかマイナスもついてるけど、
自慢していいと思う!

2021/05/18(火) 19:07:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず市販のスカートはブカブカで、女子高生みたいに折り返して履いてる。服屋の店員に何センチか直球で聞かれてわかんなくて困った。

2021/05/18(火) 17:27:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
病院で腹囲測定するとなるとおへその上で水平に一周だよ
それで測ると83あった!

2021/05/18(火) 17:27:32


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ウエストとメタボ健診の腹囲は違うから
それにしても太いけど

2021/05/18(火) 18:21:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
93、デブだよ

2021/05/18(火) 17:27:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これウエスト細いとマイナスつくやつじゃん(笑)

2021/05/18(火) 17:29:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
90くらいあるよ
身長は154だよ!

2021/05/18(火) 17:29:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いまはかったら、57センチだった。
骨格ウェーブだから太ってもウエストは細いまんま!

2021/05/18(火) 17:29:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
58cmです
半年くらい前、66cmぐらいあったのを腹筋やフラフープ等で頑張って引き締めました

2021/05/18(火) 17:30:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/18(火) 17:30:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
80センチ。服が似合いません。

2021/05/18(火) 17:31:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マジの実寸で58㎝
大人1号サイズ、キッズは130サイズ(ウエストはそうだけど尻とか丈の関係で他サイズ購入)

2021/05/18(火) 17:31:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしいけど90!
はいメタボです

2021/05/18(火) 17:32:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
80あったけど毎日腹筋、プランクして58になったよー!

2021/05/18(火) 17:34:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
58㎝なんだけど、服屋になかなか本物の58㎝が売ってない
ウエストゴムを伸ばさない状態でならギリギリあるけど、くるくる回る
みんなどこで58㎝サイズのを買ってるの

2021/05/18(火) 17:35:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレート
アンダーバストもウエストも75くらい。
身長163cm 53kgです。

2021/05/18(火) 17:35:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルやタレントの衣装やってる。
プロフィールにW58って書く人多いけど、細くてもみんな62〜64はあるよ。
たまに10センチ実寸より太い人もいて、衣装合わなくて殴りたくなる時ある。

2021/05/18(火) 17:36:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
79cm
マックスに太ってた時は90越えてた
みんな細いね

2021/05/18(火) 17:41:51


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大谷志津香はウエスト78
http://m.youtube.com/watch?v=L74UnLHib3s
【画像】

2021/05/18(火) 17:54:01


140. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのウエストが私の太もも…_(´ཀ`」 ∠)_

2021/05/18(火) 17:56:50


154. 匿名@ガールズちゃんねる
58cmのつもりでいたのに今メジャーで測ったら62cmあった…

2021/05/18(火) 18:08:39


183. 匿名@ガールズちゃんねる
73センチあったよ。
息を吸っても65センチでした。
ありがとうございました。
麦チョコ食べます。

2021/05/18(火) 18:34:25


197. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなグラビアアイドルみたいな嘘つくやん。
あの子らのウエスト58は68はあるんやで?
あからさまぽっちゃりの子は60にしてるんやて。
正直に書きなさいよぉ!

2021/05/18(火) 18:58:23


213. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな細いんだねー。

2021/05/18(火) 19:23:59


編集元: ウエスト実寸何センチですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分にはあまりピンとこない話
招かれてびっくりした事
日常で「何故?」と思う人
♥あわせて読みたい♥