1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/18(火) 20:42:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそんな年か…

2021/05/18(火) 20:44:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ古畑さん…

2021/05/18(火) 20:44:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もう見れないの悲しい。

2021/05/18(火) 20:57:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3 ショックで心臓バクバクした。あー悲しい

2021/05/18(火) 20:57:41


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
次の古畑任三郎いつやるのかなーってずっと待っていたのに。

2021/05/18(火) 20:59:01


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ドラマトピで古畑任三郎の話題になってまた観たいと思ってた。
悲しい

2021/05/18(火) 21:01:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!
ご冥福をお祈りします

2021/05/18(火) 20:44:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
また惜しい人を…
お悔やみ申し上げます。

2021/05/18(火) 20:44:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎観てました
ご冥福をお祈りします

2021/05/18(火) 20:44:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎は何回も何回も見ました。
昔のパパはニュースキャスターとかも好きでした。
楽しませてくれてありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

2021/05/18(火) 20:44:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ良かったよね。再放送しないかな

2021/05/18(火) 20:48:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もパパはニュースキャスター、大好きだった

2021/05/18(火) 20:58:24


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちの子にかぎっても好きだった。

2021/05/18(火) 20:58:37


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
愛と書いてめぐみだっけ。昔から渋おじで大好きだった。若いのに残念

2021/05/18(火) 20:59:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え!?古畑任三郎…

2021/05/18(火) 20:44:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
じんべえ…(´;ω;`)

2021/05/18(火) 20:44:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しい

2021/05/18(火) 20:44:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎大好き、古畑さんは田村正和さん以外あり得ない。おしゃれなチャリに乗って登場シーンもかわいかった

2021/05/18(火) 20:44:54


451. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
リメイクしないでほしい
するなら再放送がいい
誰がやっても二番煎じ
唯一無二の俳優さんだった
ご迷惑をお祈りします

2021/05/18(火) 21:05:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
御冥福をお祈りします
古畑任三郎大好きでした…

2021/05/18(火) 20:44:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
母がビックリしてた

2021/05/18(火) 20:44:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎、本当に役にはまってた
また最初から見たい

2021/05/18(火) 20:45:16


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
フジテレビは追悼放送でやると思う
全話一挙放送なら神だよ

2021/05/18(火) 20:58:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにダンディなおじさんいないと思う。
ご冥福をお祈りします

2021/05/18(火) 20:45:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎は田村正和以外演じられない役だよね

2021/05/18(火) 20:45:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
それで重かったのね・・・

2021/05/18(火) 20:45:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎好きだったのに…
ご冥福をお祈りします。。

2021/05/18(火) 20:46:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットニュースを見てびっくりしました
ご冥福をお祈りいたします

2021/05/18(火) 20:46:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ1ヶ月たってから?

2021/05/18(火) 20:46:26


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
四十九日すぎたからでは?

2021/05/18(火) 21:02:00


362. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
亡くなってすぐだとマスコミは家や親交のあった方に取材に行ったりもするし、葬儀場にも張り付いてたりもするし、コロナ禍だから余計に葬儀など全て終わって落ち着いてからの発表ってことじゃない?
1ヶ月じゃなくても時間をおいてから発表される方は珍しくないと思うけどな。

2021/05/18(火) 21:03:01


496. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
名優らしいね。
静かな方だったし。
静かな最後…
ご家族の配慮も有るでしょうね。

2021/05/18(火) 21:07:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
また大物が

ご冥福をお祈りします。

2021/05/18(火) 20:46:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ショックだ…
古畑任三郎、何度観ても面白くて大好きなドラマです

2021/05/18(火) 20:46:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎はこの人以外にあり得ませんでしたね。
お悔やみ申し上げます。

2021/05/18(火) 20:46:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
4月に亡くなってたんだね
ショック

2021/05/18(火) 20:46:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ショック!!
古畑任三郎もうちの子にかぎっても大好き。
ご冥福をお祈りします。

2021/05/18(火) 20:47:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
おやじぃ が好きだったな。

2021/05/18(火) 20:47:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリしすぎて声出たわ

2021/05/18(火) 20:48:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
体調が優れず表舞台からは遠ざかっていたことは知っていたけれど、悲しくてなりません。
いつまでも思い出すのは、ダンディなあのお姿でしょう。どうか安らかに。

2021/05/18(火) 20:48:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
重くて何か起きたんだなと思ったら、こんな悲しいニュースを知ることになるとは…
私にとってはデヴィッド・ボウイの訃報と同じぐらいの衝撃
最後の最後まで細身でダンディで素敵な男性だった
悲しすぎる

2021/05/18(火) 20:48:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
石橋先生の教え子達は悲しんてるだろうな
私と同じくらいの年頃なはすだけど

2021/05/18(火) 20:48:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんは眠り狂四郎

2021/05/18(火) 20:49:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から大好きでした!
ご冥福をお祈りします。

2021/05/18(火) 20:49:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
体調良くなくて実質的に引退と言われていましたが、実は大作で復帰されるのだと思っていました。
残念です。

2021/05/18(火) 20:49:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん重かったのこれか、、、

2021/05/18(火) 20:49:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ショック!
古畑任三郎大好きでした。

ご冥福をお祈りします。

2021/05/18(火) 20:49:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私が子供の頃から刑事ものドラマで1番ハマったのが古畑だった…ショックすぎる…

2021/05/18(火) 20:50:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うそ…
この前ここのなにかのトピで画像貼ってるのを見てあー元気にされてるんだなって思ったとこだったのに

2021/05/18(火) 20:50:05


351. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
兄妹トピだよね?
引退後の写真が載ってたやつ!

2021/05/18(火) 21:02:44


398. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私もみた
すごく穏やかな笑顔でお元気そうでしたよね

2021/05/18(火) 21:04:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎好きだったなぁ。
よく観てた方が亡くなられると悲しい。
ご冥福をお祈りします。

2021/05/18(火) 20:50:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンディーな人だよね。
重かったね。

2021/05/18(火) 20:50:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
パパはニュースキャスター
古畑任三郎…大好きだったなぁ。77歳じゃまだ活躍できたかも😭残念です。

2021/05/18(火) 20:50:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよくて色気があって色々なものを兼ね備えてる田村さん、、
大好きでした
天国でゆっくり休んで下さい
【画像】

2021/05/18(火) 20:50:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前なんだけど、田村正和も死ぬのか。

2021/05/18(火) 20:50:56


430. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
有名人の方々の元気な姿しか見たことがないから、永遠に生きる気がしてしまうよね。

2021/05/18(火) 21:05:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンディという言葉がピッタリな俳優さんでしたね。

2021/05/18(火) 20:51:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいかっこいいよね
ファンをがっかりさせないと言うかさ
なんか悲しいなぁ……

2021/05/18(火) 20:51:16


467. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ご自分の限界を感じて潔く表舞台に出なくなったのも含めて、ダンディーでかっこよかったな。
本物の美しい人だわ。

2021/05/18(火) 21:06:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ショック。寂しいわ。
にしてもコメントしようときたら、重くてなかなか繋がらなかったわ。

2021/05/18(火) 20:51:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ご冥福をお祈りします
パパはニュースキャスターや古畑任三郎大好きでした
【画像】

2021/05/18(火) 20:52:44


423. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
全盛期のSMAPと並ばれても見劣りしないオーラ、、さすが。

2021/05/18(火) 21:04:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
昔カフェで1人で居るのを見かけた。
ほんとあんな感じでカッコいいの。
残念。。

2021/05/18(火) 20:52:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が田村正和さんが好きで
パパはニュースキャスター
パパは年中苦労する
子供の頃よく観てました。。。
ご冥福をお祈りいたします

2021/05/18(火) 20:52:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
追悼でSMAPとのやつ流してくれないかな

2021/05/18(火) 20:53:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
カミさんの悪口とかパパはニュースキャスター好きだった。

2021/05/18(火) 20:53:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
体調崩されていて
ずっと療養中していたよね
素敵な人だったな

2021/05/18(火) 20:54:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと若々しくて古畑任三郎のイメージのままだったから、もう77歳だったことに驚いた、、
ご冥福をお祈りします。

2021/05/18(火) 20:54:14


編集元: 俳優の田村正和さん死去 77歳

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
佐々木希、おしゃれな手作り夕食を公開「料理上手で美女」「食材をいかす天才」などの声
伊藤健太郎の復帰作は人気ドラマ「今日から俺は!!」続編…日テレが救済する2つの理由
錦織圭がパパに「新しい命を授かりました」妻は元モデル山内舞さん
♥あわせて読みたい♥