1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/19(水) 19:19:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
痛い

2021/05/19(水) 19:19:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
中二病?

2021/05/19(水) 19:20:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした、YOSHIKIかと思って開いちゃった

2021/05/19(水) 19:20:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も🙋間違えちゃった

2021/05/19(水) 19:31:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
丸刈りのYOSHIKIやだよねw

2021/05/19(水) 19:39:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
毛あった方がいいタイプだよねヨシキも。

2021/05/19(水) 19:41:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ごめん、吹いたwww

最近まぎらわしいよね?

2021/05/19(水) 19:49:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お、おう、、、。

2021/05/19(水) 19:20:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
グレちゃダメよ。

2021/05/19(水) 19:20:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのチンピラ化

2021/05/19(水) 19:20:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳か。
うちの犬と同い年だな。

2021/05/19(水) 19:20:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
長生きだね。

2021/05/19(水) 19:21:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ワンちゃんは賢いのにね

2021/05/19(水) 19:22:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
犬www

2021/05/19(水) 19:27:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わんこ、長生きしてね🐶♥

2021/05/19(水) 19:34:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
紗栄子の魅力…どんだけよ

2021/05/19(水) 19:20:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
財布買わせてたんでしょ。

2021/05/19(水) 19:42:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
魅力???

2021/05/19(水) 19:53:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
未練がましいな

2021/05/19(水) 19:20:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
というより今が自分を知ってもらうチャンスだと思ってるんじゃない?

2021/05/19(水) 19:43:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
柄悪

2021/05/19(水) 19:20:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/19(水) 19:20:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて後ろの女性はモザイクにして

2021/05/19(水) 19:20:46


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こういうとこ気を使わないとだめだよね

2021/05/19(水) 22:11:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どーした?

なんかイキってる感じすごいするw

2021/05/19(水) 19:20:53


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それは今更過ぎない?w
いきりたおして売れた子じゃん

2021/05/19(水) 20:15:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
紗栄子のボランティアの実態
http://girlschannel.net/comment/3376788/1120/

2021/05/19(水) 19:21:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
やっぱりそうだったのか!

2021/05/19(水) 19:43:39


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
YOSHIのハゲよりこっちの方が衝撃。

やっぱりアピールだけのハリボテボランティアだったのか。

2021/05/19(水) 20:08:43


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
絶賛の勢い異常だなとは思ってた。

2021/05/19(水) 20:10:17


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
院長と学生狙いか!
結局常に男探ししてるの常かね?

2021/05/19(水) 20:25:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳ってやっぱまだ子供だよね

2021/05/19(水) 19:21:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
だよね。なんだかんだまだ18歳で、バラエティで態度を批判されてた時も、いうても子供なわけで、実体がイマイチ定まってないのに、先に天才天才って周りが持ち上げ過ぎたのも良くなかったような。10代の子をボコボコにする風潮もどうかと思う。やっぱどんな人でも10代の時の人格は特殊。

2021/05/19(水) 19:58:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
坊主が似合わん頭ね

2021/05/19(水) 19:21:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ぜんぜん似合ってない
てか面長チワワ顔だから、いきった髪も似合わないし決してカッコいい顔ではないから需要ナシ。

2021/05/19(水) 19:36:04


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
頭の形が悪い

2021/05/19(水) 21:26:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガーソングライターだったの?
てかなんなのこの人

2021/05/19(水) 19:21:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は親が上級なの?

2021/05/19(水) 19:21:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう背が高いのね…

2021/05/19(水) 19:21:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「I'm back人間はやるべき事だけやれば良い、本質的にやらなくて良いと、思った物は、やるな、あくまで自然体で、Go my Wayとゆう言葉が体で理解できた時、夢の扉が開かれる、人のため?いや違う自分のため、自分が楽しまないで誰が楽しむの?自分のために本気でできれば人間は、最強だ。人は人、俺は俺、、、」

深いこと言ってるようでめちゃくちゃ浅くて草

2021/05/19(水) 19:21:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
深いこと言ってるようで浅い
小泉進次郎に通じるものがある

2021/05/19(水) 19:26:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
進次郎より20歳若いんだからしょうがないよ。
逆に20歳上なのにあんな感じの進次郎はやっぱりすごい。

2021/05/19(水) 19:31:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
「30年後の自分は何歳だろう?」だもんね

2021/05/19(水) 19:41:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
それが日本の大臣なんだからひどい話よ…

2021/05/19(水) 19:50:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
役とかじゃなかったらダセェ

2021/05/19(水) 19:22:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋して髪切るとか女子かよ‪w‪w

2021/05/19(水) 19:22:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
え、ホムセンかスーパーの駐車場なのかな?スカイツリーつまんでんの?
格好つけてwこんなの見たら鼻で笑うわw

2021/05/19(水) 19:22:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に付き合っていたのか分からない

2021/05/19(水) 19:22:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後ろの方、一般人?

2021/05/19(水) 19:22:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもってたみたいだけど大丈夫?
病んで坊主にしちゃったのかな。

2021/05/19(水) 19:22:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似合ってない。
髪あったほうが似合うよ

2021/05/19(水) 19:22:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大した実績ない奴を持ち上げるのやめなよ
需要ないのに

2021/05/19(水) 19:23:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「よそはよそ、うちはうち」って言ってるうちの母親と変わんない

2021/05/19(水) 19:23:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いよいよ売名臭くなってきたな

2021/05/19(水) 19:23:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
売名なら、紗栄子が黙ってる意味がわからない

2021/05/19(水) 19:56:33


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
そうだよね。
2人も子供がいる身で根も葉もないデマ流されたら、子供のためにも即座に否定する。

2021/05/19(水) 20:23:59


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
海外の有名校なんだしね。損しかないのに。

2021/05/19(水) 20:41:54


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
デマじゃないんだね

2021/05/19(水) 22:19:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
丸刈りとか土下座とか
パフォーマンスばっかり

2021/05/19(水) 19:23:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
絶壁だね

2021/05/19(水) 19:23:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
親子にしか見えないけど、よくわからないカップルだな
【画像】

2021/05/19(水) 19:24:16


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
体操服着てるみたい

2021/05/19(水) 20:10:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人

2021/05/19(水) 19:24:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかデカくなった?お金あるならテキトーに遊んで勉強して生きてる方がいいよー。変に表に出てこない方がいいって!

2021/05/19(水) 19:25:00


編集元: 「人は人、俺は俺」紗栄子と別れたYOSHIが丸刈りに! ネットざわつく

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今でもチェッカーズ好き
6人の頃のKAT-TUNを語りたい
ヴィーガンをやめたアン・ハサウェイの体に起きたこと
♥あわせて読みたい♥