1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/20(木) 15:02:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前が懐かしい…

2021/05/20(木) 15:03:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
じりじり増えてるね
再び1,000超えるのも時間の問題か

2021/05/20(木) 15:03:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
先週の木曜に比べると25%減だけど

2021/05/20(木) 15:18:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
減らない

2021/05/20(木) 15:03:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
路上でアルコール回し飲みしてる若者いたよ
あれヤバイよね

2021/05/20(木) 15:03:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピックの中止を求めます

2021/05/20(木) 15:03:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言は、延長かな、、、

2021/05/20(木) 15:03:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
先週よりは減ってるけど…
【画像】

2021/05/20(木) 15:04:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかりやすい表をありがとうございます!

2021/05/20(木) 15:04:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いつもありがとう❤️ 昨日は心配しました。

2021/05/20(木) 15:06:16


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

お帰りなさい!

いつも、わかりやすい表をありがとうございます!

2021/05/20(木) 15:30:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
インド変異株って増えてるの?

2021/05/20(木) 15:04:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いします。

表の人来てください。

2021/05/20(木) 15:05:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
表のお姉さんお願いします🙇‍♀️

2021/05/20(木) 15:05:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店。特にお酒やアルコール類を提供するビヤホールやバーには行かないほうがいい。コロナウイルスの温床です。

2021/05/20(木) 15:05:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより増えないな

2021/05/20(木) 15:06:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
新規感染者数が2ケタくらいに落ち着くまで、緊急事態宣言は解除しないほうがいいと思う。バッハの来日、オリンピックは中止でいいです。

2021/05/20(木) 15:07:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店でマスクはずして普通にベラベラ話してる人多いよね
感染者が減るわけない

2021/05/20(木) 15:07:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
医療従事者や高齢者がワクチン接種しだしてから2ヶ月あまり
本来なら減るはずなのに逆に増えてるよね
変だ

2021/05/20(木) 15:08:00


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
日本はわずか全国民の1.2%しかワクチン接種が進んでないのに減る訳ない。自然に減っていくのはアメリカ並みに接種率が進まないと無理。

http://news.yahoo.co.jp/articles/2ccd4d649f8c02b9a971e5126fe7ff068276696c

2021/05/20(木) 15:56:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言出してるのに全然減らない

2021/05/20(木) 15:08:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49

今回は非緊急事態宣言中と何も変わってない気がする
宣言しただけ

2021/05/20(木) 15:15:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
東京って人口密度が高過ぎるから多いように感じるけど、人口比率ならそこまで多くないよね…?
減って欲しいし、自粛はやめないんだけどさ。

2021/05/20(木) 15:08:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
愛知がヤバい。全然減らない。

2021/05/20(木) 15:20:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
国民を殺してでもオリンピックやりたいんだよ

2021/05/20(木) 15:09:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所の方がコロナ感染。会社のビルでも感染者増えてるからいつ感染してもおかしくない状態。学校で感染者が増えない事だけを望むよ。

2021/05/20(木) 15:09:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
日本医師会の中川だけは絶対に許さん!💢

2021/05/20(木) 15:09:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ほらやっぱり飲食店
http://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/564975

2021/05/20(木) 15:10:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
IOCと電通の利権オリンピックは中止にしてください。

2021/05/20(木) 15:11:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかテレビ見てると色んな人が
急に「収束気味ですね(^o^)」って
あまりにも気が早くておかしくないですか

2021/05/20(木) 15:13:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
今日朝のワイドショーがガッキ結婚と田村正和さんの話題だけで一切コロナを報じてなかった。
久しぶりに見応えのあるワイドショーだった。

2021/05/20(木) 15:15:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言から約1か月
東京は思ったより感染者が減らないね
他の県にもウィルスが広がってるし
1年前より酷いんじゃない

2021/05/20(木) 15:17:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はテレビはコロナやらないね。それより視聴率とれるガッキーの結婚やってるよ。つくづくテレビって国民の命より視聴率の方が大事なんだなと思う

2021/05/20(木) 15:17:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄感染爆発している
沖縄の新規感染者追ってみたら
昨年のGWは全国一斉自粛ムードで殆んど感染が無く
その後の夏休み、GOTO、冬休み、春休み、GWと
数日遅れで感染者急増していた

つまり、旅行者人出に感染数が上下されている
五輪強行開催したら選手関係者だけでも10万規模の来日
昨年11月から入国規制緩和し(月5万以上)入国させたら
第三波が起きた。東京の重症ベッドは100%超えた
東京のコロナ死1984人の半数、第三波で1000人死んだ

断じて五輪開催させてはなりません

2021/05/20(木) 15:23:21


262. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にはビーチにマスク無しの若者集結だ
無症状者が濃厚接触
BBQ 夏は鎮静化なんて幻想

2021/05/20(木) 16:04:36


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに843人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナ2年目でもう限界… 情熱が薄れ“推し疲れ”するファンたちの声
コロナ前後で”理想の結婚相手像”に変化の兆し 「容姿の優先順位が下がった」という人も
新型コロナ 東京都で新たに766人の感染確認
♥あわせて読みたい♥