1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 17:56:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
させたいんでしょ
某国のために

2021/05/21(金) 17:57:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
某国のためにって、どの国のためって事?
で、なんでこんなコメントに大量プラスついてんの

2021/05/21(金) 18:00:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
某国ってどこ?
中国?韓国?

2021/05/21(金) 18:02:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
中国だよ

2021/05/21(金) 18:15:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ明らかに間違えてるよね
「某国のために」じゃなくて「亡国のために」と書こうとしたんでしょ?
で、その間違いコメントに対して、不自然に予定通りの大量プラスww

動員バレじゃんw

2021/05/21(金) 18:11:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
IOC。。
早く中止言わないかしら。

2021/05/21(金) 17:57:42


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
IOCこそ悪の権化だから
自分の所が儲かれば日本なんかどうなっても良いと思っている

2021/05/21(金) 18:31:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで日本ばっかり、、
中国のせいなのに

2021/05/21(金) 17:57:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんこれ

2021/05/21(金) 18:16:25


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その通り。中国人◯ねばいいのに。

2021/05/21(金) 18:33:34


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
中国が悪いのにね、、日本は元より他国のコロナ禍に対して何の呵責も感じないのだろうか。

2021/05/21(金) 19:24:09


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
北京五輪(やるか知らんが)の後に何かコトが起きたりしてね。イギリス空母までこっち向かってるから。

2021/05/21(金) 19:27:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
滅亡させたいんじゃない?

2021/05/21(金) 17:58:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「政治家は嫌われても、決断するときはするべきだ」
本当その通り、感染者ふえているのに

2021/05/21(金) 17:58:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
むしろオリンピック中止は嫌われるどころか、良くやった!って言われると思う

2021/05/21(金) 17:59:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本当そう思う
支持率も上がるんじゃないか

2021/05/21(金) 18:01:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
国民からは指示されるだろうね!
ただガースー軍団に干されるんだろうな。

2021/05/21(金) 18:05:04


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
国民は喜ぶよ!
支持するよ!
仮に世界中から批判されても栄久に続くわけじゃないんだし
ワクチンも行き渡ってないのだから
もうやめてくれよ、、

2021/05/21(金) 18:44:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
先進国とは思えないくらい、コロナ関連全て対応が悪いよね。

2021/05/21(金) 17:58:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
多分、いや絶対オリンピックのせいだよ。
オリンピック開催がチラついて、強気で対策出来ないんだろうな。

2021/05/21(金) 18:03:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
残念だけどもう日本は先進国じゃない。今回でみんな分かったでしょ。

2021/05/21(金) 18:05:36


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
先進国の対応って言ってもアメリカもヨーロッパも対策良かったかな?日本以上に感染者も死者も出しまくりだったし…

ワクチンは米英の会社が早く開発できたから優先的に打ててるだけだし

日本の場合はもう少し上手くやれたんじゃないの?とは思うけど、他国より悪いとは思わない

2021/05/21(金) 18:37:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと言ったれ

2021/05/21(金) 17:58:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
同意見です。

2021/05/21(金) 17:58:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
写真の表情に
危機感を感じない!

2021/05/21(金) 17:58:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
滅亡はしないかもだろうけど、今より感染者数増えるのは目に見えてる

2021/05/21(金) 17:58:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
某国になるのはゴメンだよ…
ホントになったらどうしよう

2021/05/21(金) 17:58:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もうここまできたら意地でもやるだろうね…

2021/05/21(金) 17:58:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もそう思う。

2021/05/21(金) 17:58:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もう100%やる?中止することはない?

2021/05/21(金) 17:59:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まあやるでしょ
他の世界大会や首脳会談やG7サミットなんかも普通に出来るんだし

2021/05/21(金) 18:02:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
感染者が今の何倍とかにならない限りはやるんじゃない?すでに大阪や東京の大都市は減ってきてるし。

2021/05/21(金) 18:04:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
怖いね、やったせいで倍になるかもしれないのに。

2021/05/21(金) 18:09:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
強行しようとするIOCに殺意

2021/05/21(金) 17:59:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう声はすごく嬉しい。すごくマトモな考え方だと思う。政治家ならこれぐらいの危機感を抱いて当然だ。

一部の者の利権の為に国民の命を危険に晒していいわけがない。

2021/05/21(金) 17:59:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
声をあげられる人がもっと発言出来ればいいのにね

2021/05/21(金) 17:59:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
滅亡とは具体的にどういうこと?
インドも滅亡なんかしないよ。

2021/05/21(金) 18:02:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック開催は反対だけどさすがにこれは大袈裟だな

2021/05/21(金) 18:02:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
⭕オリンピックは中止に   → ➕

⚫オリンピックやって欲しい → ➖

2021/05/21(金) 18:02:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックの利権は電通らしい
ネット記事に載ってた

2021/05/21(金) 18:03:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
共産、社民、れいわが支援してる宇都宮健児が中止の署名活動やってるね

7月23日 東京オリンピックの開会式

7月23日 中国共産党100周年記念大会

完全に被ってるんだよ
日本の国家的なイベントを潰して、対照的に中国共産党100周年記念大会を大成功させ、その後に北京オリンピックを華々しくぶち上げコロナ復興のシンボルにするのが目的

東京オリンピックが中止だった場合、国単位の違約金については不確かだけど
そんなのよりもっと末端の各種賠償金の方がデカイから、日本の大企業が次々傾く可能性

名だたる日本企業に莫大な負債を背負わせ、土地や企業を安価で買い上げる
最終的には近い未来、弱体化させておいた日本を侵攻というシナリオ

2021/05/21(金) 18:03:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

だって、外国選手団の他に中国記者団が3000人も来るんでしょ?

どうやって安心・安全を担保できるのだろう?
皆が安心・安全できる感染防止の具体策って、明らかになっていないよね。

2021/05/21(金) 18:04:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もう開催まで2ヶ月でしょ。なのに中止発表がないってことは意地でもやるんじゃないの?ギリギリで中止しますなんてことは普通はありえない。
中止一択だけど、中止や延期したら二度と日本じゃ開催できないらしいし、中国はやりたいみたいだし。
死の祭典カオスオリンピックで世界のどの国よりもコロナで終わると思う。
そもそも国際線がガバガバだからもう破滅に向かってるけどね。本当腹立たしい。

2021/05/21(金) 18:04:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
滅亡はしないよ。
こんだけ人口多い国が滅亡するって、地球が滅びる時だよ。

2021/05/21(金) 18:13:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
命を守るとか言っておきながら生活保護は門前払いするくせによく言うわwww

2021/05/21(金) 18:26:09


編集元: 五輪「もしやったら、日本は滅亡するのでは」…市長が危機感

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ニシキヘビの捜索 きょう夕方に打ち切りへ
北海道で727人感染確認 過去最多更新 新型コロナウイルス
年収1200万円以上は廃止 児童手当で改正法
♥あわせて読みたい♥