1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は映画館デートをしたとき、
当時そいつ社会人1,800円、主学生1,100円だったのに、
なぜか1,400円請求されて、「50円はマケとくね」と言われたことです。
何やコイツと思いました。

2021/05/21(金) 21:33:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方が汚い。

2021/05/21(金) 21:33:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方がきつい

2021/05/21(金) 21:33:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それはマジで何だそいつだねw

2021/05/21(金) 21:34:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんに偉そう

2021/05/21(金) 21:34:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が途切れたら変顔してきた

2021/05/21(金) 21:34:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホばかり見てる

2021/05/21(金) 21:34:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
運転荒い

2021/05/21(金) 21:34:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
頻繁にスマホを触る。

仕事でどうしても返信しなきゃいけないから、ごめんねとか一言あればいいけど、多分違う。

2021/05/21(金) 21:34:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
デート中、すごいスマホ触ってる。彼、インスタばかり見てるわ🥶。私がDMしたら何時間も未読の事あるのに。別れたい、踏ん切り付かない

2021/05/21(金) 21:42:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミをポイ捨てしたのを見て
無いなって引いた

2021/05/21(金) 21:34:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはんのお会計のとき、わざわざ
「おごらないよ」って釘刺された

2021/05/21(金) 21:34:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
別に奢ってくれなくていいし、割り勘で全然いいけど、こういう事わざわざ言う人ってどうしたいんだろうね?
これ系のトピでよく見かける「女にそれ程の魅力がないから」なんだろうか

2021/05/21(金) 21:42:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うわ〜
さらにその後誘ってきたら厚かましすぎるね

2021/05/21(金) 21:46:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
前々からどこに行くか、何を食べるか計画していたデートの途中に、その近くにあいつの友人がいるとわかって合流してそのまま夜ごはんまで一緒にいた。デートが台無しだったし、予約していたランチもキャンセル。その帰りに別れた。

2021/05/21(金) 21:34:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くスピードを合わせてくれない

2021/05/21(金) 21:34:59


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
女でも男でもこれする人は自分の事しか考えてない自己中がほとんど。

2021/05/21(金) 21:50:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り際に毎回捕食系の身震いする程の汚ねぇキス

2021/05/21(金) 21:35:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
チャージ金額足らなかったのか駅の改札のフラップドアを足蹴にして無理矢理通った

お金ないなら貸したのに、、、って思ったけどこんな奴に貸せないわって思いなおした

2021/05/21(金) 21:35:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせ時間1分遅刻しただけで電話かかってきた

2021/05/21(金) 21:35:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢話ばかり聞かされると萎えるね

2021/05/21(金) 21:35:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達を連れてきた…

2021/05/21(金) 21:35:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスの日、ホテルがどこも空いてなくてずっとホテル探し。一刻も早く家に帰りたかった。

2021/05/21(金) 21:36:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ホテルが満室の時に探してる時の、あの必死な空気苦手 笑

2021/05/21(金) 21:42:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中の舌打ちと暴言。

2021/05/21(金) 21:36:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
障害者を指さしてあれ見てwって笑った時。トイレ行く振りして帰宅。ラインブロック。

2021/05/21(金) 21:36:22


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私は障害者のマネって言って、
小児まひ?の特徴を真似した時ドン引きした。
面白いとでも思ってるのかな?

2021/05/21(金) 21:48:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでモトカノと旅行行ったときの話を延々とされた
二度目はなかった

2021/05/21(金) 21:36:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい可愛らしいカフェの料理を母に見せたくて写真撮ってたら
最近の子はインスタに人生振り回されちゃって何たらかんたらって語り始めた挙句、こっちが意見を言うと反論してきて必ず最後に、論破しちゃった☆とか言われた時

2021/05/21(金) 21:36:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃタイプだったけどクチャラー
インド料理屋さんで注文したカレー平らげるのにえげつない量の紙ナプキン使って山盛りにくしゃくしゃに積み上げてお皿の中に捨ててた

なのにタイプ過ぎて盲目でしばらく付き合ってた若かった私

2021/05/21(金) 21:36:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチ(奢られるとかじゃなくて)

2021/05/21(金) 21:36:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブって誘われたけど、ホントに何時間もずっと車を走らせただけだったこと。
頭いたーなるわ。

2021/05/21(金) 21:37:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
「おい」
と言われたこと

デブで顔も良くないのに偉そうでなぜその態度でやれると思ったのか

2021/05/21(金) 21:37:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
車に乗ってドアしめてないギリギリで車発進されたんだけど危ないしないよね??

2021/05/21(金) 21:37:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで待ち合わせ場所からカフェへ向かう途中、募金箱持って立ってる人に5,000円寄付してたとき無いなと思った。
その募金したお金がどこに寄付されるのか、本当に寄付されるのかさえ分からないのにアホすぎて無理ってなった。

2021/05/21(金) 21:37:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかして、もよおしてる?

っていきなり聞かれた
何を?って聞いたら尿意のことだった

もよおしてないし、言い方がなんか嫌😂

2021/05/21(金) 21:37:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
中学校の同級生と付き合ったとき

彼女には何しても大丈夫と思ってたらしく、初デートでことあるごとに胸やお尻触ってこようとしてた。
気持ち悪くて友達に戻ろうって言ったけど、当然二度と話すことはなかった。

2021/05/21(金) 21:38:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学生相手にワリカンするのもアレだけど、ワリカンどころか男の方が得してるし、たった50円恩着せがましいのも腹立つね!!
セコ過ぎて女と遊ぶ資格なし。

2021/05/21(金) 21:38:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
2時間だけ放課後デートするってなったときに、めちゃくちゃスマホで時間確認してて、その時間ぴったしに時間なったよ!って報告された
そんなに私とのデート嫌だったんだなって、本当に悲しかった(笑)

2021/05/21(金) 21:38:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチが食べきれなくて残してしまったら「世界にはご飯を食べられない人達が沢山いるんだよ」と言われた。知ってるよ!でも、あと一口でも食べたら全部リバースするぜ。

2021/05/21(金) 21:39:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと車に財布置いてきて、財布忘れたと言う。昼ごはん、私が払う。

2021/05/21(金) 21:39:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで、隣の席でランチセットのグラスワインを頼んだ女性を見て「女が昼から酒とかナシだよね」。
腹たってボトルで空けてやったわ。

2021/05/21(金) 21:39:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中、急に生理になっちゃって生理用品とか買いに行きたく伝えたら
は!?じゃあ夜なにするの!?てかさっきからお前くせぇと思ってたわ!デート中生理とか無いわ!
ってでっかい声で言われたからビンタして帰った

2021/05/21(金) 21:39:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
絵に描いたようなクズだ!
わたしもビンタさせてほしい!

2021/05/21(金) 21:45:25


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
彼女を労る気持ちは微塵もないクソ男だね
大丈夫?お腹痛い?とか聞けよ

2021/05/21(金) 21:48:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「は?学生は1100円だよ?何で1400円払わなきゃいけないの?」 って言ってやれ!!

って言うか社会人なら学生の彼女の映画代くらいだしてやれ!!

2021/05/21(金) 21:39:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのクズはどんな育ちをしたんだろう。

2021/05/21(金) 21:40:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
勿論自分の料金は自分で出すのはいい。
でもなんで男がちょっと儲けようとしてんだよw腹立つw

2021/05/21(金) 21:41:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめて2人っきりで会った日。
お好み焼き屋に誘ったのはそっちなのに、材料が来たら開口一番「焼いて!」。
は?何様?

2021/05/21(金) 21:42:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートではないけど、映画観に行って「この前観たのとどっちが面白かった?」って聞いたら「はあ?なんでそんな事言わなあかんねん!お前が作った映画か!」といきなりキレられた。ミナミで大げんかしたわ。もちろんお別れしたけど。別れる時メソメソ泣いてた。ほんまないわー。

2021/05/21(金) 21:42:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごはん行こうって誘われて、お肉大好きだから焼肉って答えたら、好きな所選んでいいよ〜って言われたから気に入ってた個人店選んだ。
そしたら、うめぇうめぇって超ガツガツ食べてて、「俺焼肉なんて普段高くて食べられないし、安楽亭しか行った事ないんだよね」って最後のカルビもサッと持っていった事。
今までレディーファーストな男性が多かったから、衝撃的な光景すぎた。

2021/05/21(金) 21:43:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ってることを自慢

普通の人の結婚式はショボくて驚いたとか言ってて感じ悪かった。

2021/05/21(金) 21:43:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も二人で出かけてるのに、何腹の探りあいで、駆け引きばかりするやつ。
めんどくさい

2021/05/21(金) 21:43:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど話したこともない職場の男性から食事に誘われ、お洒落なダイニングバーに行きました
2人とも(彼が予め予約していた)ディナーコースで計9千円
お会計前、彼に「4千円でいいよ〜(^^)」と言われビックリ!
自分から誘っておいて割り勘?!?
本当に挨拶くらいしか関わりなくて、好きでも嫌いでもないくらい印象なかったけど、大嫌いになりました

2021/05/21(金) 21:44:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるだけ食べて割り勘にする元彼。
一緒にコンビニ行っても自分の分だけ持ってお会計。
レジの人もお会計御一緒ですか?って戸惑ってて恥ずかしかった。
普段から割り勘だからちゃんと出すのに。
しかも一緒に何か払わないといけない時、私が細かいのなくてお札で渡したらおつり自分の物にする!
数千円さえもそれやられて引いた。

もちろん別れた。泣いてた。きもかった。

2021/05/21(金) 21:44:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
バスで目の前の席が一つ空いた時に、何も言わず彼がすぐ座ったこと。

2021/05/21(金) 21:45:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
あと5分で着くLINEから30分以上も待たされ、やってきた時に謝るどころか「おっ、待ってて偉いぞ」と上から目線。

その後の銀座のお洒落カフェで店員からの「ドリンクの注文は?」にドヤ顔で「水」。会計はもちろん割り勘。

2021/05/21(金) 21:46:40


138. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司に行ったのがはじめてで「えー!すごい!回ってるー!!」とはしゃいだら「お嬢様?(笑)可愛くないよその歳では(笑)」と言われた時
お嬢様どころか極貧で回転寿司なんて高嶺の花だったんだけど
スーパーの半額の寿司さえ滅多に食べられなかったくらい
私が貧乏育ちって知っててこの発言、意地悪だなと思ったし
同年代なのにオバサン扱いされた屈辱ね

2021/05/21(金) 21:49:21


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3回目のデート
レンタカーで目的地までドライブ
横断歩道の幼稚園か保育園かなんか制服着てる幼児とママ。カート?かなんか押して歩いてるおばあちゃん、歩くのゆっくりなのは別にいいじゃんってかんじなのに、あきらかイライラしてて軽く舌打ちしたから、マジこいつムーリーで別れたw
優しい俺アピールで車道側歩いたりしてたくせにww

2021/05/21(金) 21:50:15


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
例えば二人で食事をして3764円だったとする。

割り勘だと人当たりり1882円になるけど、一円単位までキッチリ分けようとするから、こっちは2000円渡して「細かいのは良いよ」と言う。

すると毎回「ありがとう!今度おごるね」の繰り返し。

おごる気配なし。あんた男で私よりたくさん食べてんだよ!
普通逆じゃない??

2021/05/21(金) 21:50:26


編集元: デートで「ないな」と思った男性の言動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
パーティー出席で批判を集める中川会長、昨夏には高級寿司店で「不要不急のお忍びデート」
《台場デート撮》Da-iCE花村想太と元NMB48“みるきー”渡辺美優紀が同棲交際 直撃に「言ってもいいくらい」
鷲見玲奈アナ 緊急事態宣言下にパイロットと「深夜ほろ酔いデート」撮
♥あわせて読みたい♥