1. 匿名@ガールズちゃんねる
時々無性に生クリームって食べたくなりませんか?
おすすめの生クリームスイーツを教えてください♪
私の今のおすすめはセブンの「ホイップクリームミルクプリン」です!

2021/05/21(金) 10:33:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ホイップクリームだけチューチューしたいけど怖くてできない!
【画像】

2021/05/21(金) 10:34:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
チューチューするなら体を考えて動物性にしてね♡

2021/05/21(金) 10:36:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なるほど!動物性の選びます!

2021/05/21(金) 10:41:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
自分の時代は植物性の方がヘルシーって言われてた
バターよりマーガリンがヘルシー扱いだったし
トランス脂肪酸の話聞いて衝撃だったわ
マーガリン、買わなくなったなあ

2021/05/21(金) 10:49:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
日本メーカーのマーガリンはかなり改良されてて、トランス脂肪酸も許容範囲内らしいですよ!

2021/05/21(金) 11:04:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい生クリームはたくさん食べても重たくないよね
今ローソンでmilkのコラボ商品出てるけど、
もう食べた人いますか?
どれ美味しかったですか?

2021/05/21(金) 10:34:41


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
パンナコッタ美味しかったよ

2021/05/21(金) 14:23:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クレープ食べたい!

2021/05/21(金) 10:34:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
レンチンするだけのホットケーキに
生クリームとチョコレートソースを
罪悪感たっぷりかけて食べる

2021/05/21(金) 10:35:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ作って余った生クリームは飲みます!ココアに入れたりするけど、直でも全然余裕!

2021/05/21(金) 10:35:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのホイップ追加は無料だからたまにする

2021/05/21(金) 10:35:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
調べてみたら他もこんなに無料だった!
今度からホイップとソース増量で頼もう✨
教えてくれてありがとう!
【画像】

2021/05/21(金) 10:50:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
知らんかった。大好きな抹茶クリームフラペチーノ、高いからいつもショートで我慢してるけどせめてホイップ追加してもらおう!!
(あれ本当は蓋とってホイップだけまず食べたいのわかる人いるかな…)

2021/05/21(金) 11:26:21


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ホイップ追加は有料ですよー

2021/05/21(金) 15:59:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなはどんな生クリームが好き?
私はさっぱりとしてあんまり甘くない生クリームの方が好き!

2021/05/21(金) 10:35:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 10:36:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 10:36:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ソフトクリーム?生クリームのトピなのに?と思ったらクレープなのね!これで+150円は安い!

2021/05/21(金) 10:38:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
長居か…。
行ける距離…。

2021/05/21(金) 10:51:34


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ぜーんぜん無理なんかじゃありません♪(笑)

2021/05/21(金) 11:27:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキは生クリーム🍰たっぷりなのが好き
少なめだとガッカリ

2021/05/21(金) 10:36:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この生クリームすごく好き
全然重くない!!
【画像】

2021/05/21(金) 10:36:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリームとホイップって違うんだよね?

2021/05/21(金) 10:36:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
動物性が生クリームで植物性がホイップクリームだっけ?

私泡立ててふわふわしてるものはみんなホイップって言うのかと思ってた。

2021/05/21(金) 10:38:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
泡立てることをホイップするって言うもんね

2021/05/21(金) 10:40:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
生クリームが高いよね。
ケーキ屋さんは生クリームでクレープとかはホイップクリームのイメージ

2021/05/21(金) 10:45:52


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私は生クリーム派だなぁ、子供の頃は安い植物性のホイップクリームが最高って思ってたけど、自分でスイーツを作るようになって動物性の生クリームの美味しさにビックリした、全然違う。

2021/05/21(金) 14:25:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリームではなく、ちょっとチープな味の植物性のホイップクリームが好きだったりしますw

2021/05/21(金) 10:36:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスクリームより生クリーム凍らせただけのが好き。
おしゃれに言えばセミフレッドだけど具は入れないで生クリームのみ。

2021/05/21(金) 10:36:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
出来たらホイップじゃなく純生クリームがいいな

2021/05/21(金) 10:36:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 10:36:49


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これを初めて見た時、
私の夢が叶うわ〜!ってワクワクめちゃ興奮しました!

もちろん当時、数時間並んで食べましたよ。

2021/05/21(金) 16:37:30


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
大好きだけど、溶けてなくなる系なんだよねぇ。しっかりした生クリーム食べたい。

2021/05/21(金) 18:31:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
クレープのホイップ好き。

2021/05/21(金) 10:37:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリームとカスタードクリームとあんこは、いつでも私を裏切らない。

2021/05/21(金) 10:37:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
値段との兼ね合いでホイップクリームばっかり買っちゃうけど、たまに買う純生クリームはミルクの味がしてやっぱり違うなーと思う。

2021/05/21(金) 10:38:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです!
ホイップクリームじゃなくて純生クリームが好きなので自分で泡立て、シフォンケーキ焼いてたっぷりの生クリームを乗せて食べるのが幸せです。
【画像】

2021/05/21(金) 10:39:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 10:41:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリームとあんこの組み合わせが大好き✨✨

2021/05/21(金) 10:44:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーに売ってる1000mlのやつは、いつも必ずチラ見するけど絶対に手を出してはいかん!と、強い気持ちでレジに向かう。
一瞬で無くなる自信があって怖い。
そして、クセになってしまう自信も当然ある。

2021/05/21(金) 10:47:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見てたらクレープ食べたくなった~(´Д`)
食べたい~

2021/05/21(金) 10:50:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
パフェを作る仕事をしてた時、試作品をたくさん作って味見を繰り返してると、体から甘い匂いがするようになってビビった!
お風呂入っても翌日になっても、自分から甘い匂い。
たくさん味見できて幸せだったけど、少し心配になった。

2021/05/21(金) 10:51:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのエンゼルクリームが好きです。

2021/05/21(金) 10:52:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
泡立てるのめんどいけど生クリームいっぱい食べたいって時はこれ買ってる
【画像】

2021/05/21(金) 10:54:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキは、生クリームでスポンジを食べる。笑

2021/05/21(金) 11:00:35


118. 匿名@ガールズちゃんねる
「たまには珍しいケーキを買おう!」とケーキ屋さんへ入っても、なんだかんだ結局ショートケーキを買ってしまう・・(笑)

2021/05/21(金) 11:14:26


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートケーキはスポンジなんてクッキー程度の薄さでいい。ほぼ生クリームでいい。

2021/05/21(金) 11:16:44


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生クリーム大好き!ケーキとかもスポンジ邪魔ってくらい生クリームがすきです( ˙༥˙ )
【画像】

2021/05/21(金) 11:24:47


161. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
沢山の美味しそうな情報ありがとうございます♪生クリームとホイップクリームの違いに気づかずすみませんでした…。どちらも美味しいから気にしたことなかった…。LAWSONのMILKとのコラボ商品すっごく気になります!買いに行こうかな♪

2021/05/21(金) 12:05:58


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔ファミマでのむホイップクリームと言われてるものがあってすごく美味しかった
【画像】

2021/05/21(金) 12:39:01


編集元: 生クリーム好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
第1子妊娠の板野友美、手羽先の塩焼き&山芋焼きなど手作り料理を披露
地元の麺料理のおすすめ教えて
佐々木希、おしゃれな手作り夕食を公開「料理上手で美女」「食材をいかす天才」などの声
♥あわせて読みたい♥