1. 匿名@ガールズちゃんねる
フォアグラ
一度食べたことがあり、美味しかったけどまた食べたいとは思いませんでした

2021/05/21(金) 18:13:23




4. 匿名@ガールズちゃんねる
私はフカヒレ。姿煮。もういいや。

2021/05/21(金) 18:14:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フカヒレ
あの味つけが美味しいけど高すぎる

2021/05/21(金) 18:14:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キャビア

よく分からん

2021/05/21(金) 18:14:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの新作フラペチーノ

2021/05/21(金) 18:14:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかる。見た目がおいしそうで新作を飲むたびに
2回目はもういいやって思う。値段も安くないし。

2021/05/21(金) 18:22:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
スタバの新作、美味しそうだなーと思って飲むと甘いし量多いし後悔する
でも美味しそうな新作出ると飲みたくなる→後悔する
の繰り返し

2021/05/21(金) 18:22:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
珍味=おいしいではないからなぁ

2021/05/21(金) 18:15:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オートミール

2021/05/21(金) 18:15:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロン

2021/05/21(金) 18:15:17


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
多分ほんとにおいしいのを食べてないのだと思う

2021/05/21(金) 20:18:58


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
バイキングにあったマカロンはパサパサしてたけど、ケーキ屋のは美味しかった。当たり外れあるかも

2021/05/21(金) 20:20:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリアン
不味い

2021/05/21(金) 18:15:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
北京ダック

2021/05/21(金) 18:15:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザポテトの新味

2021/05/21(金) 18:15:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらてんこ盛り、うにてんこ盛りの丼。
正直軍艦で少し食べるほうが良い。

2021/05/21(金) 18:15:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あけび
田舎のほう行ったときにいただいたけど、食べにくかったし、特別美味しいこともなかった。都会で手に入りにくいだけの珍しいものなんだなと。

2021/05/21(金) 18:15:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マリトッツォ

2021/05/21(金) 18:16:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
さほどおいしいわけでもないし、もたれるし、はやらないよねこれ

2021/05/21(金) 18:32:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22食べてみたい
【画像】

2021/05/21(金) 18:34:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカミルクティー

2021/05/21(金) 18:16:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリくんのコーンポタージュ

2021/05/21(金) 18:16:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
しらすの踊り食い

2021/05/21(金) 18:17:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生産過程思い出してみただけで気分悪くなる。

2021/05/21(金) 18:17:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
田中義剛の生キャラメル

2021/05/21(金) 18:17:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、クリーム好きでもちょっとつらいw
【画像】

2021/05/21(金) 18:17:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
吐き気する

2021/05/21(金) 18:19:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロン

2021/05/21(金) 18:17:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうパンケーキ
【画像】

2021/05/21(金) 18:17:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド牛のA5
テレビで油がサラサラしてるからもたれないとか言ってるから食べてみたけど、やっぱり油は油だった
カルビが好きなタイプの私でも焼肉で5枚食べたら気持ち悪くなった

2021/05/21(金) 18:18:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
カヌレ
美味しそう〜と思ってフォーク刺したらグニグニした硬さなのね

2021/05/21(金) 18:18:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
塩バタかまん

2021/05/21(金) 18:18:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

そこら辺に生えてる草じゃん

2021/05/21(金) 18:19:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚式で食べたくらいかな。。また食べたくはないね。

2021/05/21(金) 18:20:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー
遺伝子レベルでダメ

2021/05/21(金) 18:20:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
マリトッツォ
生クリーム挟んだパンだった
【画像】

2021/05/21(金) 18:20:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップスの新味、限定味系
いつものシンプルなのに戻る
時々めちゃくちゃ好みなのもあるけど

2021/05/21(金) 18:21:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチーはカメムシの臭いで激マズだった
好きな人はカメムシの臭いも得意なのかなーと不思議に思ってる

2021/05/21(金) 18:22:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で、テリヤキチキンバーガーとフィレオフィッシュバーガーとナゲット5個、ポテトM2個、爽健美茶、ミルキーシェイクS(ドリンク2個)の2人前セットクーポンで1000円だったから頼んだ
+ベーコンポテトパイ

1人で食うもんじゃないな…

2021/05/21(金) 18:24:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
高級食パン

別にダブルソフトでよいかな

2021/05/21(金) 18:26:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
東京駅に出来たばかりのころ並んで1箱購入
店舗限定の焼き立てっていうのも食べた
1回食べればもういいやって思った。
【画像】

2021/05/21(金) 18:28:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
以前流行ったマダムシンコのバウムクーヘン

2021/05/21(金) 18:28:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
マダムシンコ

2021/05/21(金) 18:29:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズタッカルビ。食べ終わる前に飽きちゃった。

2021/05/21(金) 18:30:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
江ノ島で何時間も待って食べるシラス海鮮丼

2021/05/21(金) 18:35:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバかった…激辛好きな私でも2度目は無かった
【画像】

2021/05/21(金) 18:36:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たくさんの量はいらない、美味しいお肉の上にのったフォアグラは絶品。

2021/05/21(金) 18:39:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
生しらす
私には普通の白いしらすの方が美味しいと感じた

2021/05/21(金) 18:42:08


113. 匿名@ガールズちゃんねる
もんじゃ焼き
見た目も味も苦手だった。
二度と食べたくない。
大阪の牛スジ入りお好み焼き
食べたいなぁ。

2021/05/21(金) 18:45:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンフルーツ
珍しくって食べてみたけど、
ちょっと頼りないキウイって感じ?
キウイでいいわって思った。

2021/05/21(金) 18:47:53


122. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロン
【画像】

2021/05/21(金) 18:49:28


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フォアグラは胃にもたれる感じの脂っこいヤツと、舌触りが良くてコクの塊みたいなのとがあると思う

本格フレンチじゃなくて、ある程度お値段するけど日本人向けなお店選ぶと口に合うフォアグラ食べられると思う

2021/05/21(金) 19:08:54


216. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコにある惣菜系。
買うときはすっごくおいしそうで、ワクワクして持って帰るけど、いざ食べたら、あ~こんなもんかあ。高かったなあ…っていっつもなる。
リピートは無い。

2021/05/21(金) 21:51:46


編集元: 一度食べれば十分かなと思う食べ物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
第1子妊娠の板野友美、手羽先の塩焼き&山芋焼きなど手作り料理を披露
地元の麺料理のおすすめ教えて
佐々木希、おしゃれな手作り夕食を公開「料理上手で美女」「食材をいかす天才」などの声
♥あわせて読みたい♥