1. 匿名@ガールズちゃんねる
街や電車など、思わぬ所で元彼に遭遇したらどうしますか?

2021/05/21(金) 20:26:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どうするって
どうもしないよ

2021/05/21(金) 20:27:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
見なかったふり。

2021/05/21(金) 20:27:18


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私元彼3人に遭遇した事あるけど、全部気づかないふりした。(笑)

都会に住んでるし、身近な人と付き合ってるわけでもないのに遭遇しまくるから、友達にお祓い行ったほうがいいといわれる。(笑)

2021/05/21(金) 21:52:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 20:27:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こんな曲もあったんだ
名曲に違いない

2021/05/21(金) 20:41:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
歌詞すごいですけど、メロディーが好きでよく聴いてます!

2021/05/21(金) 20:49:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ男目線の歌だよー
歌詞調べたらわかると思うけど

2021/05/21(金) 20:43:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ギャグっぽいタイトルだけどいい歌なのよね

2021/05/21(金) 20:51:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
気づかないふりして立ち去る

2021/05/21(金) 20:27:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
このまえエレベーター一緒になって
思わず「最悪w」って声出た
向こうも笑ってた

2021/05/21(金) 20:27:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんか楽しそうでいいな

2021/05/21(金) 20:32:50


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そういうのいい関係だと思う
ほっこりするわ

2021/05/22(土) 00:24:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
見ちゃう
目が合えば会釈くらいするかな

2021/05/21(金) 20:27:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シカト

2021/05/21(金) 20:27:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ方にもよる。
よっ!って挨拶orスルー

2021/05/21(金) 20:27:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 20:27:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
電信柱に隠れる

2021/05/21(金) 20:27:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちが気付かないかぎりこっちは何もしない。気付いたら久しぶり〜って言葉かけるくらいかな

2021/05/21(金) 20:27:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どうもしない。
あっ!てきな反応されたら「久しぶり」とは言う

2021/05/21(金) 20:28:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
空気

2021/05/21(金) 20:28:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンスルー。
何があってもガンスルーで、話しかけられても今日初めて会いましたって風に装う。
実際にやったことあるくらい元彼は過去の男です。

2021/05/21(金) 20:28:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い気付かないかもw

2021/05/21(金) 20:28:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
急いで薬指に指輪をはめる

2021/05/21(金) 20:28:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
はずしてるんかーい
持ち歩いてるんかーい

2021/05/21(金) 20:29:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私は幸せよ〜って顔で軽快に歩く。

2021/05/21(金) 20:28:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
覚えてないんじゃないかなぁ。

2021/05/21(金) 20:28:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に別れた人ならスルーか会釈くらいで、最悪な別れ方した人なら怒りを思い出してイライラしちゃうかも。

2021/05/21(金) 20:29:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
気づかない自信ある。向こうも気づかなそう。それくらい顔おぼろげ。

2021/05/21(金) 20:29:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知らん顔。めんどくさいから。

2021/05/21(金) 20:29:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ方次第で対応が変わる

2021/05/21(金) 20:29:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたいけど、今はデブだから逃げます

2021/05/21(金) 20:29:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
20年近く前のことだから
すれ違っても多分お互い気づかないだろう

2021/05/21(金) 20:30:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分気づかないと思う。今はマスクもあるし

2021/05/21(金) 20:30:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーされた元彼ならダッシュで逃げる。
浮気されて別れた元彼なら気付かないふりして通り過ぎる。

2021/05/21(金) 20:30:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
去年電車で声かけられたよ
あー元気?みたいな一言二言交わしてじゃーね、で終わり
お互い結婚して子どももいるの知ってるし別になんともない

2021/05/21(金) 20:30:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対会いたくない 喋りかけられても無視するし
先に見つけたら 去るまで待つか
別ルートを通る

2021/05/21(金) 20:31:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ方による。
揉めに揉めて別れた人がいたからもしその人だったら無視一択。

2021/05/21(金) 20:31:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お台場の花火大会でばったり会ったよ
私は夫と。向こうは、大勢だった。
会釈だけしたわ。

2021/05/21(金) 20:31:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて会った様な不思議顔

2021/05/21(金) 20:32:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
遭遇したことあるよ
睨まれた
私より年上なのに子どもじみた事する(笑)
別れて良かったわ

2021/05/21(金) 20:33:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
相手によるかな

普通に元気?って話してみたい人もいたら、気配消して逃げ出したい人もいる。
1人だけ、再会してみたい元彼がいます。連絡したいとかではなく、もしばったりあったら、いろいろあの時はごめんねって生きてるうちに一言言えたらなぁと思う

2021/05/21(金) 20:35:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったことあるけど気づかないふりしてたら向こうは電話してきた
マジでやめてくれと思ったよ

2021/05/21(金) 20:35:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
碌な別れ方してないから、気まずくて避けると思います。

2021/05/21(金) 20:36:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私は気付かない振りして通りすぎた。

それよりも、その外見に衝撃受けたわ。某アウトレットパークで十数年ぶりだったんだけど、ジャージ着て良い年(30すぎて)してヤンキーというか、だらしなくて・・
連れてた彼女(奥さん?)も似たような格好ですっぴんボサボサに衝撃だった。
当時は高校生で『好き』って、純粋な気持ちだけで付き合っていたけど、別れて今の旦那と結婚して本当に良かったと思った・・

2021/05/21(金) 20:36:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が配送にきてビックリしたことならある。
玄関開けたてお互い「あっ!!」の声が出たけど、あっちが他人のふりしたから、こちらも他人のふりした。

2021/05/21(金) 20:36:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、元彼とばったり遭遇。元気してたー?って声かけたら「ああ、結婚もして子供も産まれるんだー!」って見たことないような笑顔で言われた
元カレからは何も聞かれず、すぐ「じゃあ」と立ち去っていった

私は独身彼氏なし
メンタルえぐられた

2021/05/21(金) 20:37:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
奥さんからしたらできた旦那

2021/05/21(金) 20:41:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
レジの仕事してる時に客として現れたよ。突然過ぎてビビったけど声掛けられて平然を装って久しぶりと答えた。奥さんらしき人と買い物してたけどたまたまその奥さんらしき人がレジから離れてたから良かった。二度と会いたくないw

2021/05/21(金) 20:39:59


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリで彼女とイチャイチャしながらカーテン見てる所に出くわしてしまった(こっちは一人)
勇気を振り絞って軽く挨拶でもしてやろうと考えてたら、幽霊でも見たかのような顔して小走りでソファ売り場に逃げやがった

2021/05/21(金) 20:49:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん、気付かないと思う、私は。
あんまり他人の顔見ないし。

2021/05/21(金) 20:49:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ方によるよね。
サラッと「あら久しぶり元気そうね。じゃあね。」くらい余裕かましたいわ。


実際は今日、車を見かけて店舗から出てくるまで物陰でジッとしてた。
ああ、まだ好きだわ。駄目だこりゃ。トホホ。

2021/05/21(金) 20:50:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしないけど「石ぶつけてやりたい」くらいは思うかも。

2021/05/21(金) 20:57:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
シカトします
声掛ける必要ない

2021/05/21(金) 20:59:39


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんっとーに思わぬ場所で10年ぶりに出くわして、しかも話しかけてこられたから、めちゃくちゃキョドってしまった。
大好きで、振られて、何年も忘れられなかった元カレ。別れてしばらくは偶然会えないかと町中で探してたくらいなのに、10年間一度も会えなかった。それが思わぬ場所で会って、しかも昔の呼び名(ミサキだったらミィみたいな)で呼ばれたもんだから、もう不審者でしかないくらい挙動不審になってしまったよ…
気持ちはもうないんだけど、なんなんだろうね。

2021/05/21(金) 21:01:41


149. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレと偶然あったとき、私とのツーショットや手を繋いでのデート嫌がってたのに今カノにベタ惚れの姿みて消えたくなった
今カノ可愛かった

その2年後、元彼のFacebookたまたま覗いたらそのとき見た彼女と結婚してて赤ちゃん産まれてて嫁への誕生日プレゼントとか、嫁への〜みたいな奥さんへの愛情かなり感じて画面そっ閉じした

2021/05/21(金) 21:07:50


155. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも一度も会った事ない。
みんなどこへ行ってしまったんだろう笑

2021/05/21(金) 21:13:06


168. 匿名@ガールズちゃんねる
私は振られて半年で目の前で婚姻届出されましたよ。
市役所勤務

2021/05/21(金) 21:32:01


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先週ショッピングセンターで遭遇しました。
別れて1年も経ってないけど奥さんと赤ちゃんがいた。
薄々は気付いていたけどやっぱり浮気してたんだなってショックだった。
3年付き合ってたのにな〜
まだ結婚する覚悟ないって言ってたのにな〜
子供はいらないって言ってのにな〜
そう言う事だったんだよね・・・今日はやけ酒だよ。

2021/05/21(金) 21:35:34


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
その男はまた浮気するし、もしくはもう不倫中かもよ!別れて正解!

2021/05/21(金) 21:46:23


編集元: 元彼に遭遇したらどうする?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これだけは許せない! デート中に彼氏にされたくないファッション4つ
親からの結婚は?攻撃の返し方
デートで「ないな」と思った男性の言動
♥あわせて読みたい♥