1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/05/cBREbmgFvu4Y2wM.gif

2021/05/21(金) 11:49:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:49:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
えっチベスナ!?こんな表情もできるのね…🙈
【画像】

2021/05/21(金) 11:58:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:50:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:50:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いやアンタも行ったことないでしょうよ、ホッキョクグマのくせにー!

2021/05/21(金) 11:52:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
は〜い🙋

2021/05/21(金) 11:54:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:50:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
クロコダイル、ひぇー

2021/05/21(金) 11:57:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:51:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
リアル版
【画像】

2021/05/21(金) 12:39:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:51:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:51:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
カバって凶暴だよね

2021/05/21(金) 11:54:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これってカバ?
サイに見えたけど。

2021/05/21(金) 11:56:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
サイだよね。
サイは時速50キロで走れちゃうよ。

2021/05/21(金) 12:48:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
速い!
カバ?サイ?

2021/05/21(金) 11:59:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メスちゃんがツンケンしとる(笑)

2021/05/21(金) 11:51:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:52:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:53:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
TOKYO JUNGLEっていうゲームの中ではポメラニアンも立派な猛獣だったw
【画像】

2021/05/21(金) 12:50:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:53:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:53:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ポーズ可愛い
こういうの見るとネコ科なんだなぁと思う

2021/05/21(金) 12:31:49


204. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 19:53:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:53:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:53:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:54:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:54:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:54:22


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それ猛獣じゃなくて
もう中

2021/05/21(金) 13:41:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトタイガーの赤ちゃん
【画像】

2021/05/21(金) 11:54:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつもこうしてさんざん押し潰されて嫌だったから学習したんだね(笑)

2021/05/21(金) 11:54:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:54:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
残されたほう、えっ…?みたいになっとる(笑)

2021/05/21(金) 12:05:47


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25


ロングバージョン?
泳いで誤魔化してるwwww
【画像】

2021/05/21(金) 14:38:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:55:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:56:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:56:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これガルちゃんで何回も見てるけど何回でも見れる

2021/05/21(金) 11:56:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:57:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これ本物?
すごく怖い

2021/05/21(金) 12:02:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
このチーターのこの後の映像が見たいわ

2021/05/21(金) 12:28:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:58:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
「あら、おネギ買うの忘れちゃったわ」って感じの歩き方で笑ったわ

2021/05/21(金) 12:01:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
おばさんに感じるのは何故かしらw

2021/05/21(金) 12:03:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これってサファリパークかな?
バスのガラスくらい簡単に割って入ってきそう。
熊嫌いからしたら恐怖でしかない、この映像。

2021/05/21(金) 12:47:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
歩き方マツコみたいよね

2021/05/21(金) 12:50:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 11:59:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
肉食っとる
【画像】

2021/05/21(金) 11:59:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴーぴー
【画像】

2021/05/21(金) 12:00:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
小さな恐竜!

2021/05/21(金) 12:07:20


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ワニって、赤ちゃんワニが鳴いたら親でなくても群れの大人が心配で見に来るんだって。
見た目は怖いけど愛情深いんだなぁとワニに対する見方変わった。

2021/05/21(金) 15:14:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 12:00:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 12:00:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 12:01:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なにこの夫婦漫才みたいなw

2021/05/21(金) 12:02:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ユキヒョウ
【画像】

2021/05/21(金) 12:02:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/21(金) 12:03:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
😞
【画像】

2021/05/21(金) 12:05:34


編集元: ひたすら猛獣を集めるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
失敗写真選手権ペット編
「ペット不可」物件の入口に弱った子ネコが!どうする?→無事飼うことになりました アニメ監督に起きた珍お迎え劇に応援集まる
この犬種はこういう感じの性格が多いかも
♥あわせて読みたい♥