1. 匿名@ガールズちゃんねる
身バレしない程度に馴れ初めやエビソード
聞かせてください

2021/05/22(土) 10:12:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想ばっか書き込まれるよw

2021/05/22(土) 10:13:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
高校生の時に、山田涼介が家に来たって話を真剣にしてる同級生がいたなあ。

2021/05/22(土) 10:19:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
え!私の高校の時のクラスメイトも同じこと言ってた!同じ人?!w

2021/05/22(土) 10:23:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も高校のときに山田涼介と付き合ってるんだーって言ってる同級生がいた!
そのとき山田涼介のこと知らなくて、ずーっとどのクラスの子だろ?とか思ってた笑。ジャニーズ知ったときも、2次元じゃないからそういうこともあるわな〜ぐらいにしか思ってなかったんだけど、周りから嘘つくなって後々ファンから呼び出されたらしい。

2021/05/22(土) 10:24:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
うちのクラスにもw
掲示板にその子のフルネーム書かれてたw
今思うと虚言癖やべぇ

2021/05/22(土) 10:39:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人たちくるかな、鳥肌実のコトリたち

2021/05/22(土) 10:13:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
がるちゃんって意外と鳥肌実の知名度が高いよね(笑)

2021/05/22(土) 10:38:16


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
呼んだ?
【画像】

2021/05/22(土) 10:50:58


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
うどんの出前ばっかりして
酒飲みすぎだよ
播磨屋のおかき好きやったね

2021/05/22(土) 11:04:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ知名度低い芸人なら😂

2021/05/22(土) 10:14:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
名前言えばほとんどの人が知ってる芸人となら付き合ってた。
売れる前だけど

2021/05/22(土) 10:14:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこのトピ承認されたんだ

2021/05/22(土) 10:15:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
↓全て創作です

2021/05/22(土) 10:15:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘松ばっかりのトピになりそう

2021/05/22(土) 10:15:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アリーナクラスのバンドマンならある。

2021/05/22(土) 10:16:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠出せるような猛者ならともかく、書き込みしかしないんだから嘘しか書かれないよ

2021/05/22(土) 10:17:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今回は芸能人マウント合戦か。
毎度毎度いろいろ考えて感心する。

2021/05/22(土) 10:18:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
1回でいいから付き合ってみたいなぁ
誰にも言わず黙ってるから

2021/05/22(土) 10:18:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夢でなら…

2021/05/22(土) 10:18:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時初めて付き合った人が、いつの間にか芸能人になってて最近よくドラマで見かける

2021/05/22(土) 10:20:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
テニミュ舞台俳優がテニミュ出る前付き合ってた。ものすごくナルシストでびっくりした。

2021/05/22(土) 10:21:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合った後に芸能人になった人はいた
好きな俳優ランキングに入ったことある人

2021/05/22(土) 10:21:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど口外しない約束

綺麗な別れ方は出来なかった…

2021/05/22(土) 10:22:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人と付き合っている期間は幸せだけど、別れた後地獄だよなあといつも思う
頼んでないのに自分の後だれと交際・結婚したか強制的に聞かされるんだよ
大好きだったのに振られたとしてもきついけど、
本当はクソ男なのに奥さん思いのよき夫みたいな報道されたら発狂するわw

2021/05/22(土) 10:22:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/22(土) 10:23:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに芸能人と付き合った人がわらわらと湧くわけないw
なりたい自分になれるもんね、ネットは

2021/05/22(土) 10:25:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってないからトピズレだけど幼稚園のときガル子ちゃん大好き!私も好き!って言いあってたことあるよw3日後には別の女の子すきすきしてたけどw
昔からかわいくて人気だったけどだんだんイケメンに育ってカースト最上位男子に。小学校卒業まで一緒だったけど私となんか目も合わなくなったわ。それからスカウトされて芸能界。そこそこ成功してるみたいでよかったわ。向こうは私なんて覚えてないだろうけど幼稚園で一瞬両思いになれたのは私の一生の思い出だわ

2021/05/22(土) 10:25:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
そのうちあいつ今なにしてるのオファー受けるかもよ!笑

2021/05/22(土) 10:26:38


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
がるちゃんやってますっていわないとね

2021/05/22(土) 11:48:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
某有名俳優に小学生の時に告白されたけど断ってしまいました
本当は好きだったけど恥ずかしくて断ってしまった
隣の席で毎日楽しかった
私は内気で喋れなくて周囲にバカにされ気味だったけど、新学期に隣の席になった時に「〇〇って呼んでいい?」って下の名前で呼んでくれて、朝登校するときに窓から「〇〇ー!おはよー!」と呼んでくれたりして、周りも私のことを下の名前で呼ぶようになって、私も明るくなってクラスに馴染むことができた

2021/05/22(土) 10:25:16


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そんなのバレても淡い初恋だもん
問題にならないよ
だれですか?なんか優しそう
せめてヒントを

2021/05/22(土) 10:52:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃファンって訳でもないのに何故かノブコブ吉村とどうにかして付き合えないかなと思ってる笑

2021/05/22(土) 10:25:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人くらいなら何人か居そう

2021/05/22(土) 10:26:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が偽山Pからメール来てお金騙し取られてたわ。
昔はやってたよね。こんなん引っかかる人いるんだと思ったわ。

2021/05/22(土) 10:30:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
昔の友達がジャニ(誰か忘れた)と合コンできるよ!芸能人だと機会がないから一般の子と飲んでみたいんだって!って本気で言っててうわーとなった

2021/05/22(土) 10:35:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生だったから学生時代のアンタッチャブル柴田と付き合ってた。
面白くて優しい人だった。

2021/05/22(土) 10:30:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんなんて嘘松だらけ
ガル民情報だとガッキーは星野源と付き合ってないっさw
【画像】

2021/05/22(土) 10:34:27


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
有吉夏目ももう付き合ってないとガル民はよく言ってたよね。
それっぽい事書くとプラス貰えるから楽しいんでしょうね。

2021/05/22(土) 11:03:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
昔々20年ぐらい前に友達が当時イケメン俳優兼ミュージシャンだった人と付き合って別れ際に会社に乗り込まれて大変だったというのは聞いたことある。恋愛にのめり込むタイプだったみたい。

2021/05/22(土) 10:37:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私は無いけど、友達が某バンドの超有名ギタリストの元妻だよ。
友達に聞いたその人のエピソードをそのバンドのトピにちょこっと書いたらめちゃくちゃマイナス食らった。ホントのことなのに(笑)

2021/05/22(土) 10:37:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と皆有るよ

月亭○方と付き合ってたオバちゃん
(独身同士の時)

息子のは○光と付き合ってた子
(独身同士)

高○厳にプロポーズされてた
オバちゃん

私は今野球解説してるU.Kと
(お互いに結婚前ですよ)
ナンパれた吉本芸人はいっぱいです

みな職場のコールセンターで仕事してた
時の仲間です

2021/05/22(土) 10:40:37


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
どういうコールセンターよw

2021/05/22(土) 10:53:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
昔だけど…とある芸能人と2年くらい付き合ってた
その後別れてしばらくしたら相手が結婚した
その時に○○さんは同級生と○年愛を貫いて結婚されて…ってワイドショーで言われてて
えっ!?となった笑
まあそんなもんです

2021/05/22(土) 10:42:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言えば20円の人が夢に出てきたけど、あの20円の静止画しか知らないからあのまま横移動してて怖かった

2021/05/22(土) 10:43:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
友人がブレイク前の某俳優と付き合ってた。
友人の写真をインスタに載せると、「紹介して!」「友人可愛すぎない?」とすごい反響があるくらいの可愛さ。
数年前に某女優と結婚した。友人と同じ系統の女優だった

2021/05/22(土) 10:44:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つきか盛るか過去だからいいでしょってデリカシー無いか、ろくでもないコメントしか無さそう

2021/05/22(土) 10:46:59


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
ほんとそれね
本当に付き合ってたとしても、こんなところに書くデリカシーのなさ

2021/05/22(土) 11:05:45


140. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時バトロワの桐山役の俳優さんと付き合ってるって言ってた子いたな
いつも写メ見せてくるんだけどそれが雑誌かなんか写メしたやつで「へーかっこいいーすごいねー」って言ってた

2021/05/22(土) 10:57:52


171. 匿名@ガールズちゃんねる
母親の友達は草刈○雄さんと
ダチだった!小倉のナワバリを
遊びまわってたて
あの頃は超イケメン

2021/05/22(土) 11:12:09


236. 匿名@ガールズちゃんねる
元ジャニーズJr.と繋がってます系女ほど、やばい奴はいない。

2021/05/22(土) 11:53:58


242. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい土曜日にしょうもないトピ

2021/05/22(土) 12:00:00


編集元: 芸能人と付き合ったこと有る人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
森七菜、80年代のファンタジックなドレスで魅了 蜷川実花が撮り下ろし
ラランド・サーヤが歌手デビュー「ずっと密かに夢見てきた」 川谷絵音の楽曲を歌う
大沢たかおの清原和博化が止まらない!「JIN」南方センセイの面影はどこへ?
♥あわせて読みたい♥