1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sankei.com/life/news/210521/lif2105210030-n1.html
女性は13日、発熱のために他の病院で受けたPCR検査で陽性と判明したが、医師らに感染を告げないまま翌14日に箕面市立病院で日帰り手術を受けた。その際、発熱などの症状はなかったという。その後、17、18日にも受診。20日になって同病院を訪れた際、発熱の症状があったことから抗原検査を実施した。病院が保健所に問い合わせたところ、女性が居住する別の地域の保健所が陽性を把握しており、女性は自宅待機を要請されていたという。

2021/05/22(土) 12:40:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ええええ

2021/05/22(土) 12:41:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
実名出してもいいくらい悪質

2021/05/22(土) 12:41:32


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
時短要請を守らない飲食店よりよほど悪質だよ。
個人に対する罰則も作るべきだわ。

2021/05/22(土) 13:30:58


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当そう思う
自分のことばっかだもんな
しかも保健所が把握してるレベルだしさ
まじめにしてる人の方が損する現状変えないとダメだわ
日本はぬるすぎる

2021/05/22(土) 13:32:23


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もはやバイオテロだもんね

2021/05/22(土) 13:32:43


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
逮捕していいと思う
感染させるつもりで行動してたようなものじゃん

2021/05/22(土) 13:39:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪

2021/05/22(土) 12:41:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
悪質

2021/05/22(土) 12:41:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕案件

2021/05/22(土) 12:41:46


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
俺コロナは逮捕で陽性なん知ってて外出は逮捕しないの?

2021/05/22(土) 13:07:31


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
病院だから持病ある人とか多そうだよね。
持病ある人がコロナに感染したら亡くなるかもしれないのに。
自己中極まりない。

2021/05/22(土) 13:14:56


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
損害賠償請求するべき

2021/05/22(土) 13:20:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人がいるから感染者も減らないんだなー

2021/05/22(土) 12:41:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのばっかり!!!

2021/05/22(土) 12:41:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
変なの

2021/05/22(土) 12:41:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ばかちんがぁーー!
【画像】

2021/05/22(土) 12:41:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中おばちゃん

2021/05/22(土) 12:42:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
傷害罪で逮捕

2021/05/22(土) 12:42:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ、最悪
こんなのが居る限り感染者減るわけないよね

病院も業務妨害とかで訴えてもいいレベルだよ

2021/05/22(土) 12:42:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
でた、自己中世代

2021/05/22(土) 12:42:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
60代ほんとヤバイよね

2021/05/22(土) 12:44:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと申告しないとか逮捕レベルの悪質行為

2021/05/22(土) 12:42:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
逮捕、罰金、実名報道、何かしらしないと後をたたないよね

2021/05/22(土) 12:43:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ…
こういうのが感染広げるんだよ

2021/05/22(土) 12:42:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
街のコロナテロかよ

2021/05/22(土) 12:42:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕だ!!!!

2021/05/22(土) 12:42:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ゲホゲホ咳き込んでる人いたんだけど、怖すぎる

2021/05/22(土) 12:42:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
それは季節の変わり目で喉の調子悪いだけとかかもしれない。
私や母は喘息持ちだから、外出先で発作起きたら本当に辛い。

2021/05/22(土) 12:45:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いま花粉症あるしなんとも言えない
私も花粉症なんだけど一回咳き込むと
止まらなくなるから
その一回を限界まで我慢する。つらい

2021/05/22(土) 12:47:27


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
咳するだけで敵意持つのも可哀想だよ

2021/05/22(土) 13:02:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅待機の人たちは出歩いてる。
危険だよね。

2021/05/22(土) 12:42:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それもダメだけどこの人は常軌を逸脱しすぎてる
手術って
コロナなのに手術って自分の命も危険だし、ホントに理解不能

2021/05/22(土) 12:51:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大!迷!惑!

2021/05/22(土) 12:42:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これだからBBAは

2021/05/22(土) 12:42:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
業務妨害とかで逮捕!

2021/05/22(土) 12:42:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん犯罪やん!
名前出して裁いてよ

自分可愛さにここまで他人に迷惑かけて
平気なん異常やで。まだなんか
するでこいつ

2021/05/22(土) 12:42:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ありえない。これは酷すぎる。

2021/05/22(土) 12:43:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスター発生するんじゃない?

2021/05/22(土) 12:43:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
入院前に検査しないの?

2021/05/22(土) 12:43:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
入院じゃなくて手術ね

2021/05/22(土) 12:45:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
感染した人が飲食店にわざと行って逮捕されてなかったっけ?
ある意味それ以上に悪質だと思うんだけど。

2021/05/22(土) 12:43:15


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
飲食店ならまだしも、病院はやばいよね

2021/05/22(土) 13:13:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは民事で損害賠償請求すべき。

甘くするからいつまでたっても感染が収束しないんだよ。

2021/05/22(土) 12:43:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで言わないの腹立つ

2021/05/22(土) 12:43:22


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
自分の日帰り手術(なんの病気だろう)をなんとしてもしてもらいたいから不都合な真実は聞かれないから話さなかった、病院も確認しないのが悪い!って感覚なんだろうね。自分さえ良ければ…の極み。

2021/05/22(土) 13:39:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
非常識に年齢は関係ない!
こんな人でもワクチンは先に打てるなんてやってられない!

2021/05/22(土) 12:43:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
医療関係者にこれ以上負担をかけるな
悪質なケースは実名報道してほしい

2021/05/22(土) 12:43:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逮捕案件

2021/05/22(土) 12:43:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらなんでもこれはお医者さんが可哀想
【画像】

2021/05/22(土) 12:43:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減もう罰則つけろよ
いつまで善意に頼ってるんだ

2021/05/22(土) 12:43:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕しないの?ねぇ逮捕しないの???

2021/05/22(土) 12:43:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
感染してる時に手術って怖いと思わないのかな。
とことん頭おかしいババア。

2021/05/22(土) 12:43:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこまで医療従事者に迷惑かければ気が済むんだか。

2021/05/22(土) 12:44:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
1回じゃなく複数回?

悪質すぎる

2021/05/22(土) 12:44:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これは本当に重罪!自分がしでかしたこと理解できないんだろうか?

2021/05/22(土) 12:44:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんたる自己中
逮捕すべき

2021/05/22(土) 12:44:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾みたいに罰金請求するくらいしてもいいと思うんだよね…

2021/05/22(土) 12:45:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
テロやん
クソババア。こんなのは重症化しても入院させんな

2021/05/22(土) 12:45:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう案件逮捕できるように法整備しろよ。

2021/05/22(土) 12:45:37


編集元: コロナ感染申告せず日帰り手術 医師ら自宅待機に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナ後遺症に改善効果か ワクチン接種、英で調査
新田真剣佑「銀座デート」2日後にコロナ陽性で海外渡航延期
滝川クリステル、小泉進次郎氏の入院で「コロナ禍なのに面会」で波紋
♥あわせて読みたい♥