1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20210522-OHT1T51019.html
熊田は「Good morning. I sleep with my kids every night.三女のぷくぷくおてて 毎晩 腕枕して寝てるんだけど 起きてもママの体のどこかを触ってくれてる」とつづり、「#三姉妹 #mama #三女 #もうすぐ3歳 #kids #おはよう」とハッシュタグを付けた。




関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3384279/

2021/05/22(土) 13:05:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばりなさい

2021/05/22(土) 13:06:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう頑張ってるでしょ

2021/05/22(土) 13:16:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こんなところで人に嫌味言わないで
お互い自分の人生を精一杯頑張りましょう

2021/05/22(土) 13:23:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って!曜子ちゃん

2021/05/22(土) 13:06:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いやこんな時にもSNSやるってこいつも頭相当おかしいぞ。

2021/05/22(土) 13:06:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こんな時だからじゃ無い?
離婚するならどんな話題でも利用して
お金稼がなきゃ

2021/05/22(土) 13:07:24


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この子を育てなきゃいけないわけだしね。
なにを言われようが、自分の正しいと思ったようにしたらいいわ。
守ってあげられるのはもう熊田さんしかいないんだから。

2021/05/22(土) 13:33:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
仕事も仕事だし、世論大事

2021/05/22(土) 13:08:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
日常的にSNSやってる人なら普通じゃない?

2021/05/22(土) 13:08:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんの事について何も言及しないのはなんでだろ?

2021/05/22(土) 13:06:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
警察が逮捕してるからね。
これから調停や裁判でなんで非になるかもしれないことを上げなきゃならないの。
どんな言いがかりが来るか分からないから、
言わない方がいいよね。
子供とSNS上げるのとは訳が違う。

2021/05/22(土) 13:11:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
弁護士立ててる位だから、余計なこと発信して不利にならないため

2021/05/22(土) 13:13:17


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
旦那さん釈放されたけど、熊田は被害届を取り下げてないって書いてあるし双方弁護士立てて今後話しあいが始まるみたいだから、もとの鞘に戻らない印象うけるよね。仲直りしました的な報告も無いのが答えなんだと思う。

2021/05/22(土) 13:52:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
むっちゃ明るいとこで寝てるやん

2021/05/22(土) 13:06:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ英語

2021/05/22(土) 13:06:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる

2021/05/22(土) 13:08:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お浜さんとかもそうだけど、初めての英語みたいな簡単な単語並べただけの英語…カッコいいと思ってるのかな?

2021/05/22(土) 13:15:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を守る最善の方法選んで欲しい

2021/05/22(土) 13:07:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子供小さいのに大変だな

2021/05/22(土) 13:07:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんのぷくぷくおててかわいい。

2021/05/22(土) 13:07:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一方的で何か怖い

2021/05/22(土) 13:07:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お、おう。頑張れ。

2021/05/22(土) 13:07:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
親が毒で三姉妹って結構キツいこと沢山ある。なんとか熊田さん頑張って

2021/05/22(土) 13:08:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラDV旦那とよく3人も子どもつくったな

2021/05/22(土) 13:08:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
でもこういう事案?ってけっこう多そう。
モラハラdv男ほど相手を支配したがるから‥

2021/05/22(土) 13:10:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
モラ男は妊娠させまくることも多いからねぇ…
逃げられないようにする為に

2021/05/22(土) 13:12:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

子どもの人数が多いところはDVを疑え、と言われてる

2021/05/22(土) 13:23:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
旦那は男の子生まれるまで産ませるつもりだったみたいだから、3人目も女の子ってあたりからモラハラひどくなったのかもね

2021/05/22(土) 13:38:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚当初からモラハラぼやいてたもんな。子供3人作ったのは謎

2021/05/22(土) 13:08:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚した方が良い。3姉妹はいずれ母を助けるようになるよ。

2021/05/22(土) 13:09:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さん3人いて大変だよね…がんばって!
【画像】

2021/05/22(土) 13:09:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いつからだったんだろう

2021/05/22(土) 13:09:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず配偶者に暴力をふるう人はサイテー

2021/05/22(土) 13:10:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
う〜ん、熊田陽子自身も児童館での悪態があったからねぇ

しかし夫婦仲、仮面だったのかな結局は

2021/05/22(土) 13:10:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
この人もなかなかのモンスターだからDVは同情するけど可哀想な妻感はないわ

2021/05/22(土) 13:13:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
だよね

2021/05/22(土) 13:17:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
DVを誘発するタイプなのかもね

2021/05/22(土) 13:24:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
叩くのはよくないけど…何となくお互い様なとこもあるのかな…ご飯の件もその都度話し合いもできなかったのかな?お互い不満を言い合えばよかったのかも

2021/05/22(土) 13:27:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の存在がないだけで精神的にかなりリラックス出来ただろうね。久々に安眠出来たんじゃない?

2021/05/22(土) 13:11:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
DV旦那って無理矢理襲ってきたり、
やらせないと子供に当たったりする。

多産はDV疑っえってある。

この人既婚子持ちなのに、
脱ぎの仕事が多くて
経済DVされてるのでは?と思ってた。

2021/05/22(土) 13:12:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前の誕生日には旦那から花と手紙貰って号泣、みたいなインスタ上がってて昨日逮捕報道で突発的に逮捕されたのかもだかけど、何か暫くして結局夫を許して2人で一から頑張る事にしました!とか言い出しそう…

2021/05/22(土) 13:14:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
こういうわけわからん夫婦はなんなんだろ?
気持ち悪い

2021/05/22(土) 13:20:36


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
旦那が暴力奮ったとされる日の投稿がねぇ…
誰が撮ったのかな?
【画像】

2021/05/22(土) 15:35:10


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
こんなのことやってんの…

2021/05/22(土) 15:40:24


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
これはどう解釈したらいいんだか・・・

2021/05/22(土) 15:42:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
離婚するつもりがあるから写真集や通販で稼いでいたんだよね?
結婚も旦那さんが好きだからじゃなくママタレ狙いだったんじゃやいかな?

2021/05/22(土) 13:14:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
熊田が110番通報し、被害届を提出した。夫は送検後の20日に釈放され、今後は在宅で捜査が続く見通し。熊田は被害届を取り下げていないという。

被害届取り下げてないんだね

2021/05/22(土) 13:16:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなモラハラ男どうせ浮気もしてるだろうよ。嫁にはババアだな浮気相手には俺芸能人の嫁いるからって威張り散らしてそう。

2021/05/22(土) 13:17:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
被害届を取り下げてないってことは、離婚も視野に入れているのかな?
DV男は、こっちが強気に出ると泣いて謝ってきたり、しばらく優しくなるのよ。で、こっちが変わってくれたのかな?と思ったらまた同じことを繰り返すのが特徴だからね。
お子さんのためにも、情にほだされず頑張ってほしい。

2021/05/22(土) 13:19:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
騒動後に自分のYouTubeの宣伝してるのは?ってなる…

2021/05/22(土) 13:19:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人が仲良いのには共通点があるのだと分かった
【画像】

2021/05/22(土) 13:21:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔はロンハーの格付けとか出てて楽しく見させてもらってたけど、ペニオクで平気で嘘をつくところとか、児童施設?でのワガママぶりとか思い出して、いまいち信用できないんだよね
自分に非があっても大袈裟に相手を悪くいってそうとおもっちゃう

2021/05/22(土) 13:27:08


111. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか悲劇のヒロインぶってるけど、こいつもペニオクサイボーグだしなぁ

2021/05/22(土) 13:36:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
http://uelog.com/?p=29687

熊田曜子の母親にまでダメ出しの電話1時間ってヤバくない?自分の義母にまで当たるって特上のモラでしょ

2021/05/22(土) 13:39:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ偏見だけど

男運ない顔
DVされ顔

だと思う

2021/05/22(土) 13:40:53


118. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことを投稿しないで大人しくしとけばいいのに..。
うーん..なんだかなぁ..???

2021/05/22(土) 13:42:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
これで親権と慰謝料と養育費ゲット

2021/05/22(土) 13:45:44


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那逮捕されて心の中でヨッシャー!!って喜んでそう

2021/05/22(土) 14:47:48


164. 匿名@ガールズちゃんねる
妻が作ったご飯をわざと食べない。これ、モラハラ男の子常套手段だと思う。私もやられていた。
俺様という男のためにどれほど労力をかけて時間を捧げているか。というのが評価軸。
食べないから、量や種類を減らしましょうか?なんて言った日には、俺が食わなければ手抜きをして作らないつもりか!食う食わないは俺が決めることだ!と言ったりね。
今の旦那は、勿体ないからこんなにいっぱい作らないでいいよ。ごめんね。と言う。感動して泣いた。
でも、こういう旦那がおそらく普通一般的なんですよね。普通のことに感動する自分は洗脳されておかしくなってるのかも。

2021/05/22(土) 15:02:35


編集元: 熊田曜子、夫逮捕報道から一夜明け娘と手をつなぐ写真を公開…毎晩子供たちと寝ていると明かす

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「薄っぺらい」マッチvs.ヒガシの“溝”が決定的になった「あの事件」と滝沢副社長との“三角関係”
TAKAHIRO キャラ付け迷走…サングラスかけてジャケ写撮影もATSUSHIからダメ出し?
西山茉希、黒髪ベリーショート姿を公開し「激ヤセ?」「大丈夫ですか」と心配の声
♥あわせて読みたい♥