1. 匿名@ガールズちゃんねる
内田理央、自ら提案“濡れベージュ”カットを披露 20代ラスト写真集から先行公開 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
www.sanspo.com
6月23日に発売される女優、内田理央(29)の20代ラスト写真集「PEACH GIRL」…

内田自身が「やっぱりグラビアと言えば、ベージュの水着を着て、シャワーを浴びたりプールに入ったりしている、通称”濡れベージュ“カットが人気だと思う」と提案。
出典:www.sanspo.com

出典:www.sanspo.com

2021/05/22(土) 16:26:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
またか

2021/05/22(土) 16:27:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
尻に親近感

2021/05/22(土) 16:27:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
垂れてる

2021/05/22(土) 16:45:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ジムとかプールで20代30代よく見るけど、みんなあんな綺麗じゃないよ
こんなに多くの人が親近感沸くレベルじゃない

2021/05/22(土) 16:47:16


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
超モデル体型の芸能人以外の芸能人に親近感わいてる人の大半がとても隣に並べないレベルだと思う
中年太りしてない運動部の大学生でもあのレベルのスタイルの人ってなかなかいないからね
どの尻でいってんだか

2021/05/22(土) 19:15:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この人一応お尻が売りなんじゃなかった?

2021/05/22(土) 16:53:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんである程度名前もわかる女優になっても脱ぎ仕事しないといけないんだろうね

2021/05/22(土) 16:27:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

自ら提案、ってことだからむしろ脱ぎたいんじゃないの?

2021/05/22(土) 16:41:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
っていうテイじゃなくて?
アラサーで自分から脱ぎたい人とかいるのかな

2021/05/22(土) 16:43:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
やらされてるだと悲壮感でるじゃん

2021/05/22(土) 16:44:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガッキーがレプロ辞めるからかなと…
稼がないと会社潰れる危機感から?

2021/05/22(土) 16:42:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
北山の彼女

2021/05/22(土) 16:28:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
田中圭の不倫相手

2021/05/22(土) 16:39:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同じ業界にいる彼女が未だに脱ぎ仕事(させられてるのかしてるのか知らないけど)って平気なのかな。
「そんな事しなくても俺が養ったる」とか考えないのかなぁ。

2021/05/22(土) 16:51:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
アイドルはその男気見せたら自分が稼げなくなるからねぇ…

2021/05/22(土) 16:53:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
この人レプロなんでしょ?あの事務所の命令には逆らえないんじゃない?

2021/05/22(土) 17:02:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの北山の彼女だよね

2021/05/22(土) 16:28:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わりとベージュ好きな男多いよ。

2021/05/22(土) 16:28:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
下着のみといえ、なぜ、脱ぐ…。

2021/05/22(土) 16:28:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
北山くんと結婚するのかな

2021/05/22(土) 16:29:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
しお尻がいい感じに垂れてるね

2021/05/22(土) 16:30:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻はいいのこれ?お尻出す芸能人あるあるなお尻だよね。高さは気にしない感じなのかな
長いっていうか、、いいのこれで

2021/05/22(土) 16:30:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

と、こいつが言うております

2021/05/22(土) 17:00:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
北山が浮かぶ体

2021/05/22(土) 16:31:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
脱ぎ仕事は好きでやってるの?
ガルちゃんでこんなのばかり見る
仮面ライダーの時がピークなのかな

2021/05/22(土) 16:33:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻だらけだな

2021/05/22(土) 16:33:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらとお尻を出すよね。ご両親はどんな気持ちなんだろ・・・

2021/05/22(土) 16:35:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
よく脱いでるけどあんまり見たい感じがしないなあ
個人的な好みかもしれないけどスレンダーに興味がない
スレンダーは服着てた方がかわいいしかっこいい

2021/05/22(土) 16:35:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の写真集ってみんなこんななの?

男向けだからしょうがないのか

2021/05/22(土) 16:35:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
だーりおって結構やたらグラビアばっかやってるよね
かわいいからドラマ出したらいいのに

2021/05/22(土) 16:37:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
北山とやってる尻かw
自分の彼女がこんな脱いでるのはどう思うんだろ?

2021/05/22(土) 16:38:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
レプロ女優

2021/05/22(土) 16:40:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
北山自分の彼女がやたら脱いでばっかでどう思ってるんだろ?

2021/05/22(土) 16:41:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は同性モテっぽい売り方だった気がするんだけど、最近下品な仕事ばっかりだね

2021/05/22(土) 16:43:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュカットって言葉が気持ち悪い

安すぎ

2021/05/22(土) 16:50:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
グラビアやるのにお尻や体あまり鍛えないんですかね?
全然魅力的なボディーじゃない!
あと、だーりお顔が大きいだよな、、

でもおっさんずLOVEの演劇は好きでした!

2021/05/22(土) 16:52:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
だーりおと松本まりかはいつも湿ってるイメージ。でもどっちも嫌いじゃない。
むしろ可愛いと思うけど、病んでる系の湿り具合だなぁと思う。

2021/05/22(土) 16:55:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
内田理央かわい!
だーりお!


Amazonプライムでもみれる
「来世ではちゃんとします」
めっちゃおもろかった
あれはだーりおじゃないと、だいぶイタイ女になって愛される作品にはならなかったと思う


体当たりの演技がいつもすごい!

2021/05/22(土) 16:57:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
スカウトされて事務所入ったのに、可哀想な仕事ばっかりだよね。本人がいいならいいけど。

2021/05/22(土) 16:58:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
だーりお普通に演技上手いし可愛いのに、沢山脱ぎ仕事ばかりで可哀想と思っていたら意外と本人も嫌じゃない感じかな。
どうしても北山が浮かんでしまう…

2021/05/22(土) 17:02:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
何か…色々と残念な子だなってイメージに今変わった

2021/05/22(土) 17:07:00


130. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆トピでも言われてたけど白い服の下に透けないためのベージュなら分かるけどベージュをそのまま見せてる写真はなんか、、、

2021/05/22(土) 17:27:49


135. 匿名@ガールズちゃんねる
レンアイ漫画家に美女役で出てたけど、こんな顔だっけ?と思ったんだけど

2021/05/22(土) 17:37:58


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分に自身があって自分が大好きなのかな?
せっかくドラマの仕事もあるのにな
事務所のせいでやらされてるって感じしなくなったわ

2021/05/22(土) 17:57:09


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
所属事務所って大事だね…
脱がしてなんぼって考えのところは怖いね

2021/05/22(土) 17:58:05


152. 匿名@ガールズちゃんねる
そんないい身体してないのによく脱ぐね

2021/05/22(土) 17:59:46


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そろそろ結婚かな?
事務所側が結婚前に脱げるとこまで脱いで稼ぐってやつだと思う

2021/05/22(土) 18:05:37


161. 匿名@ガールズちゃんねる
来世ではちゃんとします、とか変なドラマも出てたよね。可愛いんだから普通のドラマに出たら良いのに。脱がなくていいよ。歳とって後悔しないか心配よ…

2021/05/22(土) 18:54:46


167. 匿名@ガールズちゃんねる
売れてなくても南さらちゃんとかは脱ぎ仕事一切なしでドラゴン桜やCMにゴリ押しなのに何故だーりおは若い頃からずっとこんな扱いなの?

2021/05/22(土) 19:19:12


186. 匿名@ガールズちゃんねる
貧相だなー
あんまりいやらしく感じない

2021/05/22(土) 21:37:42


191. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って清潔感なくない?
なんかベタついてるっていうか
体もすべすべ美肌という感じではなく
不潔感みたいなものを感じるんだけど私だけかな?
小嶋陽菜にも同様のものを感じる

2021/05/22(土) 22:03:13


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通に知名度あるし女優やればいいのにすぐ脱いだり際どいグラビアやるよねこの人。
来世はちゃんとしますってドラマの役にピッタリなイメージついちゃってる。
でも意外と胸もお尻もぺたんこなんだーもっとグラマーかと思ってた。

2021/05/23(日) 00:45:59


編集元: 内田理央、自ら提案“濡れベージュ”カットを披露 20代ラスト写真集から先行公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
石田ゆり子 「動物しかいない 人間と一緒に暮らせない」と不安吐露 愛猫のユーモア写真も
新垣結衣の結婚におじさん連中ガチで落ち込む 恋愛感情とは違う?じゃあ何なの
熊田曜子、夫逮捕報道から一夜明け娘と手をつなぐ写真を公開…毎晩子供たちと寝ていると明かす
♥あわせて読みたい♥