1. 匿名@ガールズちゃんねる
「最初のデートでどこに行くか」についてのトークで「赤ちょうちんのようなお店を許してくれる女性がいいんで、わざとそういうところにに連れて行っちゃう」と語った大倉。「チェーン店なんか嫌だとかいってる人が、ちょっと苦手です」と、高級店やおしゃれな店だけでなく、居酒屋などでも楽しめる女性かどうかを最初のデートで確認するのだという。

ところがこれを聞いた途端「そんなのねぇ…!」と身を乗り出したのが田中。「地雷!今の地雷です!」と弘中アナや山里亮太がつぶやく中、困った笑顔の大倉に田中からの「指導」がスタートした。
http://mdpr.jp/news/detail/2591463

2021/05/23(日) 12:04:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが鳥貴族の息子

2021/05/23(日) 12:05:07


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
実家を否定するようなことは言えないよね

2021/05/23(日) 14:38:11


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そら実家の店に連れていくのが1番ちゃんと付き合ってる人っぽいw
軽い気持ちで行ったときに週刊誌に撮られたらえらい事なるで

2021/05/23(日) 14:53:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実めんどくさ

2021/05/23(日) 12:05:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なにがダメなの…??

2021/05/23(日) 12:05:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てたけど田中みな実ってホントめんどくさい女なんだなって思った笑

2021/05/23(日) 12:06:00


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大倉くんカッコ良いし、気を引きたくてワザとおかしなこと言ってるように見えた

2021/05/23(日) 14:16:05


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大倉も田中さんは無理かもって言ってたよね
まぁ番組盛り上げる為の演出かもだけど

2021/05/23(日) 15:21:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最初のデートは嫌だな。。

個人の感想です。

2021/05/23(日) 12:06:19


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もこれ見てて
最初はやだなぁと思った

オシャレしていくだろうし

2021/05/23(日) 13:18:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てたけど田中みな実は私の中で上司にしたくない芸能人になったわ

2021/05/23(日) 12:06:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
上司も同僚も嫌だ。

2021/05/23(日) 12:16:06


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
全てにおいて関わりたくない筆頭
上司→パワハラ
同僚→略奪
部下→指導したら3倍返し、からのこちらが鬱

2021/05/23(日) 12:45:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年齢だからこそ価値観合う人か早めに見極めるの大事よ

2021/05/23(日) 12:06:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる
価値観が合わない人に深入りする前に次行きたいもん

2021/05/23(日) 12:10:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートが鳥貴族だったら、たしかにちょっと凹むかもしれない

2021/05/23(日) 12:06:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
鳥貴族の社長の息子でも?

2021/05/23(日) 12:18:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
逆に結婚前提かもよ?

2021/05/23(日) 12:23:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
パパに結婚の挨拶兼ねてかもね。

2021/05/23(日) 12:24:51


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ある意味実家だよね。

2021/05/23(日) 12:39:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
分からなくもないんだけど、初デートから試すこともないと思う

2021/05/23(日) 12:06:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
付き合って行く上で判断することだよね

2021/05/23(日) 12:23:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
試されてるなって気づくと冷める
こっちが一方的にベタ惚れ状態ならともかく、ちょっといいな〜って思ってる段階の人にやられたら、あーテストされてるんだってひいちゃう

2021/05/23(日) 12:36:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私は高級な女なのよって事かい

2021/05/23(日) 12:06:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥貴族の息子だしね
【画像】

2021/05/23(日) 12:07:03


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ロゴの右下の∞は関ジャニ∞前から表記されていた。

2021/05/23(日) 14:44:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思う!
田中みな実、いい歳して分かってないな〜
居酒屋って意外とセンス問われるのよね

2021/05/23(日) 12:07:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
週刊誌に鳥貴族以外の居酒屋に出入りする所を撮られたら総ツッコミをくらうだろうね
ネットでおもちゃにされそうw

2021/05/23(日) 12:53:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実って今は女の代表格みたいなポジションなの?

2021/05/23(日) 12:07:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとそういうとこにつれていくっていう試されてるの嫌だなー。なんか落とそうとしてるんじゃなくて、あくまでも上から選ぶ立場なんだよね。

2021/05/23(日) 12:07:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
価値観合うか合わないか分かるからいいと思うけど

2021/05/23(日) 12:11:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
一般人からしたら桁外れの金持ちだろうからふるいにかける気持ちもわかる。私が男なら金あるくせにみたいな雰囲気出されたら冷めるわ。

2021/05/23(日) 12:11:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
何もせずとも次から次へと女の子が寄ってくるだろうから選ぶ側なのは間違いない

2021/05/23(日) 12:21:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥貴族なんだからそりゃそうだ。チェーン笑みたいな女嫌でしょ。

2021/05/23(日) 12:07:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
貴族の長男にチェーン店とかふざけてる!と言える田中みな実の根性

2021/05/23(日) 12:07:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
やっぱりそう思うよね
良い大人なのにあんまり気づかいできない人なのかな~ってちょっとガッカリした

2021/05/23(日) 12:14:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
普通たてるよね笑
嘘でもチェーンのいいところ言ったらいいのに

2021/05/23(日) 12:24:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
大倉が鳥貴族の息子って知らないんじゃない

2021/05/23(日) 12:32:14


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
ファンじゃなきゃ知らないよね。
もしみなみが知らなかったとしたら大倉相手にそういう話をしますって台本があった上で鳥貴族の話をしてあげなかったスタッフが悪いかも…

2021/05/23(日) 14:03:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
田中みな実はオバさんだから安い店でいい

2021/05/23(日) 12:08:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉相手にチェーン店は嫌っていうのは意味違ってくるでしょ
人としてヤバいと思う

2021/05/23(日) 12:08:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
魚屋w農家wお好み焼き屋wみたいに自分の家が笑われたら気分悪いもんな

2021/05/23(日) 12:14:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉が初デートで鳥貴族に連れて行ってくれたらセンスあるなと思うかもしれない

2021/05/23(日) 12:08:47


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
センスあるなどころかプロポーズ?!と思うかもしれないw

2021/05/23(日) 12:35:22


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
わかる笑
実家挨拶じゃん笑

2021/05/23(日) 12:40:19


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
初デートに実家に招待みたいなもんだわ(笑)

2021/05/23(日) 12:58:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日見てて大倉くんのカッコ良さに今さら気づいた。あれは惚れる。あのくしゃっとした笑顔間近で見たら間違いなく惚れる。

2021/05/23(日) 12:08:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ありがとう
私も大好きたっちょん♡
【画像】

2021/05/23(日) 12:15:12


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
渋谷くん錦戸くんの脱退があった数年は疲れてる印象だったけど、また元の笑顔が戻ってきたね!

2021/05/23(日) 12:43:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
田中みなみに皆ガッカリ

2021/05/23(日) 12:09:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
焼鳥屋のせがれ

2021/05/23(日) 12:09:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「ハイボールでウィ~ッ♪」って感じの子がいいって事ね!

2021/05/23(日) 12:09:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
隠れ家居酒屋みたいなのは嬉しいけど、
チェーン店は嫌、、というかこちらのことあんまり好きじゃないんだなと思う。
探すのも手を抜かれたんだなと印象。

2021/05/23(日) 12:10:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
隠れや居酒屋が実はチェーン店
あると思います

2021/05/23(日) 12:12:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
お金かけたり見栄をはってくれたりする程の相手ではないんだなと思う

2021/05/23(日) 12:13:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そうそうこれ。
相手のことを嫌とか良いところ連れてけ!って言うより、
相手にとって自分がそのレベルなんだなって思う。

2021/05/23(日) 12:15:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私が酒飲みだから一杯いくらか心配して飲むより、安心して飲める赤提灯の店の方がいいな

別に店の高さ安さで測る事ではないかな

2021/05/23(日) 12:10:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
トリキでOKな気心の知れた女か若い子しか誘わないんならいいんじゃない
つかジャニーズについてく女はジャニオタだろうしどこでもいいのでは

2021/05/23(日) 12:11:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
安いお店でもいいけど、試されるのがイヤなんだよ

2021/05/23(日) 12:11:04


編集元: 関ジャニ∞大倉忠義、初デートの行き先は?田中みな実「地雷です」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新田真剣佑「銀座デート」2日後にコロナ陽性で海外渡航延期
デートで「ないな」と思った男性の言動
懲りない男…ロッテ・清田育宏が復帰早々の「不倫デート」!
♥あわせて読みたい♥