1. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいですよね!
びっくりドンキー好きな人集まりましょう!٩(๑^ᴗ^๑)۶

2021/05/23(日) 20:07:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回おろしそバーグディッシュです

2021/05/23(日) 20:08:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メリーゴーランドなくなったって本当?😭

2021/05/23(日) 20:08:10


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
意味分かんないよね
ハンバーグ&メリーゴーランドの定番セットだと思ってた

2021/05/23(日) 21:55:12


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ちょっと値上げした、
ストロベリーソフトが互換商品かな。
ちゃんと白玉入ってる!
けどメリゴが安くて好きだった😭

2021/05/23(日) 21:58:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテサラパケットディッシュ美味しい!

2021/05/23(日) 20:08:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
初めて食べた時、衝撃受けた!
大好き〜

2021/05/23(日) 20:27:32


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
美味しいよね!
でも小さいの!もっと食べたいーーー

2021/05/23(日) 20:47:26


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大好き〜それしか食べたことない

2021/05/23(日) 21:05:50


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大好き!
今日こそポテサラ以外を食べるぞ!と意気込んで行っても結局ポテサラを頼んじゃう🤤

2021/05/23(日) 21:24:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フォンデュ風チーズバーグ最高
チーズたっぷり

2021/05/23(日) 20:08:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ「❌」

2021/05/23(日) 20:08:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いま限定でやってるチーズのやつ美味しかった!

2021/05/23(日) 20:08:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ハンバーグから少し流れてしまったチーズが、ご飯にかかってるとこが美味しかった♡

2021/05/23(日) 20:13:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パインバーグが一番好き
みんなに変って言われるけど

2021/05/23(日) 20:09:05


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
変じゃないよ!私も大好き!パインの酸味がハンバーグとよくマッチしててたまらなく美味しい。パイン増量したい位(笑)

2021/05/23(日) 20:39:17


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
長年メニューに存在するってことは
一定数の需要があるんだろうね

2021/05/23(日) 20:40:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
びくドンの木の皿欲しいけど何気に高いよね

2021/05/23(日) 20:09:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あれ売ってるんだ!!

2021/05/23(日) 20:10:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーのルゥをもう少し多くしてほしい

2021/05/23(日) 20:09:31


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
びっくりドンキーでパートしてます!
カレーバーグディッシュに関してはカレー増量
他のディッシュもちょいかけカレーというのが頼めますよ!

2021/05/23(日) 22:28:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で作った味とは違うところに魅力を感じる。

2021/05/23(日) 20:09:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あのワンプレートの大根いりのサラダとかかってるドレッシングが好きすぎる

2021/05/23(日) 20:09:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズバーグディッシュ大好き!

2021/05/23(日) 20:09:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテト好きです。

2021/05/23(日) 20:10:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテサラパケットディッシュ、邪道だと思って避けてたけど、友達に騙されたと思って食べてみて!って言われてテイクアウトしたら美味しかった!

2021/05/23(日) 20:10:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
イカ!イカのやつ美味しいよね!

2021/05/23(日) 20:10:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチパフェ食べてきた!
ジョッキの方食べたことある人いますか?
【画像】

2021/05/23(日) 20:10:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
遂にあのマヨネーズ買ってしまった(笑)

2021/05/23(日) 20:11:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごミルクが、大好き🍓🐮
【画像】

2021/05/23(日) 20:11:25


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
うちの旦那もコワモテ風の顔してるくせに、いちごミルク必ず頼む。私はコーヒーなのに目の前のテーブルにはいちごミルクが私に置かれる(笑)

2021/05/23(日) 21:41:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトはマヨネーズ派!
足りなくなったら追加で貰えるよ!

2021/05/23(日) 20:11:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
びくドンのハンバーグって搬送するとき一度も冷凍してないらしいね、だから柔らかいらしい!

2021/05/23(日) 20:11:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグはもちろん大根サラダが美味しい
近所にないから残念

2021/05/23(日) 20:12:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいつもエッグバーグディッシュ

2021/05/23(日) 20:13:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ディッシュの大根サラダをプラス90円で倍にしてもらって食べたらおなかいっぱい!
罪悪感なくおなかいっぱいになれる

2021/05/23(日) 20:14:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
1度、食い意地はって300gハンバーグ食べたことあるけど
けっこうボリュームあるし飽きてしまう。
やっぱり私は150gのチーズカリーバーグディッシュが1番!

2021/05/23(日) 20:15:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいよね!
最近行けてないから行きたいなー

2021/05/23(日) 20:15:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
コーンスープもいいけど味噌汁も捨てがたい‼️

2021/05/23(日) 20:15:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
あの木製の皿欲しいんだけど、結構高いんだよね
3000円くらいしたような

2021/05/23(日) 20:16:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもこれ食べてしまう最高っ!!
【画像】

2021/05/23(日) 20:17:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでイカの方舟?絶賛されていたので試しに食べました。
大のお気に入りになりました。

2021/05/23(日) 20:18:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
あのメニューをテーブルのいちばん奥に置いて、また持ってくの店員さん大変そうだし、テーブルに店員さんの身体が乗り出してくるのなんか嫌だなと昔から思ってる

2021/05/23(日) 20:19:57


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
もうあの重そうなメニューやめていいと思う

2021/05/23(日) 20:29:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグはおろしそバーグか、チーズパケットか、チーズハンバーグのディッシュしか注文したことがない。
めちゃくちゃおろしそ食べたい気分だわ。

2021/05/23(日) 20:22:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私が行く店舗はかなり感染対策しっかりしてると感じてる
客が去った後のテーブル周りしっかりアルコールで拭いてくれてる
ああいう作業を見ると安心する

2021/05/23(日) 20:23:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その満面の笑顔の顔文字のような表情でハンバーグを頬張っている主さんを想像したら、すごく可愛らしく思えて心穏やかになりました。

2021/05/23(日) 20:25:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チーズバーグディッシュ!!!
一番好き!久しぶりにドンキに行きたくなった

2021/05/23(日) 20:26:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸のハーバーランド店が好き

窓側の席に座れると
神戸港の夜景や船を眺めながら食べられて
凄く贅沢な気分になれた

2021/05/23(日) 20:29:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
150gだと少ない
300gだと多い
200が欲しいかも

それか150食べてデザート食べるかw

2021/05/23(日) 20:34:18


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの彼なんだけど、店員さんにレギュラーバーグディッシュにチーズトッピングしてって言ってた、、
それチーズバーグディッシュだよって笑って教えたら怒ってた 笑

2021/05/23(日) 20:42:18


139. 匿名@ガールズちゃんねる
旗とかポッキーが刺さってた頃のメリーゴーランドが食べたい!

2021/05/23(日) 20:45:41


148. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい!
【画像】

2021/05/23(日) 20:50:39


編集元: 「びっくりドンキー」好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイ料理好きな人!
[又やってしまった…]コストコマジックにかかってしまう
栄養的に意味を見いだせない[おかず]
♥あわせて読みたい♥