1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の仕事が忙しく3週間ほど会っていないです。けれど好きだったら会う時間も作れると思います。それがないのかなと思い悲しくなります。自分よがりな恋愛をしているようにしか見えません。別れを切り出す事だってできるとは思うのですが、年齢が結婚適齢期、コロナ禍で出会いもない中、そしてすごく嫌いなわけでもないのに別れるなんてできないと思い躊躇してしまいます。どうすればいいでしょうか。

2021/05/23(日) 22:48:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/23(日) 22:48:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
関係ないけどリヴァイみたいな人と出会いたい
【画像】

2021/05/23(日) 22:51:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
実際いたらガルでは人◯し、ちんちくりん、実家が貧乏、低学歴って総叩きに会いそうw

2021/05/23(日) 23:12:34


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
いや、リヴァイは現実にはいねえから
目を覚ませ

2021/05/23(日) 23:15:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたら次が無いかもと不安になる気持ち、分かるわー

2021/05/23(日) 22:49:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる。
この人と別れたら次がないかも!!って思って
本当に好きかわからないのにダラダラ付き合っちゃう。
でも、その後振られた時はもっと早く別れればよかった!時間無駄にした!って思うからやっぱり好きじゃなかったんだなって再確認したことあるわ。

2021/05/23(日) 22:54:34


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
次ないかも、もあるけど、また1から手順踏んで恋人作るのめんどくさいとも思う。

2021/05/23(日) 23:36:41


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
気持ち分かるなー
結婚というものがしたいのか、今の彼と結婚したいのか
もう一度考えてみて!
行動するなら早めがいいですよ

2021/05/23(日) 23:40:25


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかるよ。私18の時でさえ思ったもん。結婚適齢期と言われる年齢ならその何倍も思うよね。
意外と次もやって来るけど、そんな保障もないしね。

2021/05/23(日) 23:46:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでも早く行動した方がいいと思います!

2021/05/23(日) 22:49:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そうやって躊躇している間にも歳とるよ。

2021/05/23(日) 22:49:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな風に考えてしまう彼氏と結婚しても楽しいか考えてみなよ

2021/05/23(日) 22:49:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キープしつつ次を探す

2021/05/23(日) 22:49:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
相手が同じ事してても良いよね?

2021/05/23(日) 23:07:19


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
おっけーでしょ。

2021/05/23(日) 23:43:17


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97

いいと思う。結婚してるんじゃないんだし、それくらい危機感持ってる方が刺激になると思う。

2021/05/23(日) 23:44:54


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
婚約や結婚してなければオッケーでしょ
自由なんだから

2021/05/24(月) 00:25:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
近くに住んでてそれならないかも

2021/05/23(日) 22:49:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう場合は良い人ができたら別れる。
それまで泳がせとけ〜

2021/05/23(日) 22:50:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁまぁ、落ち着いて

まずは、彼氏さんと話し合いましょう

勝手に、マイナスに考えてはいけませんよ

2021/05/23(日) 22:50:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだったら会う時間を作れると思う!っていうのも女の考えだとおもう。もしくはドラマの見すぎ

2021/05/23(日) 22:50:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
3週間も忙しくて会えない仕事、今時ある?
忙しいを理由に恋人を後回しにする人も多いし、主さんはそういう自分本位なところを感じてるんだと思うよ。

2021/05/23(日) 23:09:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
普通にあるし用事なくても1人でゆっくりしたい時もあるよ。女の私でも。
月イチ会えたらよくない?っておもう

2021/05/23(日) 23:15:02


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
月イチでいい人もいるんだろうね
主の彼氏もそうみたいだし
でも主は3週間会わないで不安になるんだから、そもそも合わないってことだよね

2021/05/24(月) 00:36:25


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
絶対に手放しなくない女を3週間も放置するわけがない。
疲れていても、多少寝不足になったとしても、動くときは動く。
それが男という生き物です。

2021/05/23(日) 23:17:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる
モヤっとしてる時点でその人とはうまくいかない

2021/05/23(日) 22:50:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚の予定はありますか?相手は結婚の意思はありますか?あなたの気持ちは?
もうわかっているはずです。

2021/05/23(日) 22:50:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ちは分かるけどそんな勝手な人と結婚したところで後悔するのは目に見えてるので、さっさと次行った方がいい。

2021/05/23(日) 22:50:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなモヤモヤしたまま付き合って結婚しても、一人でいるよりも不幸せな気持ちになるかもよ?

2021/05/23(日) 22:50:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらも次はないと思ってそう
【画像】

2021/05/23(日) 22:51:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

KKはあると思うわ。母親を見てもすごいもの。

なんだろうね。

2021/05/23(日) 22:59:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
まともな相手はもう望めないと思う

今後M子さまによってくる人はKK同様、金と特権目当ての人間
K室に寄ってくる人は詐欺のカモになりそうな頭弱い人間だけでしょう

2021/05/23(日) 23:23:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
別れないと次はない

こっちが本当よ

付き合っているということで変にダラけてしまうし、他に目がいかない

2021/05/23(日) 22:51:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きだったら会う時間も作れる

これは言い切れないけど会えないなら会えないなりに毎日LINEなどで連絡を取って自分も早く会いたい、会えなくてごめんね。って姿勢をチラ見させてほしい。
忙しくて全く相手にされていないままの3週間ならもう終わらせるな。

2021/05/23(日) 22:51:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

いや、本当にこれ。
仕事忙しいのは否定しないし頑張って欲しいけど、
その代わり態度や言葉で補って欲しい。
それがないといくら理解できてても冷める。

2021/05/23(日) 22:57:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そう思って何度も別れてきた
そしてまだ独身☆HAHAHA

2021/05/23(日) 22:51:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その彼氏キープで他の出会いも探せばいいんじゃない?他の人見つかったら別れたらいいわ

2021/05/23(日) 22:51:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
賛成!
転職と同じ

2021/05/23(日) 22:53:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スパッと別れちゃった方がいいと思う
残りの人生で今が一番若いんだからもったいないよ
案外、もっと早く別れてればよかったわー!って思う日が来るよ

2021/05/23(日) 22:52:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
三週間かぁ
ダンナと付き合ってた時はそのくらい会わないの普通だったな
結婚してからもお互い好き勝手やってるよ
主さんにはもう少しマメな人の方が合ってるんだろうね

2021/05/23(日) 22:53:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?主いくつなの?
1ヶ月ってないとかじゃないんでしょ?連絡とりあえてる3週間だったらふつうだとおもうけど?

2021/05/23(日) 22:53:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こちとらアラフィフで離婚しようか悩んでるよ
適齢期くらいで後がないなんて言いなさんな

2021/05/23(日) 22:53:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでも会えない程忙しい人って、そんなにたくさんいない気がする

2021/05/23(日) 22:53:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
待って待って待って 仕事が忙しいんだよね?
正直がんばって働いてるのにこんなこと思われてたら悲しいよ

2021/05/23(日) 22:53:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
まあでもそれは人によるでしょ
私も仕事忙しい時に3週間くらい会えないだけで好きなら時間作れるはずだって彼氏に言われたらうざって思うけど、主さんはそういうタイプじゃないんだし、彼氏が仕事忙しくて会えないが本当の理由だったとしても、結局いつか上手くいかなくなると思う

2021/05/23(日) 22:59:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
と、思ってすがりそうになった時あったけど
別れて1ヶ月くらいしたら、何だか急に心に光が入ったみたいにスッキリして「ああ、開放されたんだ!」って。
自分で掛けた呪縛にすっかり囚われていただけなんだって思ったら「よし!とりあえず遊ぶぞっ」って切り替えられて...そこからは友達と散々遊びまくって、仕事も頑張って...いつの間にか出会いもあったよ。

大丈夫!これだけ人類が溢れてるんだもん。
この人だけっ!なんて事そーそーないよ。

2021/05/23(日) 22:54:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ちはわかるけど、付き合ってて不安になる人にすがってもどんどん暗い気持ちになるだけじゃない?
なんか、主さんのコメント見る限りもう彼氏に対する愛情はないように見えるよ。

2021/05/23(日) 22:57:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
猫を愛でろ!
【画像】

2021/05/23(日) 22:57:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏幾つ?

というか仕事の職位とか資格取得の時期的に今一番忙しかったりしないの?
うちの夫も昇給試験と大きいプロジェクトと次の仕込みで帰ったらバタンキューみたいな時あったよ
30前後だったかな?後輩の数も増えて大変そうだった
どういう内容の忙しさなのかくらいは聞いた?
身体も心配だし気づかってあげてもいいような気がするんだけど
もうそこまで気持ちが入ってない相手なのかなぁ

2021/05/23(日) 22:57:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今はコロナで夜だけご飯に行くとかも、難しいからね。
多少は主も我慢しなきゃいけないとおもうよ。
毎週恋人とデートの予定入ってるのも結構しんどいよ。
主さんが実家住みなのなら一人暮らししたら、会える日増えるかもね

2021/05/23(日) 22:58:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼と話し合ってください。
ここでみんなに別れた方がいいよそんな男って言われたら別れるんですか?
少しでも会いたい、迷惑でなければご飯でも作りにいくよ、とか自分の気持ちは伝えたんですか?

1人で何も言わずに考え込んでいても仕方ないです。男の人は言われなきゃ分からない人が多いですよ。

2021/05/23(日) 23:01:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事が忙しくて会えないんじゃなくて、
仕事が忙しくて休みの日に誰かとどこかに行く気力、体力がないんだよね。
もしかして彼氏さん五月病かもよ

2021/05/23(日) 23:16:38


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も主さんみたいな感じで
全然会ってくれようとしない、彼氏とつきあってた。
友達に別れたら?って言われてたけど
でも1人になるのは寂しい!って言ったら
今、彼氏いるけど寂しいんでしょ?同じじゃん。って言われて
ハッ!となったよ。
そして別れた。ひとりの寂しいの方が何倍も心が楽よ

2021/05/23(日) 23:38:44


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
聞いたことあると思うけど、結婚て本当にスタートだからね。ゴールじゃなくて。大好きな人と結婚しても嫌な部分もいっぱい見ていかなきゃいけないのに、そんなに好きでもない人と結婚して一緒に生活するってそんな楽なもんじゃないよ。

2021/05/23(日) 23:40:20


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3週間会えなくても平気な女の人もいるけど、あなたはそうじゃない。
つまり合ってないんだと思う。
そんな人とずっと一緒にいて幸せか?
今が1番若いんだから後悔しないようにねー。
5年後の自分から見たら、あの時のわたし若かったなー、5年あればなんでも出来たな!って思うはずだよ!
とりあえずアプリとかでもいいから他の男性(ちゃんとした人)見てみなー。

2021/05/23(日) 23:41:05


190. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚適齢期に
プロポーズもしてない、デートもしない男を繋ぎ止めておく方が無駄だと思う

2021/05/24(月) 00:29:27


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

お互い忙しいと3週間会えない事なんてあるけど、ちゃんと連絡取ってたり、理由知ってたら不安にはならないな。
多分主の彼は連絡も曖昧だったり、それ以外にも大事にされてると思えないことがあるのでは?

2021/05/24(月) 00:50:32


編集元: 別れたら次がないと思い躊躇してしまう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元カレと別れたきっかけ選手権
結婚に煮えきらない彼と別れたその後幸せですか?
【#許すなわいせつ教員】担任と「別れたい」と言葉残し 自殺未遂で意識戻らぬ女子生徒
♥あわせて読みたい♥