1. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーンとかジャラジャラつけてるファッション

2021/05/24(月) 09:41:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとムッチリしてる人のスキニー

2021/05/24(月) 09:41:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もっこりがなんとも言えない嫌悪感

2021/05/24(月) 09:58:05


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
小太りのベージュスーツもキモい。デートに着てきてキモ過ぎて音信不通にした。

2021/05/24(月) 10:37:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
つま先がとんがった靴

2021/05/24(月) 09:41:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鋭利な靴

2021/05/24(月) 09:41:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴツイ鎖みたいなネックレス

2021/05/24(月) 09:42:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/24(月) 09:42:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/24(月) 09:48:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
女食い散らかしてそう

2021/05/24(月) 09:48:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
夜の八王子の繁華街、こういうファッションの男がたむろしてて怖い

2021/05/24(月) 09:52:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この2人は純悪というコンビで、チンピラなわりに「夏は水分補給をこまめにしようぜコラ」みたいなやさしいせかいのネタをしてますw

2021/05/24(月) 09:59:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チー牛ファッション
【画像】

2021/05/24(月) 09:42:26


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ああ〜このあちゃー感すごく分かるわ…
女オタクのアクシーズファム感ある
普段ファッションに興味無いし経験値もセンスも無いのになんかゴテゴテ足し算しちゃうんだよね
ユニクロ全盛期の今はシンプルでいいのよ

2021/05/24(月) 10:17:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
呼んだ?
【画像】

2021/05/24(月) 09:42:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ見え見えの腰パン オェー

2021/05/24(月) 09:42:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
上手く言えないけどオシャレすぎる人が苦手。
GUとかユニクロの服を無難に着てる普通の人が好き。

2021/05/24(月) 09:42:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
その無難で地味なのに
顔はイケメンだったら最高

2021/05/24(月) 09:55:24


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
めちゃくちゃわかる
最近多い、米津玄師菅田将暉系
あれはイケメンかスタイルよくないと似合わない
一般人で似合ってる人は稀
【画像】

2021/05/24(月) 11:14:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
くるくるパーマ。スーツ着てる人によく見る。ミミズの集合体みたいでキモい

2021/05/24(月) 09:43:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクトップ

2021/05/24(月) 09:43:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夜でもサングラス

2021/05/24(月) 09:43:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/24(月) 09:43:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
売れないホストみたいにシャツのボタン無駄に外して胸元見せすぎてる人

2021/05/24(月) 09:43:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
胸元ザックリあいてる人。気持ち悪い

2021/05/24(月) 09:44:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
和柄のTシャツ

2021/05/24(月) 09:44:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ダボダボパンツの腰パン。

日本人ただでさえ足短いんだから、余計短く見せてどうする…

2021/05/24(月) 09:45:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クロムハーツ付けてる人
【画像】

2021/05/24(月) 09:45:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか体型に合ってないロングコート
チェスターコートみたいな?
肩も丈も合ってない、チビのチェスターコート見たけどパンツもダボダボで何か服に着られてる感凄かった

2021/05/24(月) 09:45:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今は体型も、ですが
【画像】

2021/05/24(月) 09:46:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう白パンツ×サングラスのファッション苦手
そしてこの靴もナシ
【画像】

2021/05/24(月) 09:47:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/24(月) 09:47:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな十字架のネックレス
40代の上司が中につけいて、たまに見せつけてくるから嫌いになった
ものすごい細くて低身長な人だから、ゴツいのに憧れてるのかな
【画像】

2021/05/24(月) 09:48:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高橋イッチェーン「呼ばれたような気がして」
【画像】

2021/05/24(月) 09:48:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう尖った靴
【画像】

2021/05/24(月) 09:48:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この丈の短パン
【画像】

2021/05/24(月) 09:50:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
これは顔が良くても無理
【画像】

2021/05/24(月) 09:50:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキ系
【画像】

2021/05/24(月) 09:51:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖じゃらじゃ謎のサングラス
【画像】

2021/05/24(月) 09:51:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
LDH無理
【画像】

2021/05/24(月) 09:53:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう若いつもりの若作りおじさん
【画像】

2021/05/24(月) 09:53:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートパンツ
【画像】

2021/05/24(月) 09:55:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
道で出くわしたら目を逸らすやつ
【画像】

2021/05/24(月) 09:56:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/24(月) 09:57:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴちぴちのスーツ。
シワも寄ってるからワンサイズあげたらいいのになとおもう。
【画像】

2021/05/24(月) 09:59:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックレスはいいけど、このダサい平たいチェーンは嫌いです。
【画像】

2021/05/24(月) 10:04:48


140. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう襟のシャツ
【画像】

2021/05/24(月) 10:10:36


148. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わない人のシュプリーム、GUCCIのコーデ

どう見てもチーマーみたいにしか見えない
【画像】

2021/05/24(月) 10:14:39


157. 匿名@ガールズちゃんねる
アバンギャルドすぎてめんどくさそう。
【画像】

2021/05/24(月) 10:17:30


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうの大嫌い。これの短め短パンとかも無理。
【画像】

2021/05/24(月) 10:22:03


177. 匿名@ガールズちゃんねる
いやぁぁぁぁ!
無理無理。
【画像】

2021/05/24(月) 10:24:46


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>177
オレオレ詐欺してる人だとおもう。

2021/05/24(月) 10:28:01


編集元: 男性の苦手なファッション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ファッション】この夏着たい洋服
ヴィヴィアン・ウエストウッドについて語ろう!
プチプラの服大好きな人集まれ
♥あわせて読みたい♥