1. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに好きだったのに、ふと気付くとグループやメンバーのことがどうでもよくなったり、他のグループが気になったり。
みなさんのきっかけや、今の心境など話しましょう!

2021/05/24(月) 15:10:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何もかもどうでもよくなる
お金稼げたらそれでいいのかなって

2021/05/24(月) 15:11:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノ担だったけど降りたよ👍

2021/05/24(月) 15:11:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナで現場がない、からモチベがゼロ

2021/05/24(月) 15:11:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
行く予定だった舞台が直前に中止になって生きる希望がなくなったよ

2021/05/24(月) 15:12:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じ
地方だから一年に一回のコンサートでモチベあげ→下がった頃にまたコンサートでモチベあげ、だったんだけど、やっぱり二年ないと冷めてくる
茶の間ファンになりそう

2021/05/24(月) 15:35:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大人の階段を上がったのね

2021/05/24(月) 15:11:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なにもジャニーズに限定しなくたって、誰かを推していれば大体の人が通る道

2021/05/24(月) 15:11:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピアンチが利用しそう
名前出すのはアンチだと思う

2021/05/24(月) 15:12:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結局飽きたら終わりなんだよ

2021/05/24(月) 15:13:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いオタク以外、いちいち宣言しないだけで、降りたり戻ったりみんなしてると思う
女は移り気よ

2021/05/24(月) 15:13:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ヲタ垢が止まってたらそう言うことかなと察するのはあるある

2021/05/24(月) 15:15:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
降りようかな〜降りそう〜って言ってるうちはなかなか降りない
本当に降りる人は、無言でスッと降りてる気がする

2021/05/24(月) 15:29:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
そんなもんだよ
本当に降りる人はスッと違う推し見つけてる

2021/05/24(月) 15:30:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
応援したくても今はできないのが現実
コンサートは配信だから団扇も買う気にならなかった
だから冷めてきてる

2021/05/24(月) 15:14:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
休止間際に年甲斐もない彼女とのイチャイチャ写真流出でとどめ刺されたゆるめの大野担です

2021/05/24(月) 15:14:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
彼女がシングルマザーでタトゥー入ってるし、大野くん顔のシミ目立ってたしあれはきついよね

2021/05/24(月) 15:31:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンやめてもまたジャニーズから探してしまうw

2021/05/24(月) 15:18:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
嵐休止で心にぽっかり穴が開いたけど、結局別Gにドはまりしてる。今。

2021/05/24(月) 15:20:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
チケットサイトで高額転売がなくならなくて売り出されているのを見たり、ツイッターで交換とか同じ人が何回も行ってるのを見ると、雑誌を買ったりグッズを買ったり純粋に応援しているファンはチケットが当たらないのに、こいつらには当たるんだーむなしいって嫌気がさす時がある

2021/05/24(月) 15:20:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ジャニーズに多ステ全ステの子で良席いつもいる子ってどうやって入ってるの?
チケット入場する時しかわからないじゃない?
前から不思議だったんだよね。

2021/05/24(月) 15:36:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
デビュー組の現場行った時、私と友達で良席当たって席でわいわいしてたらtheジャニオタの見知らぬ女が声かけてきて「ここの席、○○くん(ジュニア)の目に止まりやすい席なんです!!!10万払いますので、変わってくれませんか?」って言われたことある
もちろん断ったけど、そんな大金表示されたら変わってあげる子もいるんだろうなと思った……

2021/05/24(月) 15:42:27


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
えー!会場入りして積むわけですか!
すごいですね…

2021/05/24(月) 15:57:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/24(月) 15:20:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
なんで目が合って担降りなの?
余計好きになるんじゃないの

2021/05/24(月) 15:26:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
新しい担当に出会った瞬間、前の担当から降りようと思ったのでは

2021/05/24(月) 15:31:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ファンを続けてもこれ以上幸せな瞬間はもうないだろうから、最高潮に幸せな時に終わらせて、この一瞬を永遠にしたかった、的な事だったと思う。
それマッドサイエンティストの発想だよ!ってつっこまれてた。

2021/05/24(月) 15:33:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66これか(笑)
【画像】

2021/05/24(月) 15:39:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とにかく女絡みが如実に見えた時。
女はいるのは構わないから見えないようにしてくれ。頼む。

2021/05/24(月) 15:20:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンバーがメンバーをカンチョーしてそれで苦情がきてプチ炎上したらしいw
くだらなすぎてちょっと冷めたwww

2021/05/24(月) 15:20:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いではないけど、休止中にFC料金を払うまでの気持ちは無かったわ。20年近く入っていたけどね。

2021/05/24(月) 15:21:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインライブじゃなくて生がいいから冷めてきた。家庭のことが忙しいけど〇年ファンだからと意地になってる気がするこの頃

2021/05/24(月) 15:23:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台が決まるのはうれしいけど、たいてい東京大阪辺り。
このご時世、地方組は行けないよ。
舞台は円盤化されないし、盛り上がりに参加できない感が強くてどうでもよくなってくる。

2021/05/24(月) 15:23:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと予約してたけど新曲のCD買わなかった。
SNSの一斉開設もふーんって思ってしまった。
あーこれが終わりって事なのかなぁと思ってる。

メンバーがわちゃわちゃしてるFC動画もつまらんなって思って途中で閉じちゃった。
昔はキャーキャー言ってたのにな

2021/05/24(月) 15:28:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
たぶん、違うグループだけどわかる。
youtubeの更新忘れてるし、思い出して観ても面白くなかったり、ワンパターンのやりとりだなぁって思うようになってきた。雑誌の写真のキメ顔も似たりよったりにみえてきた。
SNSも追ってない。
なんだろう、決して嫌いじゃないんだよ。

2021/05/24(月) 15:36:06


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
同じかは想像だけど私はそっち側に担降りした
そのわちゃわちゃが良かった
前のはグループの雰囲気に疲れてしまってたから

2021/05/24(月) 16:05:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
CDの複数形態売り(さら買うところによって特典を変える)が露骨で、必死に予約するのがバカらしくなってきた。
冷静になると、この厚紙何に使うんだ?と思ってきた。
シンプルに初回限定盤と通常版くらいでいいよ。
ついでに収納に困るから、特殊な大きさもやめてほしい。

2021/05/24(月) 15:30:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ名は出さないほうがいいかな?
私はもう推し疲れたよ
グループ全体がもうまじで全然売れないし、これから先売れることもないんだろうなって諦めてる

2021/05/24(月) 15:30:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ名出さないけど何となくヲタならどのグループか分かるよね笑

2021/05/24(月) 15:32:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女系を隠せないようなバカな担当は即降り。
女のファンメインならそういうの隠すのが当たり前。

女の影ちらつかせてお金使ってもらえると思うなよー

2021/05/24(月) 15:37:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
私もそれで降りたらあとから違ってたってわかって大至急戻った
疑って降りたのを反省して前より強めに応援してます

2021/05/24(月) 15:41:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
生番組でいきなりの脱退宣言→ソロ活動→薬物土下座

ジャニーズ居た時の方が輝いてた
いきなり脱退宣言でも冷めたけど薬物はありえないと思った

2021/05/24(月) 15:46:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズWESTの重岡君ファンだったんだけど、最近のテンション具合やちょっと太ってきたのを見て、数年前のテレビにもあんまり押されてないシュッとしてたぐらいが好きだったんだなって思い始めました。
もっと言うと、私は山田太陽が好きだったのかもしれない。
あとは録画した番組見なきゃ!新曲聞かなきゃ!っていう変な責任感に疲れました。
テレビつけて出てたら見るぐらいになろうと思います。

2021/05/24(月) 15:47:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は落選続きでライブに1度も行けた事ないのに最近ファンになった人が当選してるのを見ると冷める。現場主義じゃないけどやっぱり落選ばかりだと気持ち折れる

2021/05/24(月) 15:48:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽番組、バラエティとか全部録画しながらリアタイしてってやってたけどそのうち録画だけでいいや、録画忘れた、、、ってだんだん熱が冷めていく…

2021/05/24(月) 15:50:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で担降りした人と新規になった人
人数変わらなさそう

2021/05/24(月) 15:53:12


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私はLDHからジャニーズに移りました
よろしくお願いします

2021/05/24(月) 16:00:39


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズはメイン担とサブ担作っとくとメインがスキャンダルやったり結婚したりでメンブレきたときサブに癒してもらえるから基本最低でも2人は応援しちゃう。

2021/05/24(月) 16:00:40


135. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所内の足の引っ張り合いを感じた時。世界とか言いながら狭いところで争ってる姿が醜くて離れよかな…ってなる。

2021/05/24(月) 16:09:11


146. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢バレそうだけど、、、

関ジャニの内くん→KAT-TUNの田口くん→NEWSの手越くん

の順で好きになったわ。
私が好きになるとみんな消えていく...

最近、相撲にハマって地元の竜電っていうハンサムなお相撲さんを応援していたら、不倫と中絶強要のスキャンダル起きてしまった。
ジャニーズと違って相撲ってあんまりこういうのないはずなのに。なんか呪われてるのかな。

2021/05/24(月) 16:18:29


161. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐かなー。コンサートが映画化されるってニュース見たけど、どうでもいいって思っちゃった。

2021/05/24(月) 16:30:22


232. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなにスノ好きだったのに、動画とかブログの雰囲気が暗過ぎて見るの嫌になっちゃった。今まで微笑ましく見れてたワチャワチャも急に気持ち悪くなった。
乙女心と秋の空とはこの事なのかーと実感した。

2021/05/24(月) 17:11:54


258. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと楽しいジャニーズトピ立てて欲しいな

2021/05/24(月) 17:21:59


259. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチがナリで張り切ってるトピか

2021/05/24(月) 17:22:15


292. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に現場ないと冷めるよね。オンライン配信とか頑張ってくれてるし、現場も人数制限とかしてやってるけど、チケットますます取れなくなったし、チケットお譲りとか転売とか酷い。同行者決まってないなら一人で申し込めよと思ってる。
担降りというよりも、一部の節操ないジャニオタとチケットシステムが嫌になった。

2021/05/24(月) 17:37:21


319. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのグループは今5人なんだけど、これからもずっと6人いるらしい、意味がわからない。
いつまでもやめた人を匂わせる感じにサーっと気持ちが覚めてSNSフォローしてない。

2021/05/24(月) 17:53:10


327. 匿名@ガールズちゃんねる
>>319
めちゃくちゃわかります
ずっと歌のフォーメーション開けてるのも凄く苦手でした!
もうスパッと割り切ってほしい
やめた側も利用してる感じに思えてしまって。

2021/05/24(月) 17:57:13


編集元: ジャニーズ担降りが脳裏をちらつく人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
指原莉乃ぶっちゃけ ブランド物のSNS投稿は「マウンティングでやってる」
氷川きよし「30代の時は全然やらなかった」 「やっぱり美しくいたい」若さを保つ秘けつ語る
横野すみれとの密会報道があった横山裕「ハメられた」と釈明か
♥あわせて読みたい♥