1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/20911
石垣議員が婚姻関係を否定している以上、内縁関係を証明することは難しく、菅野氏との交際は問題ないのではないかと思われた。

しかし、2人は確かに、不倫をしていた。実は、菅野氏には交際当時、妻がいたのだ。

菅野氏の準備書面によると、

〈妻と離婚したのは2019年10月26日〉となっている。

つまり、石垣議員との交際当時である2018年は離婚前で、不倫を自ら認めたのだ。

・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3373734/

2021/05/24(月) 09:14:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんばっか

2021/05/24(月) 09:15:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
山尾もだけど不倫議員は消えてくれ

2021/05/24(月) 09:15:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
不倫相手の奥様、自死されたよね

2021/05/24(月) 09:18:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本当許せない不倫殺人として逮捕されてほしいくらい

2021/05/24(月) 09:22:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
議員と弁護士に詰められた感がなんとも胸くそ悪い

2021/05/24(月) 09:29:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
旦那(山尾の不倫相手)、離婚専門の弁護士なんだっけ
ギチギチに詰められた感が胸糞

2021/05/24(月) 09:31:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
議員辞職一択でしょう。

2021/05/24(月) 09:16:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
汚いなぁ。。どいつもこいつも…

2021/05/24(月) 09:16:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
実質的にW不倫だったのか

2021/05/24(月) 09:16:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫女許せない

2021/05/24(月) 09:16:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アンティファ議員
もちろん辞職ですよね?
立憲ってほんと問題ばっかり。

2021/05/24(月) 09:16:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんとおじさんの不倫は
生々しくて気持ち悪い

2021/05/24(月) 09:17:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サカる暇あるのなら政治に取り組んでくれ

2021/05/24(月) 09:17:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/24(月) 09:17:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
説明責任は当然されるんだよね。

2021/05/24(月) 09:18:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
立憲は最近不倫事件増えつつあるね。

2021/05/24(月) 09:18:27


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
もともと多かったけど、最近表に出てきただけだよ

こいつらもクズだけど、山尾はもっとクズ
ドン底に落ちてほしい
再起不能になってほしい
何も悪くない人を自◯するまで追い込んで、自分だけ幸せになろうだなんて図々しい
天罰くだればいい

2021/05/24(月) 13:18:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
※さらに近日中に公開予定の続報では、石垣のりこ議員の選挙中に菅野完氏からナンパされて不倫した元カノらとの“3股”交際、石垣議員に浮気がバレた際の「修羅場」などの全内幕を明らかにする。

続報の内容えぐいw

2021/05/24(月) 09:18:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
楽しみ~

2021/05/24(月) 09:42:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
菅野完って
森友関連でいきなり出てきた人だよね
なんか代理人的立場で

2021/05/24(月) 09:19:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて、元奥さんが困窮しないようにしてな

2021/05/24(月) 09:19:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
山尾パイセンは辞職しないし、議員続行だろうね。

2021/05/24(月) 09:19:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今思うとゲス不倫の宮崎が辞めただけマシに思えてくる

2021/05/24(月) 09:21:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
山尾って不倫発覚後に選挙で勝てたんだよね
当時、愛知県民あたおかってネットで叩かれてたのよく覚えてる

2021/05/24(月) 09:24:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
不倫してないって言い張って当選だから
嘘で当選したようなもん。
当選無効にしたら良かったのに。

2021/05/24(月) 09:57:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍さんが辞めるときに「この人すぐ体調崩す」って吐き捨てた人だっけ

2021/05/24(月) 09:20:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
大事な時に体調を崩す癖のある人って言い捨てた人だよね本当に人でなしだよこの女

2021/05/24(月) 09:29:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それで総叩きにあって福島から謝罪せえ言われてイヤイヤ謝罪したんだよねwwwほんと笑う

2021/05/24(月) 09:33:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
最低女

2021/05/24(月) 09:41:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ドクズだから不倫もできるんだね!

2021/05/24(月) 10:40:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スピードのあの人もまだ議員だよね…
なんの仕事してるのか知らないけど。
国民の為に何かしてくれたのだろうか……

2021/05/24(月) 09:21:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
細野さんも何故か覚えてる。
娘さんの運動会行かずモナとデートしたんだよね。
【画像】

2021/05/24(月) 09:21:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
議員パス使ってな

2021/05/24(月) 09:27:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
細野さんまだ政治家やってるんだね
こんな政治家辞めてもらわないと

2021/05/24(月) 09:31:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
この時ワイドショーとかでは批判しないばかりか
コメンテーターが口々に「美男美女で絵になる」「ドラマのワンシーンみたいでうっとりする」とか持ち上げまくってて
ホント胸糞悪かった

2021/05/24(月) 09:34:53


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
有名人の不倫ネタでも、モナ男はなぜかネタにされて許されてる感あるよね
(原田隆二さんみたいに)

2021/05/24(月) 13:36:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
とんだクズやな

2021/05/24(月) 09:22:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城の恥

2021/05/24(月) 09:22:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ほんとだよね!
この人当選させるとか宮城終わってる
うろ覚えだけど、この人消費税撤廃を公約に掲げてた気がするんだよね
口だけ達者で仕事しない女性の典型って感じ

2021/05/24(月) 09:46:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ここまで来ると宮城が恥だわ

2021/05/24(月) 11:31:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
節操がない。
国民の前に立てる人ではない。

2021/05/24(月) 09:22:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
46歳でこんな人間になりたくないなあ
遊ぶことに夢中すぎ

2021/05/24(月) 09:22:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いなぁ
こんなみっともない報道あっても辞職しない議員は恥知らず
金に執着して意地でも辞めたくないんだろうなぁ

2021/05/24(月) 09:23:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫する「癖」がある人は議員失格では?

2021/05/24(月) 09:23:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに立憲民主党(旧民主党)支持してる人たちの気が知れない。
【画像】

2021/05/24(月) 09:25:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
自民党を批判して時間稼ぎするのが仕事だもんね
それくらいなら誰でも出来るわ
世界一簡単な仕事じゃないの?日本の国会議員って。

2021/05/24(月) 12:23:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した議員は全員議員辞職で!
勿論退職金みたいなのは0で!

2021/05/24(月) 09:25:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事せーよ。
何のための議員で高給取りなわけ?

2021/05/24(月) 09:26:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
いや、もう仕事はしなくていい。

議員辞職一択。

2021/05/24(月) 09:42:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
石垣のりこさん

不倫する癖のある議員さんは
辞職するべきではないでしょうか?

2021/05/24(月) 09:28:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
菅野 ~完~

2021/05/24(月) 09:28:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫するような人間は倫理観に欠けるのだろうから、国会議員には向いてない。

2021/05/24(月) 09:29:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
最初 菅野完=かんのかん て読むのかなと思ったら違ったw

この人、日本人女性に暴行を加えて逮捕され後に逃亡、更にまたも女性に傷害事件を起こしてる
相当ヤバイ奴だよ!

2021/05/24(月) 09:39:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城県住み。この人、議員になる前はラジオのパーソナリティで淡々とした口調で、サバサバしたかんじだったけど政治に関しては素人だし、自分は支援もしていなかった。当選した時はビックリ。仙台市民の多くがなぜ投票したのかわからないし、その責任は大きい。

2021/05/24(月) 09:39:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミは野党の不倫問題も大々的に報じてくださいね。

2021/05/24(月) 09:46:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで、テレビで報道しないんだろ?
立憲には甘いよね。

2021/05/24(月) 09:46:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこれそんなに話題にならないの?
自民党議員なら朝から晩までやる案件

2021/05/24(月) 09:47:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
立憲って政党、必要あるのかしら

2021/05/24(月) 09:49:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の議員活動って、政権批判のTwitterだけしか知らない。

2021/05/24(月) 09:49:24


編集元: 【独自】立憲・石垣のりこ議員、菅野完氏との「不倫の証拠」と「隠ぺい音声」を入手

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コブクロ黒田“不倫騒動”で暴露続出、周囲から漏れ聞こえる悪評と“オレ様”っぷり
不倫相手と再婚するため妻を殺害し川に遺棄か… 男が起訴内容概ね認める
松本人志、「コブクロ」黒田の不倫疑惑報道に「恋愛してないとラブソングは歌えないだろう」
♥あわせて読みたい♥