1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://smart-flash.jp/showbiz/143025
彼女のハートを射止めたこのイケメンの名前は、三山凌輝(22)。アニメなどを原作とした舞台である2.5次元演劇などで活躍する、売出し中の俳優だ。前出の芸能関係者が語る。

「現在はSKI-HI主催の、ボーイズユニットを作るオーディション『THE FIRST』での奮闘が、『スッキリ』(日本テレビ系)で放送され、注目を集めています。4次審査進出決定後のソロイベントでも、俳優として活躍していく覚悟を示していました。

山之内さんとは、映画『人狼ゲーム』で共演し、親しくなったようです」


三山は3日前から山之内の自宅に泊まっていたようで、翌朝、スーツケースを片手に、先述のオーディション「THE FIRST」の選考合宿へと出発した。




双方の事務所は交際を否定しているそうです

2021/05/24(月) 23:32:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずとごっちゃになる

2021/05/24(月) 23:32:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
レベルが違うでしょ

2021/05/24(月) 23:35:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
偽之内すず

2021/05/24(月) 23:36:37


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
2人目の偽之内!!

2021/05/25(火) 00:14:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
広瀬すず別に好きじゃないけどこいつと比べられるのは可哀想

2021/05/24(月) 23:41:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずちゃんといつも間違える。

紛らわしい

2021/05/24(月) 23:32:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんでない?

2021/05/24(月) 23:33:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
3連泊して手を繋いでるのに交際してない
っていう方が怖いわ…

2021/05/24(月) 23:33:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
セーフレでは?

2021/05/24(月) 23:34:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なるほーど、体だけで心はない。

2021/05/24(月) 23:38:28


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「違います!体だけの関係なんです!」ってか?w

2021/05/25(火) 00:02:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤッたのかな?

2021/05/24(月) 23:33:26


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
19歳と22歳が3日間泊まって、お手手繋いで帰宅してんのにヤラないわけがない。
何のために家に泊まったんだよって話やで。

2021/05/24(月) 23:56:28


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やっちまったな

2021/05/24(月) 23:59:02


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ヤリまくってるでしょうね!
お芝居について話してたとかゲームしてたとかよく言い訳する芸能人いるけどんな訳ないだろ!

2021/05/25(火) 00:06:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子みたいな服装やな

2021/05/24(月) 23:33:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
誰と誰と誰と誰だよ

2021/05/24(月) 23:33:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに女の子の魅力が分かりません
男の子は知らない

2021/05/24(月) 23:33:38


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
目が笑ってなくてなんか怖い。

2021/05/25(火) 00:06:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
山之内すずって男から人気なの?

2021/05/24(月) 23:33:40


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は何か垢抜けなくて可愛さ全然わかんないんだけど旦那は割と好きみたいでびっくらこいた。分からないもんだね

2021/05/24(月) 23:48:17


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108

何歳の旦那が19の女の子を好きなのか気になります

2021/05/24(月) 23:51:48


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
39だよキモイでしょ

2021/05/24(月) 23:57:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
撮らせて話題作り?

2021/05/24(月) 23:33:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の服ダサくない?

2021/05/24(月) 23:33:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子の独身同士の恋愛だしいいやん

2021/05/24(月) 23:33:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃないの、若いんだからいっぱい遊んだらいい

2021/05/24(月) 23:34:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんでない?若いんだから

2021/05/24(月) 23:34:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今度はこの人がゴリ押しされてるのね。

2021/05/24(月) 23:34:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中のミュゼの広告でめちゃくちゃ目が合うんだけど、見るたび田舎くさい子だな〜と思う

2021/05/24(月) 23:34:33


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
篠田麻里子の顔ずいぶん溶けたなーと思ったらこの子だった。

2021/05/25(火) 01:03:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
恋くらいするやろ

2021/05/24(月) 23:34:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってないけど突き合ってはいるでしょ

2021/05/24(月) 23:34:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子、おばあちゃんみたいな顔

2021/05/24(月) 23:35:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女はどのへんがティーンのカリスマなんだろうか。

うちにティーンがいるけど、この人テレビに映っても微動だにしないよ。カリスマならキャーキャー言いそうなんだけど……

2021/05/24(月) 23:35:17


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わたしババア、ティーンの頃アムロやらあゆやらカリスマ扱いされてたけど、テレビに出てても微動だにしなかったわ。
いつの時代でもティーンの中の好みは別れるものでしょ?

2021/05/25(火) 00:05:00


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
TikTokで有名になって芸能界入りしただけで別にティーンのカリスマではないと思う。

2021/05/25(火) 00:37:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人の恋愛つけ回すなよ……

2021/05/24(月) 23:35:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
人の顔の事どうこう言わないタイプなんだけど、この子は初めて見た時から、なんかイラッとしてしまう見た目なんだけど、何でか自分でも分からない。

でも見ると不快になる。謎現象…

2021/05/24(月) 23:35:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
口がなぁ…

2021/05/24(月) 23:44:16


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
口もとがだらしないのかな。四角く口を開けるのがあんまりキレイにみえない。
なんだか汚らしく見えちゃう。

この子が口閉じてるポスターは可愛く見えるから、喋ってるときとの差があるわー

2021/05/25(火) 00:09:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この子ってなんでこんなゴリ推しされてるの?
本当に不思議

2021/05/24(月) 23:35:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
枕頑張ったからです。

2021/05/24(月) 23:46:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
メディアがTikTokを推したいから無理矢理出してる感じ。

2021/05/24(月) 23:47:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
3連泊してるなら事務所も付き合ってるって言った方がまだイメージいいのでは

2021/05/24(月) 23:36:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カリスマ?

2021/05/24(月) 23:36:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ティーンのカリスマ…?
この人パッとしないしたいして可愛くないしPayPayくーぽんのCMしか知らん
カリスマ、、?

2021/05/24(月) 23:36:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のPayPayのcmみるとゾワッとする
あの感覚はなんなんだろう、自分でもわからない
本能的な危険を感じてるんだと思う

2021/05/24(月) 23:36:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そこらへん歩いてても気づかんぐらいオーラないわ

2021/05/24(月) 23:36:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
カエル系の顔だよね

2021/05/24(月) 23:36:47


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
亀感もあるよw苦手

2021/05/25(火) 00:27:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんかイラっとする
なんでか知らんけど嫌いだわ

2021/05/24(月) 23:37:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この子、口元がだらしない。
多分男にもだらしないんだろうなと思う。

2021/05/24(月) 23:37:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺歩いてる女子大生の方が可愛い

2021/05/24(月) 23:37:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
相手SKY-HIのオーディションに出てるんだー
かっこいい人ひとりもいなかったような…

2021/05/24(月) 23:37:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
オーディション見てるからこの男性わかるけど
俳優やってます!って言ってる人で歌うときとかかなりナルシストでクセがすごい感じでした!

2021/05/24(月) 23:47:22


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
SKY-HIのことも舐めてるね

2021/05/25(火) 00:15:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
PayPayのCMで大輔と脚の動きが揃ってないの気になる

2021/05/24(月) 23:37:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この前バラエティー出てたけどコメントも下手だし、話続かなさそう

2021/05/24(月) 23:37:32


編集元: 山之内すず、“ティーンのカリスマ” が「3連泊愛」3歳上2.5次元イケメン俳優と手つなぎデート撮!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
成田凌 緊急事態宣言下の深夜飲み姿を目撃!本人も認め謝罪
異性になったら美男美女になりそうな芸能人
橋本環奈、健康診断の身長測定でがっくり 「153センチメンタルの夢が」
♥あわせて読みたい♥