1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1983418/「実はカメラの回っていないところで松也さんから彩也子さんに声をかけてLINEも交換済みと聞いています。“本当に交際を申し込むなら、まずはノムさんよりも萬斎さんに好かれなくては”と彩也子さんの目の前でスタッフに真剣に話していました」(番組関係者)

「本音を言えば、萬斎さんは現状、野村アナの交際相手として、松也さんは対象外だと考えていると思います」(前出・テレビ局関係者)

「芸事を突き詰めてきた萬斎さんだからこそ、私生活が派手で“女遊びは芸のこやし”という考え方を持つ歌舞伎役者を認めていないところはあると思います。特に前田敦子さん、瀧本美織さんなど有名人と浮き名を流した松也さんとの交際をすんなりOKするとは到底思えません」(前出・テレビ局関係者)

「松也さんが野村アナをとても気に入ってアタックしているのは間違いないでしょう。

楽しい番組を作り上げていく過程で、弊局での新垣さんと星野さんのように“共演を機に結婚”はありえること。温かく見守っていく所存です」(前出・TBS関係者)

2021/05/25(火) 08:26:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像のチョイスに悪意www

2021/05/25(火) 08:27:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
完全一致!!
【画像】

2021/05/25(火) 08:36:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ピュ〜♪
かわいいね、キミ!って感じw

2021/05/25(火) 08:40:12


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
さかのぼって確認したら吹いたwww

2021/05/25(火) 09:04:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結構お似合いだと思ってる

2021/05/25(火) 08:27:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
にげろー!!

2021/05/25(火) 08:28:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
画像に悪意ありすぎ(笑)

2021/05/25(火) 08:28:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ひょっとこみたいな写真

2021/05/25(火) 08:28:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
写真のチョイス
松也の表情がthe軽い男w

2021/05/25(火) 08:28:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
松也、キモイ
嫌い

2021/05/25(火) 08:28:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コネ入社とか言われてそう

2021/05/25(火) 08:28:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
とっくに言われてるよ。
http://girlschannel.net/topics/2996650

2021/05/25(火) 08:39:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
オリンピックの演出辞退されたけどその辺の話題性とか共演や裏話は欲しかったと思う
萬斎さんならぐうの音も出ないからコネです!って全面押し出した方が清々しいかも
他にも大臣の娘さんもいるよねTBS

2021/05/25(火) 08:41:20


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
むしろコネ無しで入れた人が奇跡だと思う

2021/05/25(火) 08:51:50


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これくらい分かりやすいコネだと色々言われるけど、ほとんどのアナウンサーがコネないと入れないと思うよ。採用される人って何故か採用始まる前から局の人と面識あってすでに交流してたりしてる。

2021/05/25(火) 09:00:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って実写版ミサワって感じの顔してるよね

2021/05/25(火) 08:28:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
親が大物だと女性も大事にされていいね
マンションのエントランスでずっと待ってたあっちゃんを思い出すわ

2021/05/25(火) 08:28:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でもあっちゃんが野村萬斎の娘でも、マツヤは本気にならなそう
玄関で待たすことはしないだろうが

2021/05/25(火) 08:40:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
小川彩佳さんのパターンもあるから、、

2021/05/25(火) 08:44:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
画像wwこの記事書いた人は、この男のことが嫌いってのはわかったw

2021/05/25(火) 08:28:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ややこしやぁ~

2021/05/25(火) 08:28:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
尾上松也の顔悪意ありすぎ半沢直樹に出てきそうな顔してる

2021/05/25(火) 08:29:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
長女は昔は薄顔でクールな顔立ちだったよね?

2021/05/25(火) 08:29:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは公文式始めなきゃ

2021/05/25(火) 08:29:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
急接近してるとネタにされる松也笑

そして写真笑

頑張れ🏁

2021/05/25(火) 08:29:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この子原稿読みすっごい下手じゃない?最初素人が読んでると思ってびっくりした。

2021/05/25(火) 08:29:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
のんびりしてて良くも悪くも大事に育てられたのが分かる多分注意してもキョトン(・_・)としてそう

2021/05/25(火) 08:36:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
声もよくない。でも朝からずっと番組出てるね。

2021/05/25(火) 08:38:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
めっちゃ下手
ひるおびでも舌が長いのか話しにくそうだし聞き取りづらい
コネと言われてもしょうがない

2021/05/25(火) 08:47:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
誰かチーク変だよって教えてあげたほうがいいと思う。まっピンクでびっくりした。

2021/05/25(火) 08:48:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
整形?

2021/05/25(火) 08:29:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
写真の松也、サドルみたいな顔してんね
もっとマシなのあるでしょ

2021/05/25(火) 08:29:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
サドルwww
朝からしっくりくる例えで笑うわ😂

2021/05/25(火) 08:40:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この子整形したよね?昔と顔違う

2021/05/25(火) 08:29:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
公文の時と鼻と口元が別人だよね

2021/05/25(火) 08:39:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも嫌い

2021/05/25(火) 08:30:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
このお嬢さんと公文式のCMに出てたお嬢さんは同じ人ですか?

2021/05/25(火) 08:31:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
同じ人だったのに気づいたら顔が変わってた
そして野村萬斎の好感度がだだ下がり
子供には厳しい人かと思ってたら
娘をコネ入社させると思わなかった
しかも真麻みたいにアナウンス技術があるわけでもないからね…

2021/05/25(火) 08:44:23


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
真麻声綺麗だし原稿読むのも上手だったよね。

2021/05/25(火) 09:06:59


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
この凄い七光り女見たら、真麻は偉いなと思ったよ
アナウンス技術は良かったしバラエティで身体張ってたし・・
この女入社していきなりパパと自宅公開だし、それを許す萬斎にもドン引きだわ・・イメージ悪くなった。

2021/05/25(火) 09:10:48


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
有吉のなんかの番組で芸人すら食べなかった大きい虫の素揚げをしょうがないな〜って感じでバリバリ食べてたの見て好きになったw お嬢様だけどワイルド

2021/05/25(火) 09:13:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
日本伝統芸能の格的には能、狂言の方が歌舞伎より全然上だし
もしお付き合い、結婚できれたら逆玉だね

2021/05/25(火) 08:31:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
親の七光りでアナウンサーになった一般人
ニュースも聞き取りづらいし滑舌悪いし言葉遣い悪いし苦手。

会社員なんだから勝手にやってろって思う。

この話題に興味ある人がどのくらい居るのか気になる(笑)

2021/05/25(火) 08:31:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、公文?のCMの顔のイメージと違う。写真写りかな?

2021/05/25(火) 08:32:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
長女なんかイメージ変わったね。
【画像】

2021/05/25(火) 08:33:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
知らずに見たらほぼ別人だね。
目の位置まで違う感じ。

2021/05/25(火) 08:38:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
え!別人レベル!

2021/05/25(火) 08:51:41


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
変身!

2021/05/25(火) 08:52:50


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
目が違う?

2021/05/25(火) 08:53:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
娘こんな顔だったっけ?
公文の時と違くない?

2021/05/25(火) 08:33:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
公文のCMって結構前だったっけ?
あの頃とだいぶ顔変わったから初め公文CMの姉妹かと思った

2021/05/25(火) 08:35:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この女子アナ
相当お直ししたよね?

10代の頃はお父さんを悪く変形させたような顔だった

2021/05/25(火) 08:37:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
野村さん顔いじったのかなー、、鼻とか。
変わりすぎ

2021/05/25(火) 08:38:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長女さん、公文のcm出てた時と顔が全然違うね。
【画像】

2021/05/25(火) 08:38:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
目もやってるね
元々の顔はお父さんそっくりなはず

2021/05/25(火) 08:41:28


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
そうそう!
つり目はどこにいったのか

2021/05/25(火) 09:44:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この長女、見る度に顔の印象が違うんだけど

2021/05/25(火) 08:39:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか長女さん顔短くなってない?

2021/05/25(火) 08:39:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
公文で覚えてるからトピ画誰だか分からんかった
元の顔みんな知ってるのに、やっぱり芸能人(みたいなもん)はハート強いな

2021/05/25(火) 08:41:53


編集元: 尾上松也 野村萬斎の長女に急接近!すでに声かけLINEも交換

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小林礼奈、4歳長女を”お泊まり保育”に預けると報告「ドッキドキです…ちょっと寂しい」
夫がDVで逮捕の熊田曜子「義母との不仲も…」はけ口なき家庭事情
マツコ、若い女性たちが使う弁当箱を見て… 「心配になったこと」
♥あわせて読みたい♥