1. 匿名@ガールズちゃんねる
相席屋に行って女の子と連絡先交換。
遊びたい!いつ会える?と誘うが予定が合わず未遂に終わっていた。


キャバかガールズバーの女の子とも連絡先交換。
今友達と飲んでるから来てよー!と誘うも
女の子は仕事(お店)だから無理と断られるも、何回か誘っていた。


男友達の家で遊んでいた時、奥さんの女友達もいたらしくグループLINEができた模様。そこから個人的にその女にラインし、
今友達と遊んでるから来てよ!と誘うも断られて未遂に終わる。


全て未遂で終わってますが、遊ぶ気マンマン、出会いの場に行っていたこと等、ショックでした。
慰謝料とれる内容でもないし、子供も生まれたばかり、、どうすればいいか頭回りません。

2021/05/25(火) 21:09:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
法律に詳しくないからアレなんだけど、3回もそんなことして慰謝料とれないんだ…

2021/05/25(火) 21:10:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じ相手と何回か出し入れしないと(ごめん、何て表現したらいいか分からなかった)不貞にはならないと思う

2021/05/25(火) 21:11:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ホテル出入り写真の類3回分で確実な証拠になるんだよね確か

2021/05/25(火) 21:15:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59

ホテル行った=やったもの とは認められるのか
まぁホテル行ってやってないとか言われても到底信じられないもんな

2021/05/25(火) 21:17:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
一回でアウトにならない不思議

2021/05/25(火) 21:22:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
膝蹴り

2021/05/25(火) 21:10:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな旦那必要?
わたしならいらないな

2021/05/25(火) 21:10:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
って思うけど、子ども生まれたばっかりだと離婚に向けて動く気力も体力も全くないんだよね…
それでモヤモヤのままタイミングを見失ってしまう。

2021/05/25(火) 21:14:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ATMとして必要。
私と子供のために一生働いてもらう。
こっちは楽させてもらう。

2021/05/25(火) 21:25:18


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
嫌味じゃなくて、惨めじゃない…?

2021/05/25(火) 21:45:55


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
こいつは経済力ないから俺と別れられないんだなーって舐められて、浮気を繰り返される気がする。

2021/05/25(火) 21:47:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
それ未遂なの???

もうその心がある時点で浮気じゃん。

2021/05/25(火) 21:10:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ね、ただ単に主の旦那がモテないから浮気になってないだけ。

2021/05/25(火) 21:25:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あり得ない。今後なにも信用できないよね。

2021/05/25(火) 21:10:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら生理的に無理ってなりそう…

2021/05/25(火) 21:11:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お給料没収!

2021/05/25(火) 21:11:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
遊ぶお金持たせないことだね。
と思ったけど、窮屈になって意地でも外で相手探しそうだなこの旦那は。

2021/05/25(火) 21:13:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテない旦那で良かったね

2021/05/25(火) 21:11:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
確かにw

2021/05/25(火) 21:12:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほんとにww

2021/05/25(火) 21:13:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
むしろモテないせいで決定的な理由作れないのがなぁ

2021/05/25(火) 21:17:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本人は浮気する気マンマンだけど、誰にも相手にされないというw

なんだか残念な旦那さんだね

2021/05/25(火) 21:17:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相席屋行ってるなら未遂じゃないのもあると思うよ
隙あらば女の子とワンチャン狙ってる既婚者って感じだね

2021/05/25(火) 21:11:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/25(火) 21:11:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず証拠とっておく。離婚する気ないなら効果的なタイミングで知ってるんですけど?と出す。
離婚するなら泳がせる。

2021/05/25(火) 21:11:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがいなけりゃ金貰えなくても別れるところなのに…
てか子ども出来たばっかりでそれってめちゃくちゃタチ悪いな

2021/05/25(火) 21:11:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がことごとく相手にされてなくて笑う。
手当たり次第だね。
メンヘラ女に捕まって痛い目見るまでやめなさそうだね。

2021/05/25(火) 21:11:50


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
メンヘラ女はそこそこイケメン好きだから、ここまで女に嫌がられる旦那にはなびかないよ

2021/05/25(火) 21:44:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に未遂じゃないのもあるわ
過去に
最低な旦那だな
悪いけど見る目無いよ

2021/05/25(火) 21:11:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
タイミング良いトピだな。
まさに疑惑中です。
でも証拠がない。本当にカン
しかも相手が最悪。
早く尻尾つかみたい。

2021/05/25(火) 21:12:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
クズすぎワロタwwwwww
そこまでするなら更生の余地無いから、実際不貞行為を行うまでジリジリ待って証拠押さえて有責で離婚する。
とは言っても主さんのメンタルが心配ではある。

2021/05/25(火) 21:12:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/25(火) 21:12:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何だろう、全く相手にされてないのが更に情けないよね
こんなのと結婚してる私、、ってなるわ

2021/05/25(火) 21:12:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
主は真剣なんだろうけどそこまで女釣れない旦那さん何か切ないなw

2021/05/25(火) 21:12:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
相席屋って、即ホテル狙いの既婚者ばかりらしいね

2021/05/25(火) 21:12:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しました。本当です子なしスピード離婚です。

2021/05/25(火) 21:12:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私は3回もそんな事されたら許せないので別れます!
その時許せても後々積もり積もって別れるな

2021/05/25(火) 21:12:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
未遂に終わってるのは良いけど、そこまで女から断られまくってると、旦那に魅力がないんだろうなと悲しくなるね

2021/05/25(火) 21:12:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか、色々辛いな…
そんなに浮気しようとしてんのに成功しない旦那なんだなって思わされるとことかさ

2021/05/25(火) 21:13:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに未遂が続くって事は、、、心配しなくてもモテないのでは?

2021/05/25(火) 21:13:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お義母さんに報告。

2021/05/25(火) 21:13:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ことごとく振られててわろたw
いや、主さんは悩んでるし不愉快なんだけどもさ…

2021/05/25(火) 21:13:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの夫も、わたしが里帰り中に女からの誘いにノリノリでLINE返してた。結局未遂だったけど、今度浮気したら慰謝料2000万払う、親権も私で子供にも成人するまであわせないって内容の誓約書書かせた。ちゃんとした効力はないし法律的には絶対そこまでもらえないだろうけど、反省してもらうために拇印とサインで

2021/05/25(火) 21:15:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1その人は、機会さえあればまたやるよ
断言できるくらい確実にやる
そんな人尊敬できる?いる?私ならいらない。
けど、お子さんが産まれたばかりなら、とりあえず自分が働けるようになるまで、着々と準備しながらタイミングを待つかな

2021/05/25(火) 21:15:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さん、どれだけ断られてるのよw
ある意味モテないのだから、浮気の心配無さそう。
でも一生懸命他の女に声かけてるのは、奥さん的にはむかつくのわかる。
浮気したらどうするか、誓約書書いておけば抑止力にはなると思う。

2021/05/25(火) 21:15:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤル気満々すぎでしょ。本人は何て言ってるんですか?
親として恥ずかしい気持ちとかないものかね

2021/05/25(火) 21:16:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ主が目にしたのがたまたま未遂だっただけでは?今までに成功例がありそう。

2021/05/25(火) 21:24:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那、モテなさ過ぎて辛くない?

2021/05/25(火) 21:24:21


155. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや。モテないから大丈夫とか、モテなさすぎとか笑ってる人達多いけど

実際自分の旦那が陰でこんなことやってたら、普通にショックだしきもいし無理なんだけど。

だってこの先、もしこの旦那の誘いにのる女が現れたら確実に遊ぶでしょ。
断られてもこんなに色んな女にアタックするメンタルあるなら、今後も何回もしそう。

2021/05/25(火) 21:39:50


236. 匿名@ガールズちゃんねる
こういった旦那や彼氏がクズなトピで
何でそんな男と結婚したの?とか何で離婚しないの?ばかり言う人なんなの(笑)

彼氏ならまだしも結婚してて、しかも主みたいに0歳児とかいたらはい!離婚しますっ!て簡単にできないと思うんだけど。
結婚するまで本気で気づかない場合もあると思う。

2021/05/25(火) 22:13:00


編集元: 旦那が浮気未遂、みなさんどうする?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
心の浮気許せる?許せない?
彼氏、旦那は浮気相手とはどこで知り合いましたか?
元ジャニーズJr.が恋人に浮気&DV暴露され謝罪「言い逃れのできないクズです」
♥あわせて読みたい♥