1. 匿名@ガールズちゃんねる
出会い頭が怖い

2021/05/25(火) 20:06:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、この車よく見かけるなぁ

2021/05/25(火) 20:06:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
眠い

2021/05/25(火) 20:06:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
早く帰りたい

2021/05/25(火) 20:06:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あー仕事だるいなーと思いながら通勤してる

2021/05/25(火) 20:07:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これしかないわほんと

2021/05/25(火) 20:19:39


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
仕事だるいは絶対に思うよね。あと今日○○さん居るのかなーめんどくさいなーもある。

2021/05/25(火) 20:53:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あー帰りたい

2021/05/25(火) 20:07:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、職場が無くなってないかなーー

2021/05/25(火) 20:07:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかるw
不謹慎だけどそう思ってしまう。

2021/05/25(火) 20:13:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私なんて誰か爆破してくれないかなと思っちゃう(もちろん誰もいない夜中に)

2021/05/25(火) 20:38:19


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
前の職場の時毎日思ってました。

宇宙人が来て職場丸ごとUFOで持っていってくれないかなとw🛸

2021/05/25(火) 20:55:27


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかるー
職場爆発して無くなってないかなぁとか、あの土地だけ跡形もなく更地になってないかなぁとか、夜の間に職場だけに天変地異が起きてて仕事どころじゃなくなってればいいのにとか、しょーもないこと考えてる。

2021/05/25(火) 21:50:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤退勤中の時間って無駄の極みだなぁ

2021/05/25(火) 20:07:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうでもないなぁ
仕事と家の事を頭で整理する時間にちょうどいい

2021/05/25(火) 20:19:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
はあー、またあのおっさんが歩きタバコしてる。くっさー。

2021/05/25(火) 20:07:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜まであと3日

2021/05/25(火) 20:07:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
早くこの人おりないかな〜。座りたいな〜。

2021/05/25(火) 20:07:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと恋が始まりますように

2021/05/25(火) 20:07:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
渋滞なんとかならないかなー

2021/05/25(火) 20:07:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りたい×100をリピート

2021/05/25(火) 20:07:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に会わないかなー
って、いつも思ってた

2021/05/25(火) 20:07:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
更地になっている所を見て、あれ?ここ何が建ってた?

2021/05/25(火) 20:07:56


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あるある
いつも見てたはずなのに何故か思い出せないのなんで?

2021/05/25(火) 21:32:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
会社だけ異次元空間にタイムスリップしないかな

2021/05/25(火) 20:08:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は何曜日?何日?

2021/05/25(火) 20:08:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りたい

2021/05/25(火) 20:08:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
またあの会社であの人たちと仕事か。ダル

2021/05/25(火) 20:08:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わかる〜。会いたくなくてしんどい。

2021/05/25(火) 20:09:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/25(火) 20:08:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
開店前のパン屋さんの行列を見て、「ここそんなに美味しくないのに」と思いながら、毎朝通り過ぎてます。

2021/05/25(火) 20:08:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
よし、今日も可愛い

2021/05/25(火) 20:09:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも後ろにつく車に肉球シール
猫好きかなって思ってる

2021/05/25(火) 20:09:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中から沢山の家やビルが見えるけど、
今みんな何してんのかな~?この中で私みたいに仕事嫌で絶望してる人いるのかな?今日告白したり初デートする人いるのかな?
って、ひたすら妄想してる。キモくてスミマセン。

2021/05/25(火) 20:09:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたくない
このまま遊びに行きたい

2021/05/25(火) 20:09:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何やってるんだろ私

2021/05/25(火) 20:09:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ねむいな、すでに、早く帰りたいな。

2021/05/25(火) 20:09:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチ何にしようか考えてる

2021/05/25(火) 20:09:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
このイケメンにも彼女がいるんだろうな

2021/05/25(火) 20:09:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の晩御飯を考えてる
早く1日終わってよーってなる

2021/05/25(火) 20:10:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
文句ばっかりやないかい‼️

2021/05/25(火) 20:10:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
徒歩通勤なんだけど今の時期から暑くてマスク剥ぎ取りたい(剥ぎ取らない)

2021/05/25(火) 20:10:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車飛ばしすぎだよ
危ないよ

2021/05/25(火) 20:11:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
電車にて。
あーみんな疲れてるんだなあ。

2021/05/25(火) 20:12:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
消防車が通り過ぎるのを見ると、燃えてる先が職場ならいいなぁ…と考えるw
100%燃えてないけど。

2021/05/25(火) 20:12:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
信号ぜんぶ青じゃん!今日こんなことで運使っちまうのかよ!

2021/05/25(火) 20:13:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/25(火) 20:15:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
あーまたお局と1日仕事するの嫌だー

今日頑張ったら明日はお局が非番だー

2021/05/25(火) 20:16:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪ー。
休みたいなー。休んじゃおっかなー。
電話して上司にお伺い立てるの嫌だなー。
でもやっぱ体調悪いなー。
でも電話するの嫌すぎるしなー。
あー、着いたー。

2021/05/25(火) 20:19:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
あの車の人、自転車の人に会う場所が違うと
今日は道混んでるな?間に合うかな?と焦る。

2021/05/25(火) 20:24:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
学生を見ると「あー学生に戻りたいな」って思う

2021/05/25(火) 20:26:47


118. 匿名@ガールズちゃんねる
この人とここですれ違うってことは今日ちょっと遅れてるな

2021/05/25(火) 20:31:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
わー岸部一徳に超似てる人今日も目が合っちゃったぁ何であんなに似ているの?

2021/05/25(火) 20:33:55


編集元: 通学、通勤中に思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
失礼だと思う幽霊の行動
買ってすぐに後悔した物
卑弥呼について語るトピ
♥あわせて読みたい♥