1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/45703
――日本の首相が中止を決めた場合はどうするか。

「私が知っている限りでは、日本政府は非常に協力的だ。五輪の開催は、日本の当局、日本の公衆衛生当局、そしてオリンピック・ムーブメント(IOCなどの活動)が共有している決定だ。仮に菅首相が『中止』を求めたとしても、それはあくまで個人的な意見に過ぎない。大会は開催される」

2021/05/26(水) 19:13:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
よし、鎖国しよう!

2021/05/26(水) 19:13:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ばかやろう

2021/05/26(水) 19:14:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけんな

2021/05/26(水) 19:14:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日本なめられてんな

2021/05/26(水) 19:14:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ちょっと脅せば金払う、何でも言うこと聞くってか。

2021/05/26(水) 19:16:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
極端かもしれないけど
国内で海外のような衝撃的な暴動劇を世界に見せしめないと
もう日本人はただ従うだけの人種、大人しい、なんでもあり、受け入れるってイメージは拭えないと思う…

それでも暴動なんて誰もしないと思うけど…

2021/05/26(水) 19:22:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
責任はとってくれるんでしょうね

2021/05/26(水) 19:14:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
責任に関してはしっかりとした対策を取らなかった日本が悪いと言ってきそう

2021/05/26(水) 19:17:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
首相の考えが通らないってもうだめじゃん

2021/05/26(水) 19:14:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
国の長が言っても「個人の意見」か…
IOC…恐ろしい

2021/05/26(水) 19:14:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
IOCやオリンピックの後ろにいる人達ってどんな人達なんだろう...こわい

2021/05/26(水) 19:22:37


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こんな事言っちゃったらもう開催したいって国が現れなさそうwww
いずれにせよIOCがかなりヤバい組織だという事がまた露見した。

2021/05/26(水) 19:49:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪の捕虜って感じだな

2021/05/26(水) 19:14:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなやりたいなら自分の家で一人でやってくれよ…

2021/05/26(水) 19:14:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑だなぁ

2021/05/26(水) 19:14:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
参加辞退する国が多くても
やるんだろうか

2021/05/26(水) 19:15:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そんな状況でメダル取っても全然すごくないよね

2021/05/26(水) 19:17:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誘致した人達が憎いんですけど💢

2021/05/26(水) 19:15:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まぁそのときはこんな事態になってるなんて誰も思ってないから…

2021/05/26(水) 19:17:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それは結果論であって。
こんな事になるの分かってたら誰も誘致しなかったよ。

2021/05/26(水) 19:19:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
誘致した人よりもこんな状況なのにゴリ押し開催させようとする組織と何よりコロナの元凶が憎いわ

2021/05/26(水) 19:24:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいな、IOCって一国の首相よりも力のある組織なの

2021/05/26(水) 19:15:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ね。たかがマイナー競技世界大会の運営のくせにね。生意気だ。

2021/05/26(水) 19:33:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
至上最悪のオリンピック

2021/05/26(水) 19:15:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的な意見?開催国の首相なのに。。

2021/05/26(水) 19:15:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
世界的なパワハラ

2021/05/26(水) 19:15:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、そんなことぬかすやつは
死 ねばいいって思ってしまった

2021/05/26(水) 19:15:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大失敗すれば面白いのにな

2021/05/26(水) 19:15:35


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
大失敗して一番困るのは我々日本国民

2021/05/26(水) 19:42:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
恐ろしい組織委員会。

2021/05/26(水) 19:15:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
日本はオリンピックの奴隷

2021/05/26(水) 19:15:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
偉そうに

2021/05/26(水) 19:15:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
日本で開催する大会なのに日本の総理大臣に発言権無いってこと?なんで?

2021/05/26(水) 19:15:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
日本の総理大臣ごときがってことじゃない?

2021/05/26(水) 19:16:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
黄色人種なんて虫けらみたいなものだよね。日本がオリンピック後にコロナで大変なことになったってこいつらは知らんぷり。

2021/05/26(水) 19:26:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ??
オリンピックって人の命よりすごいの?

2021/05/26(水) 19:15:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
IOCに本部に隕石落ちないかな。

2021/05/26(水) 19:15:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
IOCってそんな偉いの?

2021/05/26(水) 19:15:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
IOCってどれだけ偉い組織なの?

2021/05/26(水) 19:15:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
IOCもう解散したらいいよ

2021/05/26(水) 19:16:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそれ独裁者じゃん

2021/05/26(水) 19:16:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
IOCは完全に中国に蹂躙されていると思う

2021/05/26(水) 19:16:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い押しつけられてるね
新国立競技場は負の遺産として語り継がれるね

2021/05/26(水) 19:16:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックには犠牲は必要と言って、日本人を犠牲にするのか!?とどっかの記者に言われて、慌てて訂正していましたよね…

2021/05/26(水) 19:17:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
もっと言ってやれって思った

2021/05/26(水) 19:19:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
言い直したところでIOCの本音は分かってるやんね。IOCはオリンピックのために日本人が死ぬことを何とも思ってない。

2021/05/26(水) 19:27:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックが腐りきってることが明らかになったよね
いっそ止めちまえ、永遠に!
奴らを抜きにした新しい世界大会を作ろう!

2021/05/26(水) 19:17:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それなら他国で開催しろや💢

2021/05/26(水) 19:17:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
IOCって何様なん?

2021/05/26(水) 19:17:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックってなんだろう?と疑問に思うようになった
こんな非道な団体なんてありえないわ!

2021/05/26(水) 19:18:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
平和の祭典の筈なのに、金儲けと利権の場と化してるよね
ようするに特権階級の懐さえ潤えば、我々下々の者はどうなろうが知らんってことだとはっきり言ってやがる

マジで腐ってるね
何が平和の祭典だよ、金の亡者どもの自己チュー祭りじゃないか、アホらしい

2021/05/26(水) 19:21:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
都内だけど仕事もなくなり旦那は糖尿、私と息子はかなりなアレルギーと喘息あるから今までみんなもそうだと思うけど頑張って感染対策して外食にも行かず
なるべく外にも行かない生活してるのにオリンピックで壊されると思うと本当イヤになるわ

これで自分や家族や友達がコロナになったら許せない

2021/05/26(水) 19:19:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>『仮に菅首相が『中止』を求めたとしても、それはあくまで個人的な意見に過ぎない』

いやいや。"国民が"中止を求めてるのよ

2021/05/26(水) 19:19:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何なのこの爺さん。
IOCって日本の首相より権限あるんだな。

2021/05/26(水) 19:20:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうニュースって世界中で流れてるの?
もちろん開催OKしてる日本もよくないけど、でも日本だけが悪者になるの許せないんだけど。

2021/05/26(水) 19:20:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このツイートの通り。こいつら一体何様のつもり?
【画像】

2021/05/26(水) 19:28:22


211. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の文春砲らしいけど
こんなの絶対許さない
【画像】

2021/05/26(水) 19:41:14


編集元: IOC重鎮委員が独占告白「菅首相が中止を求めても、大会は開催される」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
首を絞めようとして妻に理由聞かれ、「仮面夫婦だから」と告げ殺害
田村正和さん主演「パパはニュースキャスター」を語る
インド株阻止へ水際強化 政府、入国者の待機延長
♥あわせて読みたい♥