1. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前、顔が男っぽくなる気がする…

2021/05/26(水) 21:44:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮がキューって感じ。

2021/05/26(水) 21:45:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かゆっ!

2021/05/26(水) 21:45:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら辛いものが食べたくなる。

2021/05/26(水) 21:45:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の物欲が出る
余計な買い物が増える…

2021/05/26(水) 21:45:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
オナラが臭くなる

2021/05/26(水) 21:45:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
頻尿

2021/05/26(水) 21:45:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が痛くなるときがある

2021/05/26(水) 21:45:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
生理前、生理後、排卵日
全部頭痛くなるよ〜。

2021/05/26(水) 21:48:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深くなると思う

まゆのお手入れの回数とか増える

2021/05/26(水) 21:45:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
排便痛がすごい
声出なくなるくらい痛くなる

2021/05/26(水) 21:46:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
運転がなんか下手になる(笑)

2021/05/26(水) 21:46:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
生理くる3日くらい前からムラムラする

2021/05/26(水) 21:46:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにしんどいのは自分だけだと思ってしまう

2021/05/26(水) 21:46:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い話だけど、、
大の方がかなり緩くなる

2021/05/26(水) 21:46:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかる。ほんと汚い話ごめんだけど、生理前便秘で詰まってたのが生理来たと同時につまりが取れて溢れ出る感じ笑

2021/05/26(水) 21:47:55


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

分かる!!!

汚い話を続けて悪いけど、生理になってお腹が下っても、便秘でできていた大きな塊がつっかえて、最低1時間は格闘する。
その後は、40さんみたいに、水道の蛇口を開けたみたいになる。
ナプキンをしていなかったら、本当にマズイことになった失敗も沢山ある。

2021/05/26(水) 22:00:35


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
分かる!
酷いともうほぼ水でしょ?って感じで出る
先月1時間に4回ぐらいトイレ走った
その後脱水でフラフラ

2021/05/26(水) 22:05:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中、すぐ喉が枯れる

2021/05/26(水) 21:46:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中なのに自然にアソコがうずいて○ナニーしたくなる

2021/05/26(水) 21:46:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
胃がシクシクする。 あとは眠くてダルい。 生理始まると段々マシになる。

2021/05/26(水) 21:46:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は、甘いものじゃなくて、辛い系の味の濃いものが食べたくなる。
みんなはどうなんだろうか('_'?)

2021/05/26(水) 21:46:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しくなる

2021/05/26(水) 21:46:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
排卵日〜生理になるまで、左胸だけ痛い。
授乳中痛かったのも左😭

2021/05/26(水) 21:46:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前、不整脈がひどくなって心臓バクバクふらふら

2021/05/26(水) 21:46:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養ドリンク飲まないと定時まで働けない程の倦怠感。

2021/05/26(水) 21:46:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中は、生きる気力がなくなる
この悲しさは何だろう?みたいな虚しさが襲う

2021/05/26(水) 21:47:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
治療済みの歯が痛くなる

2021/05/26(水) 21:47:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私親知らずの周りが痛くなる。

2021/05/26(水) 21:48:54


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
詰め物した場所の歯茎が腫れて痛くなる

2021/05/26(水) 22:38:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とこどもにイライラする

2021/05/26(水) 21:47:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いま生理中なんだけど、まだでるか?!ってくらい💩でる

2021/05/26(水) 21:47:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
家中、大掃除したくなる

2021/05/26(水) 21:47:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中、下の毛がいつもより抜ける
蒸れるの?

2021/05/26(水) 21:47:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前、突然の下痢がやってくる。
テレワークで良かったと思う…

2021/05/26(水) 21:47:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
4〜5日あたりで1日1滴も血が出ない日がある
終わったのかな〜と思ったら次の日また普通に血が出る

2021/05/26(水) 21:47:48


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私も!あれ子宮が休憩してるのかな?笑

2021/05/26(水) 22:12:41


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
それそれ
今まさに4日目の沈黙

安心しておりものシートにするとドベッと出る
そしてだんだんと終わっていく…

2021/05/26(水) 22:12:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
排便の回数が増える

2021/05/26(水) 21:47:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
オナラが止まらなくなる。
本当に数十分に一回とかのレベルで出まくる。

2021/05/26(水) 21:48:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私もだ
生理前オナラ止まらない
困る

2021/05/26(水) 21:49:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
下腹部が異様にぽっこりする。
しかも固い。

2021/05/26(水) 21:48:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
身体がひと回りデカくなる感覚
特にお腹〜腰回りが

2021/05/26(水) 21:48:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が張るガスがたまりやすくなる

2021/05/26(水) 21:48:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
酷い下痢症状
水飲んだだけで出てくる
ご飯中なんて食べ終わる前にお腹痛くなる

2021/05/26(水) 21:49:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
浮腫が凄い

2021/05/26(水) 21:49:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
足全体がだるくてだるくて仕方がない。
血が通ってないみたいな。

2021/05/26(水) 21:49:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹緩くなりがち
今コロナだからコンビニやドラッグストアのトイレ貸し出ししてないところ増えて本当に困ってるときは地獄。

2021/05/26(水) 21:49:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前に便秘
生理が始まると下痢

2021/05/26(水) 21:49:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘からの下痢

2021/05/26(水) 21:49:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前限定でイライラするし顔にニキビ発生する

2021/05/26(水) 21:50:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
眠くなる。
みんなどうしてるの?眠気我慢してるの?

2021/05/26(水) 21:50:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラする
今も生理中だけど、このトピで変なこと書いてないのに投稿した直後にマイナス付けられてイライラしてるw

2021/05/26(水) 21:51:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮ではなく股が痛い。出口のとこ。出血が多い2日目はジンジン痛いの。手でおさえたり座ったりして圧迫したら痛くなくなる。ロキソニンが効かない。産前は子宮がキューっと痛くなってたのが和らいで代わりに産後からこの症状が出た。

2021/05/26(水) 21:51:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
歯茎が痛くなる。

2021/05/26(水) 21:51:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前になると聴覚過敏気味になる。

テレビやゲームの音量、他人の話し声、笑い声、足音やドアを閉める音、とにかく耳障りに思ってしまう。

2021/05/26(水) 21:53:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
生理になる3日前くらいに、寝てる間ものすごい汗をかく。ツーっと流れ落ちるくらい。
もちろん汗で気持ち悪くなって起きる。下着びしょ濡れ💦

2021/05/26(水) 21:53:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中の異常な眠気と怖いほどの食欲
生理前後は普通なのに生理中だけ死ぬほど食べるしずっと眠たい。だから生理の時は仕事辛い。

2021/05/26(水) 21:53:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
股が痛くなる
子宮ではなく股

2021/05/26(水) 21:54:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛と鼻詰まりと体のだるさ。風邪みたいな症状が出る。喉の痛みも。

2021/05/26(水) 21:55:11


113. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみしたり立ったりすると血がドバッと出る

2021/05/26(水) 21:56:10


154. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回じゃないけど生理の前日、目が冴えて全く眠れなくなる時がある。
日中も昼寝しなくても平気で、むしろ掃除や家族の布団カバーなどの大物の洗濯しまくったり、座る間もなく料理や片付けしまくって疲れてるはずなのに眠れないの。
日中やたらと元気で生理が近いと、「あ、まずい。今晩眠れないかも」と分かるようになった。

2021/05/26(水) 22:04:43


352. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前数日夜眠れない、何回も夜中目が覚める
あの火照りと冷えが急に切り替わって体温おかしくなって辛い💦

2021/05/26(水) 23:25:14


編集元: 生理前、生理中の自分だけ?と思う症状

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生理痛の痛みを疑似体験 倒れ込む男性「こんな痛みのまま歩き回るなんて無理」 「保健の授業に取り入れよう」の声も(米)
生理用品を真面目に語るトピ
「生理の貧困」 ナプキン配布、行政の腰重く 父親の無理解、影響大きく
♥あわせて読みたい♥