1. 匿名@ガールズちゃんねる


須藤早貴容疑者
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/26/0014359520.shtml
(抜粋)

須藤容疑者が北海道に帰郷した際にご飯を食べに行くという、専門学校時代の同級生女性は「ふざけて『やったの?』とか聞いたことがありますけど、普通に笑いながら『やってないよー』と言ってました。あほな子なんで、そういう考え(計画的犯行)に至らないと思います」と証言。

2021/05/26(水) 17:45:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう顔から怪しさ満載だわ

2021/05/26(水) 17:45:34


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いつでもサングラス😎
有名人気取り

2021/05/26(水) 19:25:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕後難航してそうだよね
黙秘続けてんのかな

2021/05/26(水) 17:46:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
写真ドアップやめえ

2021/05/26(水) 17:46:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
警察も何かしら証拠掴んでるから捕まったんでしょ。
そりゃ友達に本当の事言わないよ。

2021/05/26(水) 17:46:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

本当に証拠があるのかな。

自白頼みの逮捕ってあるからね。 図太い相手には通用しない

2021/05/26(水) 17:50:11


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
クラスメイトが万引きして何人か職員室に呼び出された時に教室に残ってた子に「やってないよね?!」って聞いたら「やるわけないじゃん!」って食い気味に返して来たのにその後しっかり停学になってたの思い出した。

2021/05/26(水) 20:52:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イブちゃん殺したのは許さない

2021/05/26(水) 17:46:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あのドンはどうでもいいんだけど、
イヴちゃんはほんっとに許し難い!

2021/05/26(水) 17:51:16


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でも覚醒剤の反応なかったんだよね?
どうやって殺したんだろ

2021/05/26(水) 19:59:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなあほな子を裏で操ってたのは誰かな

2021/05/26(水) 17:46:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
誰かに口上手く騙されてた可能性はありそう

2021/05/26(水) 18:08:19


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そんなに「あほな子」家一人で覚せい剤入手して飲ませたならもっと早く捕まってるよね。
ドンファン死亡後直ぐに会社の役員報酬の手続きしてたり、
誰かが色々教えて協力してる可能性あるね。

2021/05/26(水) 20:23:05


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
探偵にめちゃめちゃ依存してたみたいなニュースやってたけど

2021/05/26(水) 21:16:09


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>218
なんかあの探偵、彼女に同情していたように見えた

2021/05/26(水) 21:24:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「あほな子」扱いだったんだね

2021/05/26(水) 17:47:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
整形下手だね顔がとっちらかってる。

2021/05/26(水) 17:47:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
整形も限界があるんじゃない?
あまりに元が酷いのと、この人の生まれ育ってきた全てが顔つきに現れていて、この人はこれが精一杯の出来なんだろうね。

2021/05/26(水) 18:21:08


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
整形にも限界があるからねぇ
マンガみたいに「手術したおかげでブ◯が超美人に!」とはならない
持って生まれた目鼻口の位置は変えられないわけで、弄れるのは形と大きさ
それも何年かしたらパーツ自身が元に戻ろうとするらしいし

2021/05/26(水) 19:44:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな風にベラベラしゃべっちゃう友人なんて上部だけの付き合いだろうし、そら「私がやったよー」なんて言わないでしょうね。

2021/05/26(水) 17:47:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あほのこだからずさんな計画になっちゃったんだよ

2021/05/26(水) 17:47:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いながら「やってないよー」も相当おかしくない?
愛する夫が変死したならそんな事言えない

2021/05/26(水) 17:47:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
やったの?
って普通冗談でも言わないよね。
言うって事はあり得ない話しじゃないって事だよね。

2021/05/26(水) 17:52:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
葬式でも笑ってたっていうしね。
でも殺しといて葬式で笑ってるのもだいぶやばいなw

2021/05/26(水) 17:57:02


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
思ったより簡単に殺せた♡
遺産何に使お♡ ふふふ





【画像】

2021/05/27(木) 00:38:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
事情聴取?で本人が、社長は月100万円くれるって約束してたんですから、私がやるわけないじゃないですか。って言ってた位だから、愛があったのかは疑問だよね。

それに結婚しても名前とかあなた、パパとかじゃなく社長って呼んでたらしいじゃん。部下じゃなく妻なのに。

本当にやってなかったとしても、彼女には怪しい部分が多いよね。

2021/05/26(水) 18:02:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やったの?って聞いて、うんやった!って答える人なんて居ないでしょ。

2021/05/26(水) 17:48:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら友達でも私がやったよって言うわけない

2021/05/26(水) 17:48:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あほな子だから、短絡的な犯行に及んだ。

2021/05/26(水) 17:48:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もう起訴されたんだっけ?
99.9%有罪確定だよね。 ドンファンもダメだけど、とりあえずイブちゃん返せよな。

2021/05/26(水) 17:48:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ローランド駐車場

2021/05/26(水) 17:48:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結局はこの人単独犯なの?
裏で入れ知恵してお金引っ張るホストや裏社会は全く無し?

2021/05/26(水) 17:48:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
頭弱いんだろうなー
誰かに指示されてたと思うけど指示した側からも予想外のバカだったんだろうなー

2021/05/26(水) 17:49:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「やってないよー」

もっと本気で否定せんのかい笑

2021/05/26(水) 17:49:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
軽いよねwww
「宿題やったー?」の返し程度www

2021/05/26(水) 17:55:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
野崎さんは生前、遺産は全て市に寄付すると遺言していたそうですね。この妻のことは全く信用してなかったんだろうな。でも殺さなくてもいいのに…

2021/05/26(水) 17:49:19


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
兄弟にも一円も譲らないなんて
やはり癖がありそう
いろいろと

2021/05/26(水) 19:29:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アホな子だから、死んだらすぐに骨董品を売却しようとしたのでは?

2021/05/26(水) 17:50:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
歯茎女

2021/05/26(水) 17:50:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
友達連れてドバイに高跳びしようとしてたよね

2021/05/26(水) 17:50:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
やったって素直に言うわけないやろ

2021/05/26(水) 17:50:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この被害者お金なかったら普通のじいさんだけど
【画像】

2021/05/26(水) 17:51:12


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
横澤夏子には申し訳ないが似ている…

2021/05/26(水) 18:47:24


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ばあさんにも見える

2021/05/26(水) 19:23:24


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
爺さんは婆さんに、婆さんは爺さんに見えてくるよね年寄りって

2021/05/26(水) 22:01:09


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
このラクダのシャツ、すごい高級品ってなんかで見た

2021/05/26(水) 20:42:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この人探偵雇ってたんでしょ?
「真犯人を見つけて」って。
探偵に例のベンツを300万で売却してた。

2021/05/26(水) 17:51:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あほだからやるんでしょ。
んで完黙。
単純。

やってなければ否認するだろうし、
誰かをかばって黙秘するような強さはない。
だって自分が主犯じゃなければ、うまく逃げられるかもしれないもの。

やったから黙秘。
アホな子を追い詰められない警察もふがいないね

2021/05/26(水) 17:51:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アホな子っていろんな人に言われてるね

2021/05/26(水) 17:52:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月100万もらってる私がやる訳ないっしょ?

でもね、だんだん100万じゃ物足りなくなるのよ

2021/05/26(水) 17:52:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本人にやりきるほどの能力があるとは思えない
バックに男がいるよ、きっと

2021/05/26(水) 17:52:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
そそのかした人はいると思うわ。殺し方とかネットで調べてたんでしょ?バカだから自分で計画立てられないけど入れ知恵されてやった気がする。

2021/05/26(水) 17:58:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
写真が妖怪に見える

2021/05/26(水) 17:53:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達、一見庇ってるようにみえて、
アホな子ってディスってるよね

2021/05/26(水) 17:53:35


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
本当に友達だったら「ずる賢い子じゃ無いので」とかそういう風に言うよね。

結局友達もいなかったんだと思う。
高校の同級生にも、陰口が多くて付き合いたくないタイプとか言われてたし。

2021/05/26(水) 19:40:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、中国系ってホント?

2021/05/26(水) 17:54:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私もチャイニーズ系だってどっかで読んだ

2021/05/26(水) 18:04:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
最初から中国人みたいな報道されてた気がする。
帰化したんじゃないの?
それか母親が中国人。

2021/05/26(水) 18:11:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アホな子だから目先の金欲しさにやってしまったのでは

2021/05/26(水) 17:55:55


編集元: ドン・ファン元妻 須藤早貴容疑者 友人に犯行を全否定「知らない」「やってないよー」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
可愛くない友人に可愛いって言いますか?
友達の家の近くで待ちあわせばかりの時、嫌だと言えますか?
遊ぶ約束してるのに返信が遅い友達
♥あわせて読みたい♥