1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/27(木) 20:46:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あらら

2021/05/27(木) 20:47:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだやってたのか

2021/05/27(木) 20:47:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まだって訴訟やら裁判は数年かかるよ

2021/05/27(木) 20:58:49


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
記事読めば分かるけど恫喝したタピオカとの裁判の話じゃないよ?

騒動のせいで木下をイメージモデルとかに使ってた化粧品会社なんかが売り上げが落ちたからその責任をとれってことで元事務所やら本人を訴えてるんだよ

離婚したけど名字は変えてないっていうのも書いてあったわ

未だに藤本姓なんだな

2021/05/27(木) 21:42:17


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
別の裁判だって
化粧品会社から訴えられてる

2021/05/27(木) 21:48:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇ

2021/05/27(木) 20:47:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あらまあ

2021/05/27(木) 20:47:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オルフェス?

2021/05/27(木) 20:47:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ホホホ

2021/05/27(木) 20:47:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あちゃー口は災いの元だね

2021/05/27(木) 20:47:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フジモンにたかりに行ってそう

2021/05/27(木) 20:47:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前

2021/05/27(木) 20:48:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
たっぴーな大変だね(適当)

2021/05/27(木) 20:48:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
元事務所総出でやりますね

2021/05/27(木) 20:48:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
元で笑ったw

2021/05/27(木) 20:51:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
もう事務所は守ってくれないよね。

2021/05/27(木) 20:53:48


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
事務所

やっぱりこういう時
理解してくれる人が
待っててくれると思うと
仙人のような気持ちでいられるよね

2021/05/27(木) 21:04:10


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
吉本「うちは総出で静観しとくで」

2021/05/27(木) 21:16:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いいぞ、いいぞ!

2021/05/27(木) 20:48:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人ではないんだろうな。
イメージ通りで草。

2021/05/27(木) 20:48:23


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ホンマかどうかは別としていい人エピソードが一つでもあった芸能人は内面での長所があるんやなーと思うけど、この人のいい人エピソードは全く挙がってたことがないから相当性格悪いんだろうね。

2021/05/27(木) 21:18:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フジモンが払ってくれるやろ
元夫婦共々消えて欲しい

2021/05/27(木) 20:48:29


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
フジモン元々好きじゃないんだけど、離婚するまではどれだけテレビに出ても相方の原西さんの事を放ったらかしで名前さえ出した事もなかったのに、離婚した途端に原西さん引っ張り出してコンビ売りし始めてマジで引いたし無理になった。
ちなみに原西さんの嫁さんは「生理的に受け付けない」って理由でフジモン結婚式に呼びたくないって言ったらしい。

2021/05/27(木) 21:05:07


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
タッピーナが結婚式に白のドレスで来たりしそうだから呼びたくないのはわかる

2021/05/27(木) 21:08:17


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
原西の方が結婚早かったでしょ

2021/05/27(木) 21:15:36


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
実際着てるって言うね…
新郎との引っ付き具合と言い、どんだけ非常識よ
【画像】

2021/05/27(木) 21:43:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもこんな奴を起用した時点でセンスないんだが

2021/05/27(木) 20:48:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本当にね
顔もスタイルも良くないし、何かしらやらかす雰囲気はあったし起用する意味が分からないよね

2021/05/27(木) 20:52:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ブランドイメージって言われても、ねぇ…

2021/05/27(木) 20:54:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
たかる奴もたかられる奴も程度が知れてる
どっちもどっちだね

2021/05/27(木) 20:56:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
言っちゃ悪いけど、初めからいいイメージもないからこんなトラブルがなくても購買意欲湧かない。

2021/05/27(木) 20:59:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今は一般人なのにまだ芸能人ぶってて本当嫌だった。こてんぱんにして欲しい

2021/05/27(木) 20:48:31


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
人生なめてる感じが凄かったよね。

一般人になって逃げたまではまだ良かった。
(情報が入ってこないと言う意味で)
なのにちやほやされたいからなのかまた中途半端に出てきて、ほんとなめてるなって思った

2021/05/27(木) 21:04:21


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ほんとだよ

こういう輩は一回どん底に叩き落されればいいのに

2021/05/27(木) 21:59:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はどんなことになってもウエーイな写真をインスタに載せ続けるきがする。そういう人種。

2021/05/27(木) 20:48:46


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
強がってんだろうね

三億も請求されててウケる

2021/05/27(木) 21:44:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所総出で払うことになるのか?

2021/05/27(木) 20:48:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカだけならまだしも不倫&離婚だからねぇ
イメージ悪すぎるよね…

2021/05/27(木) 20:49:13


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
しかも離婚も偽装離婚だよね
同じマンションに住んで一緒にご飯食べて
書類上の離婚なだけ。本当嫌な夫婦

2021/05/27(木) 23:50:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ自業自得ってやつですけどね

2021/05/27(木) 20:49:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品のcmなんてやってたんだ。

2021/05/27(木) 20:49:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか写真古臭いなと思ったら2008年の画像だった

2021/05/27(木) 20:49:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もう総出してくれる事務所はないんだっけ?

2021/05/27(木) 20:49:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントの起用は慎重にしないと。

2021/05/27(木) 20:49:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
元タレントにそんな大金払えるの❓

2021/05/27(木) 20:50:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
不動産売ればいいんじゃない?

2021/05/27(木) 20:54:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
だいたい訴訟ものって大きな金額バーンと出しといて、妥当な金額に落ち着いていくイメージ

2021/05/27(木) 20:57:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タピオカが一番被害

2021/05/27(木) 20:50:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
木下組総出

2021/05/27(木) 20:50:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
元事務所は総出で助けてくれんのか?

2021/05/27(木) 20:50:22


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
助けるわけないじゃん辞めてんだからw
しかも辞め方最悪だし。
筋も通さず辞めたからねこのオバタンは。

2021/05/27(木) 21:20:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと痛い目にあって反省したらいい、と思うけど結局誰かが助けるんだろね

2021/05/27(木) 20:50:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この方は…
【画像】

2021/05/27(木) 20:50:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ざまぁとしか言えない
反社は淘汰されるのが当然

2021/05/27(木) 20:50:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やったぜ!
悪は裏方にいればいいよ
表舞台出れるなりじゃなかったんだから

2021/05/27(木) 20:50:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
因果応報。味方のいない、筋の通らんケンカはするな。

2021/05/27(木) 20:50:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/27(木) 20:51:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
対岸の火事

2021/05/27(木) 20:53:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いわゆるヤンキーの きっちり筋通したるってイキらないのかね?

2021/05/27(木) 20:51:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
だから最近洋服出したりお金稼ぎしてたの?

2021/05/27(木) 20:51:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫婦でCM出てた食器洗剤の○ョイは?訴えないのかな?

2021/05/27(木) 20:51:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
契約の時に違約金の条件とか提示されてるでしょ

2021/05/27(木) 20:54:05


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
本人にこびりついた汚れは落とせなかったか…

2021/05/27(木) 21:00:43


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
うまい、座布団3枚

2021/05/27(木) 21:02:20


編集元: 木下優樹菜さん「タピオカ騒動」が訴訟に発展 広告起用した化粧品会社が約3億円の賠償請求

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
意外!吉沢亮の学生時代は暗黒。陰キャだった美男美女4選
中居正広あるある
【ジャニーズ】好きなライブDVD
♥あわせて読みたい♥