1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/27(木) 23:14:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほら教師ってロクなのがいない

2021/05/27(木) 23:14:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そんなことはないんだけどね

2021/05/27(木) 23:16:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
悪い教師の方が目立つからね

2021/05/27(木) 23:20:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こんな極端な話でひとくくりに批判するのは、一生懸命やってる教師に失礼じゃない?

2021/05/27(木) 23:20:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
良い先生も沢山いるけど、なんだか最近特に教員の性犯罪多いよね。それ目当てで教師になったのかと思ってしまう。

2021/05/27(木) 23:22:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人間レベルが低すぎる

2021/05/27(木) 23:15:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何がしたいの?教師になってまで!

2021/05/27(木) 23:15:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/27(木) 23:15:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
「笑わせたい」

2021/05/27(木) 23:15:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
きめーきめーきめーきめーー!!

2021/05/27(木) 23:15:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
数千件…?!

2021/05/27(木) 23:15:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そんなに大量に画像を探して見つけて送る時間よ

2021/05/27(木) 23:20:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
生徒を笑わせたいという気持ちじゃないよね

2021/05/27(木) 23:27:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
1回でも気持ち悪いのに数が多すぎてもはや恐怖
こんなんトラウマものだわ

2021/05/27(木) 23:33:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
数が尋常じゃないよね…

2021/05/27(木) 23:36:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
免職だけじゃ済まんだろ

2021/05/27(木) 23:15:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
慰謝料請求は当然だよね

2021/05/27(木) 23:16:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
もうストーカーとして警察に被害申告しよう
犯罪だよ

2021/05/27(木) 23:26:14


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
未来のある中学生の人生狂わしておいて免職だけじゃ済まんわ
懲役刑いるだろ

2021/05/28(金) 03:20:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この変態教師の顔と実名出そうよ

2021/05/27(木) 23:15:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで人の人生ぶっ壊しといて
処分それだけなん?逮捕されろよ

2021/05/27(木) 23:15:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
逮捕されないの!?

2021/05/27(木) 23:36:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、教師のこういう事件多くない?

2021/05/27(木) 23:15:49


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
昔から沢山あったんだけどやっと告発できるようになったんだね
いい事だよね

2021/05/28(金) 02:52:39


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
多いよね!
子どもはすぐに通報できるようにしてよ

2021/05/28(金) 03:18:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
児ポ案件でしたー♪

2021/05/27(木) 23:15:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実名報道しろよ。顔写真ものせろ。

2021/05/27(木) 23:16:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
教師が懲戒免職になった理由を書き残す法律できたよね?これは対象になるかな。あれって再度教師になろうと思った時に面接をした学校が何で辞めたか確認できるだけで一般人は多分見れないか。
37歳で教師を懲戒免職なって今後どうするんだろうね。
教師を辞めた人なんて今日日何かやったんだろうなって印象が強くて普通の会社なら雇いたくないだろうし。

2021/05/27(木) 23:44:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
数千件の労力が凄い。何がしたかったんだろう。

2021/05/27(木) 23:47:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
数千て…。

2021/05/27(木) 23:16:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バッカじゃない
まじで低レベルなくそ

2021/05/27(木) 23:16:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
また教員の不祥事

2021/05/27(木) 23:16:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
氏名公表して免許剥奪せよ

2021/05/27(木) 23:16:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>生徒を笑わせたいという気持ちだった。軽率な行為で迷惑を掛け

いやいやここから連想されるのはオヤジギャグとかぎりぎりで寒い下ネタとかだわw
数千件送りつけるのはそういうレベルじゃない

2021/05/27(木) 23:16:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バレてもいいと思ってやってるよねコレ
何がしたいの?

2021/05/27(木) 23:16:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう教師ってどういう学生時代を送っていたのかすごく気になる。

2021/05/27(木) 23:16:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
性的画像もだけど数千件⁉
頭おかしいでしょ

2021/05/27(木) 23:16:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
心底軽蔑します

2021/05/27(木) 23:17:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
笑わせたくて数千件…。
笑えるわけないやろー!!!

2021/05/27(木) 23:17:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的苦痛で生活に支障出てるし訴えたらガボっととれそう

2021/05/27(木) 23:17:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
被害者の方、高校へは進学できたのだろうか。
そのまま不登校なのかな。

2021/05/27(木) 23:18:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね本当、毎日毎日キモ男のニュースばかり。

2021/05/27(木) 23:18:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
うわぁ…って引くタイプの事件ばっかね

2021/05/27(木) 23:45:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒を笑わせたいという気持ちだった。×

生徒と一発やりたいという気持ちだった。〇

2021/05/27(木) 23:18:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
実名出して実刑で

2021/05/27(木) 23:18:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
クソ男は二度と教壇立つな
女の子の学生生活奪いやがってふざけんな

2021/05/27(木) 23:18:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
GPSつけて二度と子どもと携わる仕事禁止にしてほしい。

2021/05/27(木) 23:19:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの娘がされたら、訴えて絶対終身刑まで持ってく。
もしかしたらトラウマになって、男性不信になって、この先恋愛が出来なくなって…
ふざけんなだよ。身勝手な欲求満たすために。

2021/05/27(木) 23:19:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
数千件…笑えない

2021/05/27(木) 23:20:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私が親ならこのクソ野郎訴えますけど別に構いませんよね?
多感な時期の子どもを傷つけて万死に値する

2021/05/27(木) 23:20:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「笑わせたい」?
そんな訳ねーだろ

2021/05/27(木) 23:21:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはなぜ逮捕されてないの?
児ポ案件と全く一緒だよね?

2021/05/27(木) 23:22:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これさ、未成年の女の子に写真送りつけてたわけでしょ?
その女の子が不登校になるってことは、写真送られるのを嫌がってたってことだと思う
この先生、わいせつ物頒布罪で逮捕なのでは?

2021/05/27(木) 23:25:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?なんで逮捕されてないの?

2021/05/27(木) 23:32:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
笑わせたいは嘘だろカス
実際はてめえのしょーもねー汚ならしいブツを見せたくて、見て欲しくて仕方無かったんだろ?
そうハッキリ言えや!きしょい言い訳すんなや雑魚が。
男って脳みそ腐ってる奴ばっかだな

2021/05/27(木) 23:35:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これって被害者が届けてなければ立件も逮捕もされないのかしら?ムナクソだわ

2021/05/27(木) 23:37:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろどうやって育てたら、こういうことは「マズい」と気づけないまま成人になるのか不思議

2021/05/27(木) 23:38:43


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
数千件…
ヤバすぎ

2021/05/27(木) 23:55:25


151. 匿名@ガールズちゃんねる
性的画像で笑わせたいってどんな笑いのセンスだよ
ただのストーカーだろ

2021/05/28(金) 01:00:14


編集元: SNSで性的画像を数千件送りつけ教え子生徒を不登校に 男性教諭懲戒免職

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
指原莉乃ぶっちゃけ ブランド物のSNS投稿は「マウンティングでやってる」
King & Prince、公式SNSとYouTube開設 インスタライブも決定
マイナス覚悟でSNSに関する本音や疑問を書き込むトピ
♥あわせて読みたい♥