1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はごついです。華奢になるにはどうしたらいいのでしょうか?170越えの身長、体重は55キロです。デブではないけどごついんです。よろしくお願いします。

2021/05/28(金) 13:00:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格による

2021/05/28(金) 13:00:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だよね。
私はストレートで痩せ型だけど、頑張って食事制限して更に痩せたところで華奢な印象は持たれない。
それぞれの特徴に合った美しさを目指すほうがいい。

2021/05/28(金) 13:06:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ウェーブとナチュラル最強だよね。
私も骨格ストレートなので華奢と薄い体は諦めました(;ω;)

2021/05/28(金) 13:19:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
骨格だよね
私は主のバランスより太めだけど、薄い!華奢!ってよく言われた
でも、バレリーナみたいな華奢さでは無い
バレリーナみたいな立体的でかつ、他の子より一回り小さい、バランス綺麗!ってのが羨ましい
私は痩せると頭デカイって言われる体型

2021/05/28(金) 13:25:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
骨格ウェーブの友達は華奢。
首や手首、鎖骨が細い!
お腹も横から見ると薄い!

2021/05/28(金) 13:43:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高いと華奢って難しい気がする。

2021/05/28(金) 13:00:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それあるかも。
170超えだと芸能人でも杏とか冨永愛とか?
確かに細いけど「華奢」とは言い難いかも。
ちょっと下のエビちゃんなんかも実物見たら上背の高さで先ず「デカイ」と思うんだろうなぁ。

2021/05/28(金) 13:07:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ガッキーですらそうらしいよ
大きいイメージなかったからそれを聞いた時には驚いた

2021/05/28(金) 13:23:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
骨がゴツいなら仕方ない気がする
生かしたほうがいいよ

2021/05/28(金) 13:01:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そいつは無理や
スレンダーをめざそう

2021/05/28(金) 13:01:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーだって痩せてるのに華奢じゃないよ!ガッキーが無理なら無理。

2021/05/28(金) 13:01:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
テレビや写真であの程度なら、実際はあり得ないくらい細そうだけどね。

2021/05/28(金) 13:18:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主はごついです。→無理だと思うの。

ごめんね。

2021/05/28(金) 13:01:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いつもこういうコメント見て思うけど、ごめんって思うならわざわざ言わなければいいのに
本当に思ってないのに軽く言えるの怖いよ…
ただ傷つけたいだけみたいで

2021/05/28(金) 13:17:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
わざわざごめんっていうからそんな感じになるよね
いらないとこにごめん付けてる

2021/05/28(金) 13:46:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
来世に期待

2021/05/28(金) 13:01:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
肩はばがあると、華奢って少し難しいかなぁ、、

2021/05/28(金) 13:01:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太な感じだったらむりだよー骨格だもん

2021/05/28(金) 13:02:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
骨が大事

2021/05/28(金) 13:02:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/28(金) 13:02:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これは人造人間キャシャーン

2021/05/28(金) 13:03:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
BMI16まで痩せてもアンダーバストが75cm、肩幅40cm超えてた

2021/05/28(金) 13:02:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/28(金) 13:02:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅はどうにもならん。
痩せてもカクカクするだけ。

2021/05/28(金) 13:02:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その身長でその体重なら痩せてるよね
脂肪が少なくて骨格がゴツイのは女性らしくもないしどうしようもない

2021/05/28(金) 13:03:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
女で170こえて華奢、は無理だよ

2021/05/28(金) 13:03:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
モデルの冨永愛さんは細くてスタイルいいけど華奢とは言いにくいもんね…

2021/05/28(金) 13:21:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
モデル体型!って感じだよね
逆に言うと華奢な体型な人はなれない体型だし、日本人女性のほとんどは努力しても近づけもしない体型

2021/05/28(金) 13:28:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
主は背が高いという
たくさんの人が持てるわけではない武器を持っているのだから
それを活かすと良いと思うよ

2021/05/28(金) 13:03:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その身長体重で華奢ではないなら無理じゃない?
それか主の華奢基準が厳しすぎるか

他者から見れば華奢なのかもしれないし

2021/05/28(金) 13:04:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どうゴツいのかわからないけど骨格ならどうしようもないのが現実
私胴体ガリガリに痩せてて肩幅があるからエヴァンゲリオンの初号機そっくりだけど受け入れるしかない

2021/05/28(金) 13:04:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴツい人は骨太で骨格しっかり。
華奢な人は骨が細くて骨格も薄い。
ダイエットしても骨は変わらない。

2021/05/28(金) 13:04:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
骨の問題だからな〜

2021/05/28(金) 13:04:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチ、51キロ

骨太、肩幅男性並みの怒り肩
かなりごついです…強そうです( ;∀;)

2021/05/28(金) 13:04:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カトパンみたいなの想像する。ウエストとかもそうだけど二の腕がスラーっと太さ変わらないの。
【画像】

2021/05/28(金) 13:05:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
カトパンはナチュラルだよね
本来はメリハリのない骨格だけど、胸があって最強

2021/05/28(金) 13:58:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
170cm超えで55kgってかなり細いよね

それ以上痩せると骨々しくなる気がする。
華奢になれるかは身長体重よりも、生まれつきの骨格だから
無理しすぎると余計ゴツゴツして見えるよ

2021/05/28(金) 13:05:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
痩せてますね。
私なんて155で64キロですよ。
ゴツいってこういう体型です。

2021/05/28(金) 13:06:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬アリスとか菜々緒もすごく細くて綺麗だけど決して華奢ではないよね
私なんてもはやゴリラだしもう無駄な努力はせず諦めてる
満島ひかりとか吉岡里帆みたいな華奢で守ってあげたくなる感じ憧れるけどね…
【画像】

2021/05/28(金) 13:07:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
首が短いとどんなに痩せてもあまり華奢に見えない😢

2021/05/28(金) 13:07:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格の問題だから後天的にはどうにもなんないでしょ。
レントゲン撮ったらわかるけど、華奢な人ってほんとに骨から違うからね。
せいぜいBMIが標準内でいられるように努力するのみ~。

2021/05/28(金) 13:08:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
170cm以上で55キロはゴツいではなくてスレンダーじゃないの?長身の人は痩せても華奢な印象は難しいと思う。小柄で痩せているのが華奢のイメージ。

2021/05/28(金) 13:10:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチョとつるむ
冗談じゃなくて一緒にいる人との対比の効果ってけっこうある

2021/05/28(金) 13:10:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もそう
176cm62kgだけど肩幅広めのストレート体型
ぽちゃでもないけどなんかゴツイ
子供の頃からずっと背が高いので華奢で小柄だったことが無いんだよね
母もそんな感じだから諦めてる

2021/05/28(金) 13:10:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに細い人でも身体が薄くないと華奢って感じしない。
言い方わかんないけど本当もうペラっとしてる感じ。
あと鎖骨周りが重要な気がする。
友達がどちらかと言えば普通体型〜ポチャ気味なハズなのに
身体の厚みはあまり無くてデコルテが骨張ってて?すごく華奢なイメージだった。

2021/05/28(金) 13:13:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
長身小顔かっけええ
【画像】

2021/05/28(金) 13:16:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
このスタイルと長身で顔が可愛いってすごい

2021/05/28(金) 13:49:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんみたいな体型になりたいけど、来世も無理だわ
【画像】

2021/05/28(金) 13:21:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
脱獄できる安室ちゃん!
【画像】

2021/05/28(金) 14:01:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
誠子とか華奢だなって思う
【画像】

2021/05/28(金) 13:28:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
華奢じゃなくてもその身長でその体重ならスタイル良さそうだけど!

2021/05/28(金) 13:30:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格だよ
【画像】

2021/05/28(金) 13:39:46


編集元: 華奢になりたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
骨格ウェーブのダイエット成功者
ベスト体重から20キロ以上太った人…
ダイエット何から始めたらいいかすらわからない
♥あわせて読みたい♥