1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3223356/
井上氏は「実はね、親友からも絶縁状というのがありまして…」と明かし「すごく仲のいい役者仲間がいるんです。その役者仲間がいろいろ面倒見たり、相談乗ってたんですよ。ところがあることがバレた。それは東出さんが唐田さんと不倫で会ってましたよね。その会ってるときに杏さんには『〇〇と会ってくる』と、その人の名前を頻繁に使ってた。信じてた杏さんにしても裏切られたという思いですけど、その名前を使われた親友は、杏さんとも面識ありますし『許せないよ、これは』となっちゃったわけです」と裏話を披露した。

2021/05/29(土) 00:40:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔のセレクトよ

2021/05/29(土) 00:40:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こいつの扱われ方雑すぎる‪w‪w

2021/05/29(土) 00:42:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
友達まで離れちゃったの?

2021/05/29(土) 00:41:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
南キャンの山ちゃん家まで遊びに行く仲だと言ってたけど今はどうなんだろうね。

2021/05/29(土) 00:53:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
飴なめとんか?

2021/05/29(土) 00:41:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画笑ってしまったやんww

2021/05/29(土) 00:41:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネドアップすぎ

2021/05/29(土) 00:41:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
知れば知るほど嫌いだわ〜

2021/05/29(土) 00:41:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人間性なのかな

2021/05/29(土) 00:41:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画が愉快な顔だったので釣られて来ました

2021/05/29(土) 00:41:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何そのムカつく顔のトピ画

2021/05/29(土) 00:41:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真で良いの?

2021/05/29(土) 00:41:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1棒

2021/05/29(土) 00:41:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
有名リポーター明かすと来てすぐハム造の名前出してなんやのw

2021/05/29(土) 00:41:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
またこの人のトピが度々立つようになってきたね

2021/05/29(土) 00:41:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとまずトピ画が素晴らしい

2021/05/29(土) 00:42:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら話題になるのは主演映画の宣伝?

2021/05/29(土) 00:42:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
でっくん・・・
【画像】

2021/05/29(土) 00:42:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
いつのこれw
予言になってるww

2021/05/29(土) 01:00:39


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
顔が死んでるw

2021/05/29(土) 01:07:39


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
流石 生物学教授 経験値が違う

2021/05/29(土) 01:27:18


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
遺伝子から組み直して生まれ変わらないとダメってことねこの男は。

2021/05/29(土) 01:34:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネ、なんの表情?口内炎痛んだんか。

勝手に不倫するとき口実で名前出されたら嫌だわ。まるで奥さん傷つけるのに加担してるみたいで。。誤解が解けてるといいね

2021/05/29(土) 00:42:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
舌ピアス、転がしてんじゃない?

2021/05/29(土) 00:47:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
親友って高良健吾さん?

2021/05/29(土) 00:42:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/29(土) 00:45:24


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
この記事読むと親友は高良くんの可能性は無くはないね

2021/05/29(土) 01:06:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クズすぎ!
自分の子供が可愛くないのかね?

2021/05/29(土) 00:43:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
「養育費月一万円」とかね…ひどい話

2021/05/29(土) 00:45:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな人に迷惑かけて…最低!

2021/05/29(土) 00:43:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この親友はまともな人や。そら嫌だよ。不倫の工作に使われてたとか

2021/05/29(土) 00:44:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/29(土) 00:44:19


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これだ

2021/05/29(土) 01:20:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
その会ってるときに杏さんには『〇〇と会ってくる』と、その人の名前を頻繁に使ってた。

そこまでして唐田さんと会いたかったの?こんな人の別れてよかったね杏さん

2021/05/29(土) 00:44:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
井上さんも話さないほうが良くない?杏ちゃんがまた、離婚して夫婦ではなくても名前出てしまうわけで子どもにとったら、このTVは見てないだろうけど親のことやってるのは辛いね

2021/05/29(土) 00:44:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親友めちゃいい人じゃん!!

2021/05/29(土) 00:44:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何処まで人としてグズなの?
そんなに唐田さんが良いなら何もかも捨てて貫いたら良いのに。
何に対しても中途半端だわ。

2021/05/29(土) 00:45:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
全てを失え、不倫したヤツラは

2021/05/29(土) 00:45:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/29(土) 00:45:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
断って名前使ってた訳じゃないよね。断ってても嫌だけど。杏ちゃんが、たまたま出くわしたらどうすんだろ。もしくは、子育て手伝ってほしいのに夫を、いつも連れ回してと勝手にイライラされてても気の毒。知らなかったことを伝えたくても杏ちゃんと連絡先知らなくて話せない、とかなら井上さんに、言ってもらえて本当のこと知ってもらえたならいいけど。グルとか思われてたら嫌だろうし

2021/05/29(土) 00:46:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん最低なエピソードが出てくるねw
ここ数日で!

2021/05/29(土) 00:47:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、このでくの坊は自分だけが一番可愛いのよ。

2021/05/29(土) 00:47:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対他に画像あっただろww
【画像】

2021/05/29(土) 00:47:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫のアリバイに使われるとかそりゃ嫌だよ。杏ちゃんからしたら、その友達の子も知っててグルだったのか?とか思ってしまうかもしれないし、そういう誤解を招いてしまうとその人の信用問題にも関わるよね。

2021/05/29(土) 00:47:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんどん人が離れて行きますね!

2021/05/29(土) 00:48:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪会見で舌ピアスしたのって、穴塞がるから外したくなかったのかしら。舌なんてテレビだったらどうせ見えないと思って?なんかこういうとこなんだろうね。

2021/05/29(土) 00:50:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私の女友達も私の名前を出して不倫相手と日光に行っていた。
旦那にばらしてやりたい。

2021/05/29(土) 00:50:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
東出の信用なんてもはやゼロだけど、井上公造の話もかなり信用ならない。

2021/05/29(土) 00:50:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
舌ピするような感じの人なのに、なんで将棋好きの正統派イケメンみたいなキャラやってたんだろ

2021/05/29(土) 00:53:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
高良は「10代の頃から仲がいい俳優でもいいですか?」と前置きし、「じゃあ東出くん」「もうそれこそ16歳の時から仲が良い」と東出昌大の名前を挙げた

大河でも共演していたし高良健吾さん?
【画像】

2021/05/29(土) 00:56:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
でっくんは杏ちゃんの旦那というポジションで貰った仕事もいっぱいあっただろうし、もう厳しいよね
会見で杏ちゃんと唐田さんどっちが好きかって聞かれて、妻を傷つけるって言った時にダメだこりゃって思ったけど
唐田さんも終わったけど、でっくんもコンフィ終わったら、完全終了だね!

2021/05/29(土) 00:57:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
唐田えりかって今は連載も無くなり事務所の事務とかまだやってるの?事務所に所属してるからには女優さん諦めてないのだよね。いつかでてくるんだろうな…

2021/05/29(土) 00:57:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

芸能リポーターって、ハイエナみたいな商売だね。

2021/05/29(土) 00:58:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

この出かける相手に使われたのかな
【画像】

2021/05/29(土) 00:58:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
最低すぎない?

2021/05/29(土) 01:01:35


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
父親が早くに亡くなったから早く自分も結婚して家庭を持ちたい、亡くなった父親みたいな父親に自分もなりたい。

って結婚前にインタビューで話してたのに、東出の父親は不倫モラハラじじいだったの?

2021/05/29(土) 01:12:03


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
母親が上げ膳据え膳して甘やかしたのかもね。

何様だ、王子様か、妻は家政婦じゃないっつーの。
息子が嫁さんにこんなことしたらボコスコにしてやるわ(まだ五歳だけど)

2021/05/29(土) 01:31:38


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
今時こんな男は最悪
双子の下にもう1人なのに
自分だけ好きに生きてやがる
浜ちゃん並みに稼いでもないクセに
(別に浜ちゃん擁護じゃないけど)

2021/05/29(土) 01:22:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
杏ちゃんとも面識あったなら、まるで共犯にされててそりゃムカつくよ
いや、面識なくてもやだけどさ

2021/05/29(土) 01:05:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
私は唐田えりかが不倫しながらインスタ匂わせが嫌だし裏垢ではマネージャーもフォローしコメントや、いいねしてたり本当に不倫するの軽く考えてて嫌だわ。まぁ自業自得で仕事無くなったよね

2021/05/29(土) 01:07:25


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
養育費1人に一万てガチかな
本当の話なら、杏ちゃんまじで浮かばれない...
今後もこいつの仕事、伸びしろないし

あと昔の雑誌?に乗ってた彼女に首輪つけてる写真、前にガルちゃんで見たけどあれなんだったの...

2021/05/29(土) 01:07:52


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホンマでっかがどんなのか調べてたらこれ出てきた
養育費一万しか出さない奴が娘想いアピールしてるんだけど
気持ち悪い
【画像】

2021/05/29(土) 01:13:55


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
養育費が1万円!??
まとめて1万?
いやいやいや1人1万でも足りない
ATMにもならない父親、、
恥ずかしい奴だな!

2021/05/29(土) 01:16:40


151. 匿名@ガールズちゃんねる
養育費1万円のネタ元が本人てさあ。。口は軽いわ甲斐性は無いわどうしようもない男ね

2021/05/29(土) 01:14:25


編集元: 東出昌大 親友が唐田との不倫に名前使われ激怒!「絶縁状」出されていた 有名レポーター明かす

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今どうしてるんだろ…と思うアナウンサー
ダンスが上手い日本人アーティスト
これぞ童顔!って感じの有名人
♥あわせて読みたい♥