1. 匿名@ガールズちゃんねる
せやねんが好きなんですが、
出演者や内容が変わってだんだん萎えてきてます

2021/05/29(土) 13:09:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
せやねんはもう
スマイルが庭作る番組に変えたらいいと思う

2021/05/29(土) 13:10:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
スマイルいいよね
変に全国区で売れずこのままのスタイルでいて欲しいなw

2021/05/29(土) 13:12:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
雅の孫が産まれてすぐにスタジオに出てたの見て、
うーいえいが「カイデン出るな!」って怒ってたの笑ったw

うーいえい、大御所にも先輩にも遠慮なく噛みつくのがおもしろい

2021/05/29(土) 13:18:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
せやねん何年スマイルが庭作ってるんやろう…

2021/05/29(土) 13:25:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃちゃいれマンデー

2021/05/29(土) 13:11:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うまいもんダービーみたいなやつ好き!
(青ネギが絶対ないとダメな料理、明治のお菓子ならどれとか…)

家族で、「絶対これやってー!」って言いながら見るの楽しい!

2021/05/29(土) 13:14:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あの時間帯、ほかに良いのないから消去法でみてるな
その後はやすとものキメツケ

2021/05/29(土) 13:16:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
やすとものキメツケとセット

2021/05/29(土) 13:18:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ひがしのりがのびのびしてる

2021/05/29(土) 13:26:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
せやねんはもう流石にアキナは卒業して違う若手に代えて欲しい

2021/05/29(土) 13:11:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
アキナってまた新番組決まってなかった?
なんでこんなにも推されまくってるのかほんとにわからん。

2021/05/29(土) 13:21:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/29(土) 13:11:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
よ~いどん

2021/05/29(土) 13:12:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
隣の人間国宝さんで円さん達が歩いてる時に流れるトンティキトンティキトンッ♪みたいなテーマ曲も楽しい雰囲気で好き

2021/05/29(土) 13:29:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
織田信成のロケが空回り?というか
なんか素人感満載で観ててツライw

2021/05/29(土) 13:33:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キメツケ!が好き

2021/05/29(土) 13:13:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
よーいドンが好き。藍ちゃんの田舎の物件紹介するコーナーが楽しみです。

2021/05/29(土) 13:13:04


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あ〜 こんなところで田舎暮らししてみたいな〜

2021/05/29(土) 13:34:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
よ〜いどんが関西の高視聴率おばけ番組とか前に言われてたけど、あの時間帯ってテレビショッピングぐらいしかやってない
見るものなくてかかってるだけだと思う

2021/05/29(土) 13:13:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どこいこは大物(堂本剛とか辺見えみり)が出た回に限っていまいちおもしろくない

2021/05/29(土) 13:13:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
津田が出れば大体面白い

2021/05/29(土) 13:14:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
探偵ナイトスクープは関西ローカルに入りますか??

2021/05/29(土) 13:14:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なんかもう東京の芸人だらけになってて悲しい・・・

2021/05/29(土) 13:15:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
昔の方が面白かったよね…

越前屋俵太とか土建屋よしゆきとか。
小枝の小ネタ集も好きだったな。

2021/05/29(土) 13:38:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ten.を毎日みてます。
最近は月曜日に黒木さんが司会してるから、中谷さん卒業考えてるんかな?と勝手に思ってる

2021/05/29(土) 13:14:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
しのぶちゃんは、土曜日のウェークアップの仕事が入ったから、週休2日のため?に月曜日は出なくなったって聞いたような気がします〜

2021/05/29(土) 13:22:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
中谷さんは土曜の朝、辛坊さんがやってた番組の進行役もやってるしね
少しは休んでほしい感じもする…

2021/05/29(土) 13:23:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
最後の めばえ が好き

2021/05/29(土) 13:37:31


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
赤ちゃんのお名前、なかなかのキラキラネームで
1人で突っ込んでる

2021/05/29(土) 13:39:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
終わってしまったやつはダメかな?
ちちんぷいぷいが終わってしまって悲しい
唯一のお昼の平和番組だったのに

2021/05/29(土) 13:14:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ちちんぷいぷい終わって悲しい。ロザンの道案内、銀シャリのお風呂、たむけんの高校、くっすんと河田さん…好きなコーナーばっかりだったのにな

2021/05/29(土) 13:17:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
よんチャンTVだっけ、結局ローカル制作で続けるならぷいぷい終わらせなくても良かったのに
ロザンの道案内も続行してるしさ

2021/05/29(土) 13:20:07


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ロザンの道案内が継続されたのは嬉しい‼️同じく火曜日レギュラーのあかりんがどうも好きになれないけど💦声質かな。後半のニュースで大吉アナがジャケット脱いでサスペンダー姿でお伝えしている意味が解らない。

2021/05/29(土) 13:44:10


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
大吉アナ苦手です。

2021/05/29(土) 13:49:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
上沼恵美子ファン

2021/05/29(土) 13:14:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マルコぽろり。
北海道ですがたまに見ます。

2021/05/29(土) 13:14:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法のレストランがTVerで見れるようになったけど関西ローカルのパン屋特集は行けなくてツライw

2021/05/29(土) 13:14:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
関西民もそれを感じているよw
ヒルナンデスでおすすめのお店しててもいつも関東だから行けなくてつらいw

2021/05/29(土) 13:20:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
円広志出がち

2021/05/29(土) 13:15:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ロザンが安定して仕事あるよね
一時期、宇治原がクイズ番組で東京でよく見かけたけどなんかキャラがぱっとしなかった
やっぱり管ちゃんと一緒じゃないとね。

2021/05/29(土) 13:15:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
せやねんは絶対に観ない
何故なら、マサさんが苦手なのでw

2021/05/29(土) 13:15:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は土ダメを見ます

2021/05/29(土) 13:16:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アキナ、みたくないわー
スローでルーティン?に出てると、速攻変える

2021/05/29(土) 13:24:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の土ダメは小枝不動産2本立てだって。

2021/05/29(土) 13:27:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方はten.を見て蓬莱さん♪と軽やかに呼ぶ中谷さんに癒される

清水さんお元気かな?

2021/05/29(土) 13:27:49


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
少し前にヤフーニュースに出てた。
奥さんが七回忌だったのとお子さんが小学校に入学したみたい。
もうそんなに経ったんやって驚いた。
シミケンフリーアナウンサーになってテレビ出てくれたらいいのにな。

2021/05/29(土) 13:56:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
それ、長谷兄の方が先着てましたけどー?

2021/05/29(土) 13:29:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
ヒス!!ヒステリック!!ヒステリックグラマー!!

2021/05/29(土) 13:32:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
おは朝はウラウラと喜多さんコンビが一番好きだったなー
今は変わったところが多くてあまり見る気はしないんだけど正木さんの天気が一番好きやからそれだけのためにテレビ流してるわ

2021/05/29(土) 13:29:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
だれか平日夕方の報道ランナー観てる人いない?
新実さんが凄いタイプで夕方は8チャンネルに変えて癒されてますw

2021/05/29(土) 13:30:05


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
コメントの言い回しも丁寧で、知的さを感じますよね。
あと声も聞きやすい、いい声してる。

2021/05/29(土) 13:39:33


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
新実さんもいいし、片平さんのお天気予報も好きだから、報道ランナー見てるよ

2021/05/29(土) 13:59:15


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アキナおもんない、好感度ない
なのでもう卒業してほしい
M-1グランプリ前のあのイキリが忘れられないw

2021/05/29(土) 13:35:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
せやねんに千鳥が出てた頃、
まさかこんなに全国番組で見る日が来ると思ってなかった。

しばらく海外行ってたんだけど、帰国したら東京の番組にばんばん千鳥出てるからびっくりした。

2021/05/29(土) 13:35:43


130. 匿名@ガールズちゃんねる
アキナは和牛とアインシュタインにおいていかれて見取り図に抜き去られた

2021/05/29(土) 13:42:03


187. 匿名@ガールズちゃんねる
土ダメ見ると、ああ関西だなぁといつも思う笑

2021/05/29(土) 14:09:03


編集元: 関西ローカル番組を語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
深田恭子代役に比嘉愛未「大きなお役目を頂戴致しました」、フジ7月期ドラマ「推しの王子様」
『ケンミンショー』に宮城県民が呆れ! 県民の“スゴ技”紹介も「うそ情報」
続編を待望しているドラマランキング…アンナチュラル、逃げ恥、MIU404が TOP3に!
♥あわせて読みたい♥