1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20210565567.html
一方、逆に「浮気されたらどうする?」と問われた指原は、「殺します!(笑)」と断言。ただ、浮気した彼氏とは“別れない”としながら、「相手側の女を社会的に抹消します!」と毒舌を炸裂させた。

2021/05/29(土) 13:05:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる
女の怒りって女に向くよねー。

大概男側が誘ってるのに。

2021/05/29(土) 13:06:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
相談女みたいな始末悪いのもいるからな
まともな女性なら不倫はしないし
騙されたのなら訴えるわ

2021/05/29(土) 13:07:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんなら彼女持ちとか既婚者とか隠して口説く男もゴマンといるよね...

2021/05/29(土) 13:07:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
女は浮気されると相手の女に、男は浮気されると女のほうに怒りを向けるらしいね。男の方が得だね。

2021/05/29(土) 13:08:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
浮気してるのは男なのにね。

2021/05/29(土) 13:09:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
金あるから強気強気

2021/05/29(土) 13:06:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
金あるならなおさら男不要じゃね?私なら彼氏いらんから押し付けるわ

2021/05/29(土) 13:09:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そりゃ金あったらとことん追い詰めてやりたいと思うわ
勿論男にも制裁はする

2021/05/29(土) 13:22:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者と分かって手を出すなら、それなりの覚悟が必要という事だね
それはそうだろう

2021/05/29(土) 13:06:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
社会的に抹消
中二病っぽいw

2021/05/29(土) 13:06:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもクズなのに相手だけ憎んで自分の男は許すパターンね。でもまた浮気されるだけだけどね。

2021/05/29(土) 13:06:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/29(土) 13:07:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所総出で?

2021/05/29(土) 13:07:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にやりそうだから怖い

2021/05/29(土) 13:07:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら男も女もどっちにも制裁加えたいわ
片方だけが悪いってわけじゃないんだから

2021/05/29(土) 13:07:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ミキティはそう言ってたね。
もし庄司が浮気したら、人生かけて庄司も相手の女も潰すって。
指原みたいに相手の女だけ抹消とか言ってる人より余程筋が通ってると思う。

2021/05/29(土) 13:35:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より格上の女だったらどうするんだろ

2021/05/29(土) 13:07:43


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
同情を誘いながら浮気を暴露して相手の女の評判を落とす

2021/05/29(土) 14:10:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して不倫されても意地でも離婚しないタイプかな

2021/05/29(土) 13:07:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気した男も大概なんだけどね。女が恨まれやすいのかな。

2021/05/29(土) 13:07:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ男側でなく女側を抹消?

2021/05/29(土) 13:08:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
責めるのは男の方でしょ

2021/05/29(土) 13:08:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
てか、顎ヤバくない?

2021/05/29(土) 13:08:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ホントだ。着脱できそう

2021/05/29(土) 13:09:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こんなに鋭かった?
整形してないって言う人もいるけど不自然なんだよ。

2021/05/29(土) 13:12:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
女がどうとかより、旦那(彼氏)に幻滅するわ

2021/05/29(土) 13:08:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
社会的にってわざわざ付け加えるところ
この人らしさ出てる

2021/05/29(土) 13:08:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
見える。私には見えます。
数年後に既婚男性と不倫し、社会的に抹殺されてる姿が…

2021/05/29(土) 13:08:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
男はお咎めなしかよ?

2021/05/29(土) 13:08:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
指原さんは権力あるオッさんに媚びて仕事貰ってここまで来た人だから。
オッさん達が喜ぶことしか言わないよ。ホステスと同じ。絶対男を攻撃しない。

2021/05/29(土) 13:12:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私は浮気相手も恨むけど、それよりパートナーを恨むわ!
馬鹿にしてんのか?!と

2021/05/29(土) 13:08:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
女ってだいたいこうだよね。
ガル民も女ばかり叩くし。
男はまた浮気相手をチェンジすればいいだけ。

2021/05/29(土) 13:09:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
自分に自信がない馬鹿女だよ

2021/05/29(土) 13:14:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
指原「殺します!(秋元康が)」

2021/05/29(土) 13:10:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
男から舐められそう。
お金もあるし、浮気してもフラれないなら逆に都合の良い女じゃない?彼氏が「俺の事が好きだから何やっても許される」という思考になったら流石に指原も捨てるのかな?

2021/05/29(土) 13:10:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻先と顎先浮いてますよ

2021/05/29(土) 13:10:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
毒舌ぶってるけど怒りが女に行く時点で余裕ないね。

2021/05/29(土) 13:14:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
指原みたいなタイプの女が浮気男を調子のらすんだと思う

2021/05/29(土) 13:14:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気相手に感情的になってる時点で負けてるなーって思う
浮気するようなしょうもない男と付き合い続けるのもみっともない

2021/05/29(土) 13:15:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわぁ典型的な女を責める女
男には別れられない時点で舐められてるのに
いやその前からか

2021/05/29(土) 13:17:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
てか横顔よ!
鼻先と顎と頬がもっこりパッツパツw

2021/05/29(土) 13:17:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうキャラの女がお茶のCM出ないで欲しい。
【画像】

2021/05/29(土) 13:17:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金なら持ってるし、強気でいけるよね。

2021/05/29(土) 13:18:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー浮気した糞男なんて私なら捨てちゃうわポイポイ

2021/05/29(土) 13:19:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手の女を社会的に抹消ってすごい不穏な言葉だね。指原さんが言うとすごいコワイ。自分が影響力持ってるとこ(アイドルグループとか)でやってそう

2021/05/29(土) 13:21:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう私にはお金があるっていうことでしか話を進められなくなってるね
いつまでテレビ出られるんだろ

2021/05/29(土) 13:28:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるのは2人の問題なのに、まずそこを解決させずに怒りを女の方にのみ向けるの変なの…。どちらが誘ったとかフリーだと思ってたとか色々なケースはあるけど、男が乗らなければ起こらなかった事態。
根本を疎かにしてると何度も繰り返す。
こういう思考は幸せになれなさそう

2021/05/29(土) 13:29:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで相手の女をやっつけるの?
私だったら浮気した彼氏を社会的に抹殺するけど
だって浮気する男とかいらないじゃん

2021/05/29(土) 13:29:36


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

この人が言ったら、全く面白くない毒舌

2021/05/29(土) 13:31:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
イキり陰キャが無理してるようにしか見えないんだよね。笑

2021/05/29(土) 13:34:00


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このブスきもい。
悪いのは男だよ!ブス!

2021/05/29(土) 13:58:20


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もちろん浮気した方がクズだけど、「社会的に抹消します」ってセリフはイタいなぁと思ってしまう。

2021/05/29(土) 14:25:59


編集元: 指原莉乃の毒舌炸裂、彼氏が浮気したら「相手の女を…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田村正和さん、結婚3年目に“100点の妻・和枝さん” にしていた「浮気話」
旦那が浮気未遂、みなさんどうする?
浮気相手に乗り換えられた人集まれ
♥あわせて読みたい♥