1. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたが今思ってることを正直に書いてください
もし、こいつ嘘言ってるなと思ったらみんなでマイナス押しまくってください笑
私は一生遊んで暮らせるだけのお金が欲しいです

2021/05/29(土) 21:51:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
よっしゃ!2コメげっちゅー

2021/05/29(土) 21:51:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中ガルちゃんやってた

2021/05/29(土) 21:51:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたくない

2021/05/29(土) 21:51:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
中国無くなれ

2021/05/29(土) 21:51:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブスです。

2021/05/29(土) 21:51:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夢は何?って聞かれて、適当に答えるけど
本当はとっとと死にたいということ。

2021/05/29(土) 21:51:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに行きたいー

2021/05/29(土) 21:52:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一生遊んで暮らせるお金はいらない
人生狂いそうで
老後に困らないお金が欲しい

2021/05/29(土) 21:52:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私は嘘つきです

2021/05/29(土) 21:52:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何考えてるかわからないって言われるけど、何も考えてないよ

2021/05/29(土) 21:52:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もう自粛なんて真っ平御免だーー!!

2021/05/29(土) 21:53:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あ〜誰か結婚して養ってくれないかな
平日の昼間から〜ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜したいなぁ〜

2021/05/29(土) 21:53:15


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
パイロットと結婚したら実現しました。減便って言われてますが、一ヶ月のうち、10日はステイでいないので楽です。給料は保証されてますので、高給なままです。

2021/05/29(土) 22:28:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
B'zの印税間違って私の口座に入ってこないかな?

2021/05/29(土) 21:53:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
デブスきらい

2021/05/29(土) 21:53:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生きるのってだるいね。
自殺も苦しいむなしいからしないけど。
除湿入れたら部屋狭いからめっちゃ冷えて嬉しい。
嘘なんて書く元気ねぇわw

2021/05/29(土) 21:53:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事も子育ても向いてないクズ

2021/05/29(土) 21:54:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
金さえあればそれでいい

2021/05/29(土) 21:54:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
遠足のおやつ、実は300円以上持っていってた。

2021/05/29(土) 21:54:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳独身全財産5205円です
自分でも嘘だと思いたいけど現実

2021/05/29(土) 21:54:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみが苦手

2021/05/29(土) 21:55:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦は楽!
子供いないからさらに楽!
頑張ってるフリはするけどやっぱ楽!

2021/05/29(土) 21:55:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんのトピ申請したのに全然採用されないイライラ・・

2021/05/29(土) 21:55:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめっこっほど勝ち組でずるいと思う

2021/05/29(土) 21:57:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私、腹黒。
ニコニコしてても職場の人達
大キライです。

2021/05/29(土) 21:58:33


211. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎた女は甘え声を出すな
特に職場
聞き苦しいんだよ

2021/05/29(土) 22:33:39


258. 匿名@ガールズちゃんねる
今のダボダボ服とワンピース見飽きたわ
買う気もおきねぇー
ベルーナとユニクロで充分だわ

2021/05/29(土) 23:12:10


編集元: 正直者しか入れないトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
食事中にイラッとすること
偶数月生まれはひろゆき、奇数月生まれは進次郎になりきって会話するトピ
夢を見てる最中に「あ、これ夢だ」と気づいたこと
♥あわせて読みたい♥