1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/29/0014369755.shtml
「緊急事態宣言中のこんな日は気になってた本を読もうっと。」などと記し、バナナ・リパブリックの青いルームウエアで「うーちゃん」と呼ぶ愛犬と語り合っているような写真を投稿した。


この投稿に「娘さんかと思いました!!」「娘ちゃんかと思った」「ほんと、娘さんかと思う若々しさ!」などの声が続々。

2021/05/29(土) 23:59:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いぬかわいーー

2021/05/29(土) 23:59:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
娘は嫌だろうな

2021/05/30(日) 00:00:15


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
嫌じゃないと思う。youtubeに娘さん達が出てきたんだけどお母さんに尊敬と憧れがある感じだった。
家族で車移動する時に家族皆で歌ったりしてて、タキマキさんは外面がいい人でなく、
家でも変わらない素敵な人なんだろうって思った。

2021/05/30(日) 05:53:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この人眩しすぎる

2021/05/30(日) 00:00:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
足が年相応に見える

2021/05/30(日) 00:00:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
テリアかな?可愛い…( ; ; )

2021/05/30(日) 00:00:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なれるもんならなりたい笑

2021/05/30(日) 00:00:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この犬、ほんと可愛い
なんて犬種?

2021/05/30(日) 00:00:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ウエストハイランドホワイトテリアかな?

2021/05/30(日) 00:08:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(ウェスティ)かな?

2021/05/30(日) 00:09:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
若々しいけど年相応に見えるけどなぁ

2021/05/30(日) 00:01:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
滝マキは前世でどんだけの徳を積んだんだろうか

2021/05/30(日) 00:01:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
キレイだけど、お金持ちの奥さんっていう付加価値で何倍も得してるよね
(服装とかメイクにお金かけられる分、一般人の何倍もキレイに見せられる)

2021/05/30(日) 00:44:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
羨ましいのは在学中に求婚され、就職せずお金に困らない生活してる

それ言うと、和田あすかも羨ましい。嫌いだけど…

2021/05/30(日) 01:37:30


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
両方とも子ども男女3人で金持ちで美人だね。
和田明日香なんで嫌いなの?
サッパリしてていいじゃん。

2021/05/30(日) 05:57:59


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私はダラ過ぎて、仮に万が一億が一にでもセレブに見染められて結婚しても、こんな毎日キチンとお洒落して、片付いた豪邸、凝った料理、手間暇かけた子育てはご提供できないと思う。本当に怠け者で、月の生活費○百万円、資産○億の生活だよ!?と言われても絶対数ヶ月でダラダラし始める自信がある!
共働き2人の子持ちだけど、家事のメインが自分になるのがイヤだという理由だけで会社辞めてない私からすれば、この人を含めてキチンと暮らしてる世間の人たちは尊敬の的だよ。

2021/05/30(日) 01:49:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パッと見、山口智子っぽい

2021/05/30(日) 00:01:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ・リパブリック、御殿場のアウトレットでしか行ったことない
そして購入したことない

2021/05/30(日) 00:01:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちのところが羨ましい

2021/05/30(日) 00:01:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
よーく見たら、夫婦すごく顔似てるよね

2021/05/30(日) 00:02:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かわいいパグって感じ

2021/05/30(日) 00:06:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
全体的にスタイルとかトータルできれいなんだろうね
顔だけだと、ん?って思うけど

2021/05/30(日) 00:10:27


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
たしかに似てる
【画像】

2021/05/30(日) 06:31:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちーうらやまー

2021/05/30(日) 00:02:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
犬がもっぷみたいでかわいい

2021/05/30(日) 00:02:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何だろう?タキマキが好きとか嫌いとかじゃなくて、でももうこういうインスタ芸人みたいなの廃れて行くと思うし憧れない。
さぁどうぞ憧れてください!みたいなのが違和感なのかな?
上手く言えないけど妬みだったらごめん、でもホント妬みでもないんだよねこの違和感。。

2021/05/30(日) 00:02:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
その違和感は別世界の人だからじゃない?
タキマキはこれが普通。日常。

2021/05/30(日) 00:09:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
さぁどうぞ憧れてください!

ていうか、これがこの人の日常なんだろうね。家で犬と遊ぶ、それだけ。

2021/05/30(日) 00:11:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
狙ってると思うけどな、どう見ても
日常だとしてもわざとらしい写真に見える

2021/05/30(日) 00:38:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うんうん
昔はViViとかよく見てたけどもう見ないからかな?
この感じ懐かしいーレトロ笑笑
みたいな感覚
なんか雑誌の切り抜き感が逆に古いみたいに思える

2021/05/30(日) 00:23:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
誰ですか?知らないですがガルでは認知されてそうですね

2021/05/30(日) 00:02:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるし長瀬が遊びに来るしいいな。

2021/05/30(日) 00:02:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そーなの!?いいなぁ!何より羨ましい!

2021/05/30(日) 01:15:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
家がすごいデカイけどなにをされてる方なの?

2021/05/30(日) 00:02:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この人自身はモデル

旦那が洋服ブランドやっててめっちゃお金持ち

お家がすごいんだよ

2021/05/30(日) 00:06:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この人は主婦モデルです。
旦那様がデザイナー。

2021/05/30(日) 00:06:35


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
NIGOはブランドダメになったけど、ここの旦那は上手い事やってると思う。

2021/05/30(日) 01:39:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私の1ヶ月の食費より、この犬の食費のほうが高そう…

2021/05/30(日) 00:03:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私との格差半端ない。
美貌の格差、お金の格差、生活の格差、どれも差ありすぎ

2021/05/30(日) 00:04:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「脚を見て!」っていう写真だけど、脚より犬ばかり見てしまう…かわいい

2021/05/30(日) 00:04:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンちゃんはかわいい

2021/05/30(日) 00:05:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
誰ですか?

2021/05/30(日) 00:05:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
娘かと思ったとか嘘つけよ

2021/05/30(日) 00:05:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当が毎日美味しそう

2021/05/30(日) 00:05:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この容姿だったらおしゃれも楽しいよね

2021/05/30(日) 00:07:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスティかわいい!
滝沢さんち、大きくて施設みたいだなって思う
おしゃれなミュージアムとかそんな感じ

2021/05/30(日) 00:08:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大学在籍中に結婚したんだよね
色々ともってるなぁ

2021/05/30(日) 00:12:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この人さ、すごく綺麗で美人なゴリラ顔にしかみえないんだけど。

男女ともゴリラ顔って魅力的なのかしら

2021/05/30(日) 00:15:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeやってるの見ると金持ちすぎて
掃除とかもやってるけど、家政婦いないのかな、いるだろと思う

2021/05/30(日) 00:16:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と牧瀬里穂が立て続けに自宅写真のトピが上がるけどマウントし合ってるのかしらね?

2021/05/30(日) 00:16:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見ると羨ましいとかの感情より頑張って撮って写真選んで投稿してる場面を想像しちゃう。

2021/05/30(日) 00:18:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
タキマキみたいな方々のインスタで、都会のど真ん中であろう一軒家と沢山の種類の植木やお花わんさかの中お庭でオシャレランチとかしてる人、凄いーって見ちゃう。

2021/05/30(日) 00:26:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
よく知らない時フィリピン人だと思ってた

2021/05/30(日) 00:27:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
タキマキのトピ立ちすぎじゃない?
インスタ見てればこんなのごく普通の日常だし、これはバナリパのステマだよ

2021/05/30(日) 00:28:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
過去のインタビュー
旦那様が女は働くと生意気になるんだよなー。と言って大学生のときに嫁にした。

2021/05/30(日) 00:28:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん、ネイバーフットの人ですか。なるほど

2021/05/30(日) 00:29:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
でも道端さんに匂わせされてたよね
あれ不倫だったよね。温泉旅行友達なだけかもですが。

2021/05/30(日) 00:29:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応だけどな..42才!30代の雰囲気は無いよ。
美魔女もそう..きれいだけど年はちゃんと感じるもの。

2021/05/30(日) 00:34:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
あーハイ
イタキマキね
ステキなのよくわかりましたハイ

2021/05/30(日) 00:43:22


編集元: 滝沢眞規子 植物あふれる自宅吹き抜けで愛犬と「素敵な空間!」「娘さんかと思った」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
朝の情報番組戦争、「ZIP!」不調で水卜麻美アナは疲労困憊か
あ、そっちにいっちゃった?と思った芸能人
読者が選ぶ「私服がオシャレな男性芸能人」ランキングを発表
♥あわせて読みたい♥