1. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク生活もこんなに長引くとは。
ベースメイク、ポイントメイク、メイクキープミスト、色々な品が開発され凄いなぁと思います。
そこで、そろそろマイベストを教え合いませんか?
私はDiorのルージュディオールフォーエヴァーリキッドです。ティシュオフの際にすら殆ど付きません。

2021/05/29(土) 20:12:01




5. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅部門はリップモンスター優勝
まじで良かった!!!!!

2021/05/29(土) 20:13:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ気になってた!
ドラスト行っても売り切れてるんだよね。

2021/05/29(土) 20:14:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
6月から生産次第入荷するって聴いたよ

2021/05/29(土) 20:17:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
田舎のドラストもどこもない
ブルベ系の色だけ残ってる

2021/05/29(土) 20:43:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
本当に!
1と6しか見かけない〜早く店頭に並んで好きな色買えるようになるといいね

2021/05/29(土) 20:45:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEから出たリップモンスター。本当にマスクにつかなくておすすめ。値段も1,500円ちょっとだった気がする。ピンクバナナとか、ラスボスとか名前も可愛い。

2021/05/29(土) 20:13:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「ピンクバナナ」はかわいいのか…?

2021/05/29(土) 20:15:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ネーミング誰が考えたんだろうね
おじさんとかだったら笑えるww

2021/05/29(土) 20:18:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あなたのせいでピンクバナナ(意味深)にしか思えなくなったじゃないか…

2021/05/29(土) 20:23:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ちょっと卑猥やね

2021/05/29(土) 20:22:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

唇荒れたりとかはないですか?

2021/05/29(土) 20:15:06


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
皮膚弱い人はダメだと思う

デパコスの口紅でもめくれる人は無理

2021/05/29(土) 22:39:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラならケイトリップモンスター
デパコスでも安めならADDICTION

2021/05/29(土) 20:15:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのティント!

2021/05/29(土) 20:15:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスター。
価格設定がとてもいいと思う。
このマスク生活で唇ほとんど見えないのに4000円のリップ買おうと思わないけど、1500円なら出そうと思える。

2021/05/29(土) 20:15:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
1500円で良かったら他の色も買おう!って思えるよね。
このマスク時代にちょうど良い。

2021/05/29(土) 20:25:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとこれ重要

2021/05/29(土) 22:27:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
DIORのリップグロウ使ってます
色付きリップはコロナ前から好きだった

2021/05/29(土) 20:15:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

これ本当つかないですよね!!!

たべても落ちないしめちゃくちゃ愛用してます!!

2021/05/29(土) 20:16:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仕上げにこれ使ってるけどほんとにマスクに着かない
【画像】

2021/05/29(土) 20:16:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんDiorなんておしゃれ!!!

私も見習いたいです!

2021/05/29(土) 20:16:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今流行りのリップモンスターは本当にマスクに付かないんだろうか?色々な人が紹介しすぎてステマなんじゃないかと勘繰ってしまっている。去年あらゆるインフルエンサーがマスクにつかないと謳っていたシュウウエムラのアンリミテッドファンデはあんまり良くなかったからリップモンスターは大丈夫なのか気になる

2021/05/29(土) 20:16:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
さすがに買ってみてイマイチだったらここまでバズらないと思う。試しに1つ買ってみたらすごく良くて他の色も次々買ってしまう人が続出したんだと思う。
私もそうだったよ。

2021/05/29(土) 21:12:48


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いや、これはよかったよ
あまりにも話題になってみんなが絶賛してるとステマ勘ぐりたくなる気持ちもわかるけどステマなら匿名掲示板で絶賛されないと思う
少なくとも1500円分の価値はあったかな!

2021/05/29(土) 21:50:45


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
正直顔の骨格も関係あると思うよ
極端にいうと欧米人みたいに鼻が高くて唇が引っ込んでて顎がある人より、鼻が低くて口が出てて顎がない人は物理的にマスクに唇が付きやすい
日本人同士でもその辺は個人差あるからどうしてもマスクに付きやすい人はいると思う

2021/05/29(土) 23:02:38


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
鼻と顎のラインより口が前に出てるんだけど、正直マスクにつかない系は何使っても無駄だと思ってるw

2021/05/30(日) 02:55:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/29(土) 20:16:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これ、色が白すぎて残念。
チックショーの芸人さんみたいになった

2021/05/29(土) 21:01:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスタートピ建てれば良いんじゃないかなってくらいリップモンスタートピになっちゃうよね〜

2021/05/29(土) 20:17:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラとかのティントもダメで、アディクションもダメ。この間リップモンスター買ったけど、他のよりはいいけど…でもダメだわ。なんで私はもちが悪いんだろ?舐めたりしてるわけでもないし、荒れてるわけでもないし

2021/05/29(土) 20:17:37


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もリップモンスターだめだった。
普段から唇乾燥しやすいから部屋で付けてみてマスクせず
2時間程でカピカピになった

2021/05/29(土) 22:59:24


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
モンスター最初は感動したし、良いかもって思ったけどやはり長時間つけてると乾燥気になる。
アディクションやNARSよりは潤うけど‥。
乾燥しないという点でオペラ使ってる。

2021/05/30(日) 00:45:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
つかないマスク探した方が早いですよ!
商品名書きたいけどガルちゃんだとそれはフルボッコになるから書けない

2021/05/29(土) 20:20:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ試したけどジバンシィのフェイスパウダー
にしてから本当にマスクにつきづらくなった!!
毛穴カバーもしてくれて透明感でるしすごく
カバー力あるわけではないけどおすすめ!!
【画像】

2021/05/29(土) 20:21:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスター
色残りしやすいリップは発色が良すぎて苦手だったけどこれは顔に馴染んでくれるから好き
朝から晩までずっと残ってるわけじゃないけど、色残り、顔馴染み、直しやすさから1番好き

2021/05/29(土) 20:23:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうなの?
リップもういいやって思ってたけど、つかないなら買ってみたい
色見てくる!

2021/05/29(土) 20:23:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのティントってどうですか?
ずっと気になってるけど、買ってない。
【画像】

2021/05/29(土) 20:26:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
結構いいよ!一度塗りしてティッシュオフしてからもう一度薄く塗る。茶色いやつがオシャレ。

2021/05/29(土) 20:53:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスとかKOSEとかメイクキープミスト
試したけど効果が感じられないの私だけですか?

多少つかないような気もするけど、、
マスクにファンデつくの本当悩みです、、

2021/05/29(土) 20:28:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いやでもリップモンスターいいよ
さらっとしてるけど

2021/05/29(土) 20:28:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ好きすぎて5色買った笑

2021/05/29(土) 20:29:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民から教えて貰ったダイソーのマスクの中に入れるやつよかったよ。苦しくならない。
【画像】

2021/05/29(土) 20:34:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
これってプラスチックですか?つけてて痛くならないですか?

2021/05/29(土) 20:37:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔、マックスファクターのリップインフィニティというのがあったけど、あんな感じなのかな?

2021/05/29(土) 20:40:16


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
似てるけどディオールの方が唇にふんわり乗ってる感じでフィットしてるかな。マックスファクターの方がマットで貼り付いてる感じ。

2021/05/29(土) 23:58:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクにつかないリップって濃くて暗めな色が多いよね。
明るい淡いピンクやベージュもあればいいのになぁー
難しいんだろうな

2021/05/29(土) 21:14:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
確かに言われてみるとそうかも。
スプリングに合いそうな明度の高いコーラル系とか出て欲しい!

2021/05/29(土) 21:32:19


113. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスターも、CHANELもYSLもアディクションも持ってるけど1番落ちないのはベアミネラルのリップ。朝から晩まで、本当に落ちない。休憩の時トイレで確認してギョッとするくらい落ちてないの。

2021/05/29(土) 21:16:30


116. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクにつくつかないより、蒸れでファンデ落ちるのが嫌すぎる!!

2021/05/29(土) 21:22:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マスクですが、ちょっとズレますがマスク跡が付かないマスクは無いものかー!
普段テレワークなので先日久しぶりに化粧してマスクして会社で写真撮らなきゃいけなかったのに両頬に線が付いてて泣いた。

2021/05/29(土) 21:26:13


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
サイズが合ってないのかもしれないですね
私も隙間が気になり小さいサイズにしていたんですが跡が付いていました
ブカブカじゃなければ大丈夫だと思うので少し大きめのサイズを試してみてはどうでしょうか

2021/05/29(土) 23:17:44


121. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期マスクだからせっかくベースメイク綺麗にできても数分間マスクしてると主に鼻の部分が汚く崩れてくる…

崩れにくいor崩れ方が汚くないファンデーションのおすすめありませんか?

2021/05/29(土) 21:28:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
イブサンローランのウォーターステインはマスクに付きづらくて良かったよ。
でもリップモンスター気になるなぁ。完売で手に入らないと知れば知るほど欲しくなる。

2021/05/29(土) 21:33:42


140. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのルージュアリュールラックを推したいと思います!

中でも65番は、鮮やかな色が得意な方にはぜひ試してほしい!すっごく可愛いコーラルピンクです♪
【画像】

2021/05/29(土) 22:25:10


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとイヴ・サンローランのタトワージュクチュールとウォーターグロウだったけどKATEのリップモンスターに乗り換えそう
本当にマスクにつかないし無香料だし口に入っても変な味しない

2021/05/29(土) 23:38:22


172. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスター欲しいけどどこにも売ってない!
1番は残ってるけどイエベ春だから絶対似合わない!
イエベ春だと、2か3かなぁー??

2021/05/30(日) 00:24:43


179. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテのフェイスパウダーの00。
色味があまりないからなのか、
これを使い始めてからはマスクにほぼファンデが付きにくくなった!
これの前に使ってたミラコレは一度外したマスクを再びつけたくないレベルだったので…
【画像】

2021/05/30(日) 01:26:17


197. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスターに限らず、落ちにくいリキッド系ルージュって赤系が多いよね
色は違うけど、違いが分からない感じの微妙な色の差が多い
赤、朱赤、真紅、赤茶と続くような展開じゃなくて、ハッキリと赤、ローズ、ピンク、ピンクベージュ、オレンジみたいなのが欲しいのに

2021/05/30(日) 10:42:08


編集元: そろそろマスクにつかないコスメの最高傑作も決めてみようよ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小5児童が体育の5分間走後に倒れる“搬送時にはあごにマスク”病院で死亡
あごマスク注意され「そんな法律あるのか」と警察官の腹を殴った疑いで男を現行犯逮捕
「マスクは免疫力を下げます」来校者に貼り紙 栃木の中学校長が唱えた「ノーマスク指導」の異様
♥あわせて読みたい♥