1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 14:39:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何してんのマジで。

2021/05/30(日) 14:40:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん無職

2021/05/30(日) 14:40:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
また無職か

2021/05/30(日) 14:40:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
弱いものばかりに当たるんじゃないよ

2021/05/30(日) 14:40:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無職...
実名報道されてよかった

2021/05/30(日) 14:40:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子連れの女はやり返して来ないからって狙われやすいらしい。
腐ってるマジで。

2021/05/30(日) 14:40:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
子供守らなきゃいけないから、追いかけたり出来ないからね
自分一人ならチャリで全力疾走

2021/05/30(日) 14:48:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ベビーカーにぶつかってくる人とかいるんだよね

2021/05/30(日) 14:50:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やり返したわ。発言小町で相談したら、それ不審者だって言われたわ。ひとりだけ褒めてくれた。

2021/05/30(日) 14:57:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
何をされて、どうやってやり返したの?その間子供は?

2021/05/30(日) 14:58:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎ

2021/05/30(日) 14:41:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この輩を地球上から突き飛ばしてください

2021/05/30(日) 14:41:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう奴ってぜっーたいに自分より弱い
女子供老人だけ狙って危害加えるよね

2021/05/30(日) 14:41:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ね!ヤーさん相手に同じことしてみろってんだ!

2021/05/30(日) 14:46:56


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
接客でも、からむのは女性店員だからよね

2021/05/30(日) 15:26:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
間違っても執行猶予なんかつけないように。

2021/05/30(日) 14:42:04


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
殺人未遂は余程の理由がない限り執行猶予は付かずに実刑になるかと。一生刑務所入っててほしいよね。

2021/05/30(日) 15:23:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>近くの交番に通行人から「女性が突き飛ばされた」と通報があり

とあるから明らかに突き飛ばしたんだろうね。頭おかしい

2021/05/30(日) 14:42:27


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
目撃者がいてくれて捕まってよかった。
これ下手したら泣き寝入りになるよね。

2021/05/30(日) 15:09:22


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
見てた人は肝が冷えただろうね。
車道側に突き飛ばすって、最悪の事態も考えられたし。
よほどの事がないと通報しないと思うけど、それでも通報してくれたのは感謝しかない。

2021/05/30(日) 15:25:26


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

目撃者が通報してくれて本当に良かったね。
証拠がないと言い逃れされるかもしれないし。

怪我も軽症でよかった。
打ちどころ悪ければ大怪我してたかもしれないし。

2021/05/30(日) 15:29:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
寝屋川無職

2021/05/30(日) 14:42:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いつも地域差別するなーってご当地がる民が喰ってかかってマイナスなのに、寝屋川は治外法権か?

2021/05/30(日) 14:54:05


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こわい…寝屋川って事件多くない??

2021/05/30(日) 15:05:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
差別するわけじゃないけど、男ってなんでこんな奴ばかりなんだろう?

2021/05/30(日) 14:42:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
子供の頃からなんでも男の子だから〜とか男の子はやんちゃなくらいが元気があって〜みたいに大人に甘やかされた結果じゃない?

元来の性質もあるだろうけど男の子は多少乱暴でも当たり前みたいな風潮が拍車をかけてるとは思う

2021/05/30(日) 14:48:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親子軽症で良かった。こんなクズ生かしといても税金の無駄なので極刑で良いと思う。

2021/05/30(日) 14:43:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
卑怯な男。弱い者にしか手を出さない。お母さんも子供たちも怖かっただろうな。社会のクズだね、この男。

2021/05/30(日) 14:43:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな奴に生活保護あげてるの?

2021/05/30(日) 14:43:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
また寝屋川かよ〜

2021/05/30(日) 14:43:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺賢太郎、渡辺賢太郎、渡辺賢太郎、渡辺賢太郎、渡辺賢太郎、この名前を覚えとこう。

2021/05/30(日) 14:44:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
どこにでもいそうな名前ー

2021/05/30(日) 14:47:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
全然賢くないね

2021/05/30(日) 14:48:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
3人乗りダメだよねって意見つらい。
もう、そうしないと、どうにもならないんだよ、、

2021/05/30(日) 14:44:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ほんとそうだよね。うちに置いておくわけにもいかないしさ。

2021/05/30(日) 14:47:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
こけたら全員怪我するから危険だよね
全員ヘルメットの着用の義務がないから怖いね

2021/05/30(日) 14:51:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
そうなんだ。ヘルメット基本してる

2021/05/30(日) 14:53:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
違法ではないようだけど、曲芸みたいだなと思いながらちょっとヒヤヒヤ見てる

2021/05/30(日) 14:52:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一生懸命子育てしてるお母さんに許せんわ

2021/05/30(日) 14:44:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてる価値のないクズなんだから死刑でいいよ
たまたま運良く3人が死ななかっただけじゃんこんなの

2021/05/30(日) 14:44:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
軽傷で幸いだったけど、トラウマもんだよね・・・

こういうのって、目撃者や証拠がなければ泣き寝入りだし
確率が低くても、避けることができないから、怖いわ

2021/05/30(日) 14:45:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんが乗ってるチャリは押さないんでしょ、だっさ
無敵の人増えててほんと怖いわ

2021/05/30(日) 14:46:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
現行犯逮捕されたってことは周りの人が捕まえててくれたのかな?

2021/05/30(日) 14:46:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供が嫌いとか子連れが嫌いって思ったり発言するのは勝手だけど、手は出さないであげて…

嫌いだったのか知らんけど

2021/05/30(日) 14:49:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に3人乗りガーって言ってるオバサンなんなの?リンクまで貼り付けてる人居るしw
確かに私もあれは怖いなと思うけどここでは関係ない話だよね。親子の3人乗り反対!ってトピでも作れば。

2021/05/30(日) 14:50:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親子が軽症で良かったよ。3人乗り自転車ってバランス崩れると車体が普通の自転車より重いから絶対転んでしまうし。車来てたら絶対避けられなかったと思うし。

2021/05/30(日) 14:52:21


編集元: 親子3人乗り自転車突き飛ばす 殺人未遂容疑で男送検

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“宣言”延長が決まり初の週末 各地で人出増加傾向
ドン・ファン妻はジャニーズの「追っかけ」だった! メンバーに近づくため引っ越しか
悪質ペット業者排除期待も…6月に改正動物愛護法施行
♥あわせて読みたい♥