1. 匿名@ガールズちゃんねる
マリモのキーホルダー
昔ランドセルにつけてました!

2021/05/30(日) 14:38:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしいーーーー

2021/05/30(日) 14:39:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 14:39:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まるっきり同じの持ってた!懐かしい

2021/05/30(日) 14:44:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
懐かしい
花言葉、占い、おまじないとかの本もあったね

2021/05/30(日) 14:51:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これがあるかだけ確認するためにスレを開いた。
ありがとう。みんな持ってたよね。ちなみに35歳独身。

2021/05/30(日) 15:10:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 14:39:55


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
修学旅行の宿泊先の売店でぜったいあるやつwww

2021/05/30(日) 15:22:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 14:39:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
プリクラを入れるアクリルキーホルダーみたいなのあったよね?

2021/05/30(日) 14:39:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これでもいいかな
【画像】

2021/05/30(日) 14:40:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなやつw
【画像】

2021/05/30(日) 14:40:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これまだ売ってて、普通に小学生くらいの女子にはウケるよ。娘が友達からもらって喜んでた。

2021/05/30(日) 14:47:37


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

パーキングエリアで必ずあるよね
【画像】

2021/05/30(日) 15:03:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 14:40:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うわこの絵柄の土産物懐かしい

2021/05/30(日) 14:43:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
お土産やさんにこんな感じのイラストのお土産たくさん売ってたね。

2021/05/30(日) 14:45:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
懐かしさが込み上げてきて泣きそうになった

2021/05/30(日) 14:59:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
8ですー
すみません、すでに被りまくってました💦

2021/05/30(日) 14:40:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 14:40:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これはいまでもおしゃれかも。

2021/05/30(日) 14:44:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まさにこれと似たキーホルダーが目の前の冷蔵庫につけてあります。

2021/05/30(日) 14:40:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
よく友達と遊びました
【画像】

2021/05/30(日) 14:41:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時、これ付けてました
【画像】

2021/05/30(日) 14:42:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なぞなぞ多すぎ問題

2021/05/30(日) 14:42:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましかった(貧乏ではないのに全く買ってもらえなかった幼少期)
【画像】

2021/05/30(日) 14:42:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なぞなぞの多さよ

2021/05/30(日) 14:42:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なぞなぞばっかりやんけ

2021/05/30(日) 14:43:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おみくじ
【画像】

2021/05/30(日) 14:43:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう温度計付いてるの多かった
あと桃太郎イラスト
【画像】

2021/05/30(日) 14:43:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なんで桃太郎多いんだろね?
【画像】

2021/05/30(日) 14:46:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 14:43:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
被りまくり(笑)

2021/05/30(日) 14:43:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なぞなぞチェック100だらけ

2021/05/30(日) 14:44:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なぞなぞ多過ぎて笑うw
それだけ人気だったってことだよね!

神社にある振って棒が出てくるおみくじのキーホルダーなかった??

2021/05/30(日) 14:44:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
棒の総数少なそうだね
【画像】

2021/05/30(日) 14:56:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 14:44:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 14:45:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今欲しくなってきた笑
【画像】

2021/05/30(日) 14:45:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日ごとにあるクマのキーホルダー
【画像】

2021/05/30(日) 14:45:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
めっちゃ懐かしい
今でも実家にある

2021/05/30(日) 14:49:34


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これ苦い思い出だ。
当時、彼氏の車に知らない誕生日のテディベアが飾ってあって、のちに浮気相手の誕生日だと知るという…。

2021/05/30(日) 15:16:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なぞなぞ多いなあ→おみくじ多いなぁ

2021/05/30(日) 14:45:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これまだ実家の押し入れとかにありそう…(笑)

【画像】

2021/05/30(日) 14:47:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、みんなランドセルにつけてた
【画像】

2021/05/30(日) 14:47:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 14:48:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの字を穴にはめるキーホルダーなかったっけ!?


【画像】

2021/05/30(日) 14:48:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 14:48:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
あ、ランドセルにつけてたー‼
記憶の扉が(笑)
またこれ売り出したら絶対買っちゃう

2021/05/30(日) 15:00:59


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
お土産でもらった!

2021/05/30(日) 15:02:30


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
持ってたー笑
いつくらいに販売されたやつなんだろ

2021/05/30(日) 15:05:29


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
これかわいかったよね!この後ちょっと絵が新しいのも出たんだけど、レトロ感あるこれがかわいい!今売ってたら買うわ。

2021/05/30(日) 15:33:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なぞなぞ以外のやつも。
【画像】

2021/05/30(日) 14:48:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
動くやつ
【画像】

2021/05/30(日) 14:49:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってた人おる?
【画像】

2021/05/30(日) 14:49:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
このキツネ!
【画像】

2021/05/30(日) 14:49:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
このキツネうちも持ってたけど、謎過ぎる…
何なんだこのキツネ…

2021/05/30(日) 14:58:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
瓢箪の中を覗くと大仏とか見えるやつ!

2021/05/30(日) 14:50:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
昔それをおばあちゃんがくれたのよ。
のぞいてごらんって言われて覗いたら
股を開いた裸の女の人が写ってた笑
おばあちゃん目が悪いから見えなかったみたい笑

2021/05/30(日) 14:52:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう系
【画像】

2021/05/30(日) 14:50:24


編集元: 懐かしいキーホルダー画像が集まるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
涼しげなシネマグラフで暑さを忘れるトピ
海外のスターが日本で撮った写真が見たい!
この世で一番かわいいもの選手権開催します
♥あわせて読みたい♥