1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/20280785/
・婚活相手を採点するクセがある
「『結婚願望はめっちゃありますよ』と言う後輩男性。30代半ばを過ぎて本格的に婚活を始めたらしいが、いい相手が見つからないんだと不満をもらす。『この土日に会った女はなんか全体的にキレイにしていたけど、中身がガサツっていうか……。そういうのが透けて見えるんですよね。結果的に見た目80点だけど、トータル60点くらいに下がるパターンでした』って言われてドン引き」(39歳女性)

・共働き希望だけど家事はしない気満々
・共働き家庭をバカにする
・妊娠中の奥さんがいる男性を…


皆さんは「ありえない!」と思った男性の言動はありますか?

2021/05/30(日) 14:35:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
独身男は難ありという
偏見でいっぱいになりそう

2021/05/30(日) 14:36:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
実際に、高齢独身男性は難ありの割合が高いから、偏見ではないけどね。

2021/05/30(日) 14:42:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それ言ったら独身女もね…

2021/05/30(日) 14:47:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気
独身既婚問わずダメだけど

2021/05/30(日) 14:36:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女子中学生が好き

2021/05/30(日) 14:37:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもなくブサイクのくせに美人を求める。
鏡見てみろ。美人がなぜ自分を相手にすると思うのか。

2021/05/30(日) 14:37:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あと、10歳下とかに普通にアプローチしにいくよね!

2021/05/30(日) 14:42:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「キャバクラでは結構モテるから」

2021/05/30(日) 14:45:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
一番悲惨なやつだねそれwwwww

2021/05/30(日) 14:46:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
金にしか思ってねーよ乙って言いたい

2021/05/30(日) 14:49:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
採点のやつ以外独身女性でも、既婚女性でも、既婚男性でも当てはまらん?
言う人おるよね

2021/05/30(日) 14:37:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
独身高齢お局様に「お子さんは何人いらっしゃるんですか?」と聞いていた…。恐ろしすぎる。

2021/05/30(日) 14:37:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「ああ、こういう人だからこの歳まで独身なんだね。でもいつでも結婚できると思ってるんだ…」
っていう人結構いるよね

2021/05/30(日) 14:37:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
>でもいつでも結婚できると思ってる

これ。すぐ自分が押せば女性はなびくと思ってる男の多いこと
いきなり距離詰めて肩だの触ってきたり変におだてまくってきたりするのはこういうタイプ

2021/05/30(日) 14:42:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なぜか男と言うだけで選ぶ立場だと勘違いしてる男が多いこと…

2021/05/30(日) 14:59:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フードコートでご飯食べてるファミリーをバカにする独身男性


コロナ禍の前ね

2021/05/30(日) 14:37:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女は30過ぎたら厳しいよね~と言ってきたアラフィフのハゲ

2021/05/30(日) 14:37:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
職場のアラフィフは25歳過ぎたらアウトだって
自分の娘くらいの子が本気で惚れてくれると思ってるのかw

2021/05/30(日) 14:56:04


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
職場の42才デブは「顔は多少ブスでもいいけど30代前半までが限界で細身じゃないと無理」とかぬかしてる。

2021/05/30(日) 15:30:18


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
わたし30代前半で細身のほうだけど、そいつはデブと年齢と人間性が無理

2021/05/30(日) 15:35:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療とかまでして子供欲しいんですかねー

って言ってるやつがいたわ

2021/05/30(日) 14:38:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女には綺麗な顔身体性格年齢を求めるのに自分には清潔感のかけらもない人多いよなって

2021/05/30(日) 14:38:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目に何の気遣いもしていない男の口から「女は細くて胸デカくてムダ毛がなくて優しくなきゃ無理」って言葉が出てきた時は空いた口が塞がらなかった

2021/05/30(日) 14:38:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

アホなんですか?その方?

2021/05/30(日) 14:45:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
キューっとしたウエストにはキュキュッとしたバストがついてくるし、バーンっとしたバストにはババーンっとしたウエストがつくものよー笑

そうじゃないレア女子は芸能人になるくらいレア度高いから!!

2021/05/30(日) 14:52:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中には結婚後も
ママ>妻
って男がいるって聞いた。

ありえない。

2021/05/30(日) 14:38:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
妻子持ち男性のありえない言動も多々あるよ。
それで結婚して子供いるの?!って言動

2021/05/30(日) 14:39:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活してたとき条件に「家事全般できるひと」って書いてる人が多かった
家政婦雇っとけよ

2021/05/30(日) 14:39:42


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
50歳近いのに、条件は料理が得意な人で、更に子どもまで望んでいる人がいたよ(´Д`)

2021/05/30(日) 15:19:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
車とかバイクとかお金のかかる趣味を結婚しても普通に続けようとしてる感じの人は、ちょっとな…と思う
十分な稼ぎがあればいいんだけど

2021/05/30(日) 14:39:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
度を越した面食い。吉岡里帆レベルで良いとか抜かしてるハゲいるわ

2021/05/30(日) 14:40:57


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私は昔
綾瀬はるかはかわいくない
もっと可愛い人と結婚したい
とか言っていたキモヲタ3人組を
見たことがある

2021/05/30(日) 15:24:01


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
その男たち、最早ヤバすぎて笑う。

2021/05/30(日) 15:42:43


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
婚活業者の人が、最終的に売れ残るのは極度のメンクイって言ってたわ
男だというだけで、人並みの稼ぎさえあれば女選び放題のはずなのに、売れ残るのは不自然だものね

2021/05/30(日) 15:47:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前婚活パーティーで
「32歳か〜ギリギリですね。これ以上遅くなると女性は難しくなりますからねえ」
と言ってきた参加者の男性(37)
自分棚に上げてどの口が言っとんねん、て思った。
…という出来事を思い出した。

2021/05/30(日) 14:41:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目80点、トータル60点なら充分だよ

2021/05/30(日) 14:41:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したばかりの男性社員を飲みに誘って断られた時の上司の一言
「なんだもう尻に敷かれてるのか(笑)」

2021/05/30(日) 14:42:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女に無駄毛もないみたいな幻想を抱いてる発言
悪いけど毛蟹の生まれ代わりかと思うくらいボーボーにありますので私じゃないな、って思います

2021/05/30(日) 14:42:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
普通以下の顔面の癖に女の容姿を採点してる奴はほんとドン引き。

2021/05/30(日) 14:43:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
共働きとか関係なく、他人様の家庭をバカにするのは男女問わずクソでは?

2021/05/30(日) 14:43:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチ喜ぶと思ってる奴。
頭撫でられたら女は誰でも喜ぶと思ってる奴が職場にいて女の子たちが多数被害に遭ってる。触らないでもらえますかってキツめに言ったら全員に私の悪口言いふらしてたらしくて、心底引いた。

2021/05/30(日) 14:45:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと私の後ろに来て、屈んでお尻や脚?を見てる独身男性社員がいる。きもちわるくて泣きそうになる

2021/05/30(日) 14:45:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
30代でもいいって言ってる40代以上
女で自分より10歳も下にぐいぐいいける人って少ないのに男はなぜいけると思うのか

2021/05/30(日) 14:46:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の事は棚に上げて
一方的に女を選別する
こういう男が不思議で
ならない
どうして貴方がドヤ顔で
採点する側にいるの?って
聞きたくなるような男に
限って点数付けるの大好き
だよね

2021/05/30(日) 14:48:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳のときに35歳の他人に細かい独身上司が、俺は若い女としか結婚できないと思う
わがままをもし言われても若い女ならかろうじて許せるから

と言って、何言ってんだコイツと思った

2021/05/30(日) 14:48:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
数回しか会ってないのに、「俺の事好きだろ?」とか「俺の苗字あげるよ」ってヘラヘラしながら言ってくる
はっきり言って気持ち悪い。

2021/05/30(日) 14:51:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとトピずれになるかもしれないけど。
独身のアラフォー男が社内にいて少し年上の40オーバーの彼女と長年付き合ってて2人は結婚してもしなくてもどっちでもいいって感じで。(特に彼女の方が乗り気ではなさそうだった)
でも周りの既婚男たちはもう40やろ、早くしてあげやな可哀想やで!とやたら結婚を急かしてた。
で、結局結婚したんだけど、奥さんのが稼いでるのに家事奥さん、お弁当まで用意してくれてる。
奥さん仕事でその人連休だった時何もしないでずっとゲームしてたらブチギレられて口きいてもらえなくなったーとか惚気っぽく言ってた。
家計の管理も奥さん。運転も奥さん。
これで男が結婚してあげたーと言われる現実なのかと思った。
男もしてあげないとって感じだったし。
彼女は自分のが稼いでたし結婚しぶるの分かるけど、男には分からんもんなのか。

2021/05/30(日) 14:51:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
義兄はこのイラストの人みたいに明るくチャラチャラしてない。一見、無口で真面目で誠実そう。
じんわり女性を見下しつつ品定めしてる。
彼女はおろか同性の友達もいた事ないみたい。
自分は選ぶ立場だと思ってる50代。

2021/05/30(日) 14:56:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ独身の3年前、知人の40歳独身男性に「オレ家事できないからやってくれる?それなら結婚しても良いよ。でも共働きね。自立した女が好き」って言われた
お母さん代わりを探してる自立してないおっさんが何言ってんだ…しかも、こちらは全く興味すら無いのに何故上から目線?ってビックリした
そんな男に困ってませんよーって笑っておいたけど

2021/05/30(日) 14:57:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳同士で結婚した後輩に
「うわぁ○君もったいないな〜。もっと下の子いけたんじゃない?」
と言った40代半ばの独身上司。
普段は挨拶も聞こえないくらいの小声。大人しくて無駄話なんてしないような人なんだけど。男の後輩の結婚や恋愛に勝手にアドバイスしたりケチつける。しかも大声で。先輩面したいのかな。

2021/05/30(日) 15:06:29


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
アラフォー同士で職場結婚した人に「かなり妥協したんだね」と言った50代独身上司いたわ。

2021/05/30(日) 16:06:02


109. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳で初めて彼女ができたと言ってきた同級生
なかなか会えないと話してたけど、飲み屋の女の子だった
ぞっこんで、こんなに女の子に優しくしてもらったの初めてだと嬉しそうだった
最初はふーんと思って聞いてたけど、お金を借りたいと言い出したり…
ある程度、異性と遊ぶ経験て大事だなと思った
人と対等に付き合うって良いよね

2021/05/30(日) 15:11:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
女は25過ぎたらおばさんだけど男は50までお兄さんと言ってた40代後半の男性

2021/05/30(日) 15:11:32


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目80点でガサツじゃない女子は売れ残ってないって断言できる
女の自分だって結婚したいもんw

2021/05/30(日) 15:15:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
婚活相手や独身異性を上から目線で採点するのは独身女性にも多いよね…

2021/05/30(日) 15:15:40


120. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してたときに帰宅準備してたら同僚に「ガル子さんって夜ご飯毎日つくってるの?」って聞かれて「いや、疲れてる時とか遅くなるときは買って帰るよ。」って答えたら「えー、ちゃんと毎日つくってあげなきゃだめじゃん。俺でも料理するよ?」って言われた。
イラッとしたから「え?同僚くんって実家だよね?毎日自分でご飯作ってるの?」って聞き返したら「毎日は作らないよ。休みの日とかにね。家に帰ったらもう作ってあるから…」っていいながらハッとした顔してモゴモゴ言い始めた。
「だよね。たまになら作れるよね。」っていったらバツが悪そうな顔していなくなった。
キツかったかなと思ったけど三食お母さんに作ってもらってる上に自覚がないひとにだけは言われたくなかった。

2021/05/30(日) 15:17:18


127. 匿名@ガールズちゃんねる
女は25まで発言
37のオジンが何をほざく

2021/05/30(日) 15:22:26


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
私40歳バツイチハゲに言われたよ笑
「ガル子さんは可愛いけど俺のタイプじゃないんだよねー。」
「ガル子さんBBAってなんのことかわかる?」
「ガル子さんって今いくつだっけ?27?もう若くないねー。この子たち(新卒の女の子)よりだいぶ上じゃん。」(女の子は気まずそうに困った顔してた)

そんなんだから好きな人に相手にされずうざがられるんだよ!

2021/05/30(日) 15:28:23


144. 匿名@ガールズちゃんねる
10数年ぶりに会った30代後半の男の先輩が独身で、20代のルックス普通↑レベルの子と結婚したいそう。
20代のときから20代の女の先輩にことごとく振られてたのに、何でおっさんになって20代いけると思ったん?
ほんの数時間話しただけで30代前半の私はおばさん扱いだわ下ネタぶっ込んでくるわ不愉快だし、ぶっちゃけ口臭めちゃくちゃキツイし、知り合いの私だって早く帰りたかったよ。
あぁこういうデリカシーない所が昔からモテない理由なんだなって納得した。

2021/05/30(日) 15:45:24


編集元: 独身男性の「ありえない言動」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
急に独身のまま老いていくのが不安になってしまった
独身って得だな~と思うこと
独身って損だな〜と思う瞬間
♥あわせて読みたい♥