1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/05/post_280574_entry.html
父親のSNSをフォローしている菊池ファンも多かったようで、TikTok開設が発表されると、すぐに「風磨の弟が想像以上に風磨の弟」「思ってたより風磨くんに似てる」「ただただイケメン」「菊池家イケメン揃い」など弟の姿に大反響。また、弟の突然の“露出解禁”に、「芸能界入りしないかな?」と期待が高まっている人もいるようだ。

2021/05/29(土) 21:50:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけ歳が離れてたらカワイイよね!

2021/05/29(土) 21:51:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズに入るわけじゃないと思うけど、ジャニーズに兄弟で入るとお兄ちゃん抜けるイメージ
弟のほうが推されたりとか

2021/05/29(土) 21:52:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
画像ないんかーーーい!!

2021/05/29(土) 21:52:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな言うくせに写真無いんかい

2021/05/29(土) 21:52:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
父親の血が濃い
【画像】

2021/05/29(土) 21:52:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
将来の風磨みたい

2021/05/29(土) 21:54:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これお父さん?

2021/05/29(土) 21:56:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お父さんとそっくりだね
あとやっぱり近藤真彦っぽい、マツコも似てるって言ってた

2021/05/29(土) 21:56:47


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この人が『A・RA・SHI』の作詞した人なんだね

2021/05/30(日) 00:39:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
家族総出?

2021/05/29(土) 21:52:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも菊池風磨はイケメンではない

そこから訂正して

2021/05/29(土) 21:52:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/29(土) 21:52:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なにこれ!
まんしゅうきつこって言う漫画家の小さい頃の画像みたい

靴下じゃないものを履こうとしてる画像

2021/05/29(土) 21:56:20


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

寝起き?

2021/05/29(土) 22:48:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
全員父親にそっくりなパターンか
【画像】

2021/05/29(土) 21:54:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
すいません
これのどこがイケメンなんですか

2021/05/29(土) 21:55:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ありがとう。
私も聞きたかったけど聞きにくい流れになってて聞けなかった。私も聞こう。
すみません!コレのどこがイケメンなんですか?

2021/05/29(土) 22:20:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あんまりみえないけど風磨に似てそう

2021/05/29(土) 21:56:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
確かに風磨に似てるwww

2021/05/29(土) 21:56:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人の方だけど、菊池風磨くんの弟ってフィルターかかってる人がイケメン!って言ってるだけではないだろうか…

2021/05/29(土) 21:56:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見るとあんまりイケメンとはやし立てるのは逆にかわいそう

2021/05/29(土) 21:56:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンか?

2021/05/29(土) 21:57:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
DKってドンキーコングしか思いつかなかった

2021/05/29(土) 21:57:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池風磨特有のあの雰囲気が似てる

2021/05/29(土) 21:59:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐のデビュー曲作詞した人

2021/05/29(土) 22:00:16


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ユーアーマイソーソー?

2021/05/29(土) 23:11:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
父親の遺伝子が強いんじゃなくて風磨曰く、そもそも父親と母親の顔が似てるんだと
元は他人なのにね
だから家族全員同じ顔らしい

2021/05/29(土) 22:02:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
時期尚早

2021/05/29(土) 22:02:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズは家族売りやめてほしい
平野の弟も最近顔出ししてて平野が安っぽく感じるようになった

2021/05/29(土) 22:03:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ジャニーズの身内って承認欲求強い人多いよね
自分の兄弟が人気芸能人だと羨ましくてたまらないんだろうな
堀北妹とか有村姉とか

2021/05/29(土) 22:12:02


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
平野が弟のブランド着て宣伝してるからなぁ
弟も調子に乗っちゃうよね

2021/05/29(土) 23:00:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
パパほんと目立ちたがり屋だよね〜苦笑

2021/05/29(土) 22:07:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
赤西仁に憧れてるのに1歩も赤西仁に近づかけなかった人ってイメージしかない

2021/05/29(土) 22:11:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
赤西に寄せてかロン毛外ハネにしたりパーマかけたりしてたけど尽く似合ってなかった
今の襟足短め髪色暗めがさっぱりしてて一番似合ってる

2021/05/29(土) 22:44:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
弟くんは個人的にこれが1番似てるというか風磨と見間違えた(マスクしてるけど)
【画像】

2021/05/29(土) 22:19:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池風磨はスタイルとかトークスキルとか諸々含めてのイケメンだと思う
顔だけなら正直イケメンというほどでは…

2021/05/29(土) 22:22:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
息子に乗っかってシンガーソングライターになっちゃったパターンかと思って調べたら、嵐のデビュー曲の作詞した人で想像より凄い人だった。

2021/05/29(土) 22:23:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
風磨は肌が綺麗で身長高めだからカッコ良くは見えるけどイケメンじゃないよなぁ〜と思ったら皆んなそう思ってて安心した笑

2021/05/29(土) 22:24:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の嵐ラストの怒涛の働きで、ARASHIを歌う度に風磨の親父さんに印税が入ったんだよね
写真の撮影場所は嵐御殿だよね?

2021/05/29(土) 22:28:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
風磨パパって紅蓮華の作詞の人みたいな出たがり

2021/05/29(土) 22:33:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタみたけど、お父さんチャラいし、風磨にそっくりだった!風磨がおじさんになったらこんな感じだろうなーってくらい似てる

2021/05/29(土) 22:34:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お父さん再婚してるの?
これだけ離れてると腹違いの兄妹って感じするけどね

2021/05/29(土) 22:45:26


118. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごいいい筋肉のつき方してるよね

2021/05/29(土) 22:46:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
裸ドッキリに備えてきちんと毛を処理してるのもウケた

2021/05/29(土) 22:48:56


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
菊池風磨がイケメン?????????
そこが一番引っかかるんだけど

2021/05/29(土) 22:59:32


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
(コミュ力・スタイル・肩書 全部引っくるめて)
イケメン

2021/05/29(土) 23:00:41


140. 匿名@ガールズちゃんねる
昔よりは落ち着いたよね
垢抜けた感じはする

2021/05/29(土) 23:03:43


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
忙しいだろうに運動会見に行ってあげるの優しいな
弟さんや妹さんも嬉しかっただろうね
私も歳が離れたお兄ちゃん欲しかったなぁ

2021/05/29(土) 23:08:50


152. 匿名@ガールズちゃんねる
弟ってだけでミーハーな子にチヤホヤされそう

2021/05/29(土) 23:13:54


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妹12コ下ってすごいな
確か櫻井くんの弟?も歳が離れてたよね

2021/05/29(土) 23:15:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
翔くんのところは13歳差だよ
翔くんの弟はちょうど風磨くんと同い年で、慶応の卒業式に2人で一緒に参加したらしい

2021/05/29(土) 23:17:54


157. 匿名@ガールズちゃんねる
風磨ってお父さんよりおじいちゃんの教えや影響をものすごく受けてる印象強い
大学卒業した時おじいちゃんに言われたことやおじいちゃんとの約束したことを言っててそれがめちゃくちゃいい言葉だった

2021/05/29(土) 23:18:53


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さすがサイゾー
イケメン家族なんてウソついてる

2021/05/29(土) 23:33:22


172. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に小学生の弟妹が〜とか聞いたような気がするのにもう高校生なのか時の流れは早いわあ

2021/05/30(日) 00:24:42


194. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの兄弟って申し訳ないけど、
やっぱり兄弟で似ている部分はあっても
全然違う顔なんだなーって思う。
最近某ジュニアのお兄ちゃんのインスタで回ってて見たら悲しくなるくらい痛い人だった

2021/05/30(日) 11:37:41


編集元: Sexy Zone菊池風磨の"DK"弟が「イケメン」と反響!"クレイジーキャラ"で芸能界入りも期待?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな男性俳優&女優の組み合わせ
2歳双子のママ・仲間由紀恵 朝3時台起床で「自分の時間を作っています」
滝沢眞規子 植物あふれる自宅吹き抜けで愛犬と「素敵な空間!」「娘さんかと思った」
♥あわせて読みたい♥