1. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にシェルティーがいるのですが、会うと撫でてもらいたくてこちらに寄ってきてくれて、逆方向に私がいても気付くと来てくれます。めちゃくちゃ可愛いです🐾

2021/05/31(月) 08:04:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬がいる。近所の塀から顔出してるよ

2021/05/31(月) 08:05:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりめの柴犬
可愛い

隣のチワワにはいつも吠えられる…悲しい

2021/05/31(月) 08:05:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にティーカッププードルを5、6匹連れて散歩してる方がいて、ちっちゃいのがわちゃわちゃしてる様を見ると癒やされますw

2021/05/31(月) 08:05:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お金持ちなんだろうなー
トイプー多頭飼い

2021/05/31(月) 08:08:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ティーカッププードル飼ってる人見ると、この人は可愛さだけで選んで犬の健康とかどうでも良い人なんだなって思う

2021/05/31(月) 08:10:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
マイナスだろうけどわかります。犬が好きというより可愛いものが好き。

2021/05/31(月) 08:12:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
人間のエゴの塊みたいなもんだよ。
本当の犬好きは飼わないイメージ

2021/05/31(月) 08:15:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 08:05:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
犬はみんな可愛い
個人的には中でも日本犬種が一番好き

2021/05/31(月) 08:05:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
柴犬は噛むよ
可愛い〜!って寄っていった女の人が
噛まれたって話は直接よく聞く

2021/05/31(月) 08:20:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の豪邸にデッカい可愛い犬いる。

2021/05/31(月) 08:06:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の高齢のコーギーがゆっくり、ゆっくりと歩いてるのがめちゃくちゃ可愛い。
飼い主さんもそのスピードに合わせて立ち止まったり、ゆっくりなのが癒されます^ ^

2021/05/31(月) 08:06:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いる。散歩中に可愛いなーと思って見てると自分が好意的な目で見られることに気づき
「撫でたいの?もしかして撫でたいの?」みたいな顔で進行方向脱線してこっちに来ようとする。

2021/05/31(月) 08:06:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
奴らは自分が可愛いことをよく知ってるw

2021/05/31(月) 08:11:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
犬ってなんで自分を可愛がってくれそうな人わかるんだろうね?
うちの犬もよっしゃ撫で撫でさせたるでー!って感じで寄って行くわ

2021/05/31(月) 08:12:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
その天然あざとさにまんまと引っかかって、どんと来い!とばかりにモフモフさせてもらっちゃうw

2021/05/31(月) 08:17:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
公園でよく会うゴールデン。ふさふさな毛並みとお散歩を楽しんでる表情がカワイイ。

2021/05/31(月) 08:06:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お隣さんがボーダーコリー2匹飼っててめっちゃ可愛い。

2021/05/31(月) 08:08:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お隣さんの犬
たまには脱走をするんだけど、何故か毎回庭にある私が趣味で作ったバラのアーチの中にいる。そして、すぐ捕獲できるくらいデレデレ。

2021/05/31(月) 08:08:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あなたのバラがだいすきだったりしてw

2021/05/31(月) 08:17:12


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
コメ主さんに会いに来てるんだよ!

2021/05/31(月) 08:46:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらと柴犬と爺ちゃんコンビの多い土地に住んでいます。通勤時に何組も会う。
たまに爺ちゃん×柴子犬のコンビも見掛ける。

2021/05/31(月) 08:08:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいさんが柴犬散歩させてる
雨の日はカッパ着ていて可愛い

2021/05/31(月) 08:08:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 08:08:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ冬毛のまん丸の柴犬
首に小さい鈴とピンクのリボンしてる
ふわふわ柴ちゃんはニコニコして足元に近づいてくるけど
飼い主が強面のおじさん、、、
こんにちはと言ってもニコリともしないから
近づかないようにしてる

2021/05/31(月) 08:08:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大事そうにおもちゃ咥えて散歩するヨーキーちゃんがいるんだけどめっちゃ可愛い
うちもヨーキー飼ってるから余計可愛く思っちゃう

2021/05/31(月) 08:09:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のサザエさんで、きんじょのいぬを可愛がったり話したりしただけでタマに悪いでしょってことで、正座して謝るのはなんかウケた。

2021/05/31(月) 08:09:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
同じマンションに白い、多分ミックス(柴が入ってるような)がいてすごくかわいい。
共有部分では飼い主が抱っこしなきゃいけないんだけど、いつもキョトン顔で抱っこされてて、なんか品があって可愛いよ。

2021/05/31(月) 08:09:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝ホワイトシェパードと思わしき大型犬を連れた屈強な男性が散歩していた。
顔を見たら、犬をずっと見つめてはデレデレしていて、危うく恋に落ちる所だった

2021/05/31(月) 08:10:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
同じマンションに可愛いパグがいる!
散歩の時にちょっと進んで飼い主の男の人の顔を振り返って見るの。散歩の時ずっとあんな感じなのかな?めっちゃ可愛い。

2021/05/31(月) 08:11:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の帰りにいつもお散歩してる黒柴の赤ちゃんめっちゃかわいい〜😍って横目で見てる

2021/05/31(月) 08:11:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢のラブラドール
スリスリしてきてくれる。

2021/05/31(月) 08:12:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の自転車屋さんのご夫婦が買ってる柴犬がたまに店番しててめちゃくちゃ可愛い。

2021/05/31(月) 08:12:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
近くに認知症のお年寄りのグループホームがあって、ドッグセラピーなのか、小型から大型犬まで十数匹いろんな犬種も飼ってて、車椅子のおじいちゃんおばあちゃんのお散歩にお供してる。

みんな大人しくて賢い子ばかりで、子どもらが寄って撫でても大丈夫なので、うちの子はそのお散歩タイムに遭遇するのを楽しみにしてる。

2021/05/31(月) 08:13:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンレトリバー
笑顔で飛び付いてくる可愛いし癒し

2021/05/31(月) 08:14:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん雑種と思われる黒犬。ヨボヨボのおじいさんに連れられていつもゆっくり歩いてる。犬めっちゃ大人しいのに、散歩中にすれ違うとおじいさんが道行く人に気遣って「ハイ、どうぞ…」って道の端に犬をピタリと止めて先に人間を通してくれる。今時のハーネスじゃなくて首輪にロープ結んで散歩してるのも可愛い

2021/05/31(月) 08:16:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お隣さんのワンちゃんは私を見つけると走ってきてくれる。話しかけると、ん?て感じで首かしげたり、嬉しい嬉しい!ってはしゃぐのがすっごくかわいい!

2021/05/31(月) 08:17:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の黒い豆柴が可愛いです。

まろみたいな眉?がたまらん!

2021/05/31(月) 08:17:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
「おっばっちゃーん!!!」って駆け寄ってくるのがたまらん~

2021/05/31(月) 08:18:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の老犬がたまーにヨボヨボと散歩してるの見るとなぜかホッとする

2021/05/31(月) 08:19:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくて細くて毛が長くてサラサラな高貴な雰囲気漂わせた犬がお散歩している
なんか私よりいい香りしてそうなのw

2021/05/31(月) 08:21:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
全然愛想良くない太ったタワシみたいな柴犬がいるんだけど、すごく可愛いからじっと見ちゃうと「ウー…」って怒られるw
仲良くなりたいけど無理っぽくてそこがまたいい。

2021/05/31(月) 08:23:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
お隣さん家に大きいハスキーのメスがいるんだけど、ある日お隣さんが子猫を保護して、ハスキーちゃんは我が子のように面倒見てだんだけど、お隣さんの子供が猫アレルギーだと分かって相談を受けた私が子猫を飼うことになった。
ハスキーちゃんは寂しくて、うちの猫が2階の窓に行けばハスキーちゃんも2階の見える窓からじっと見てる。
1階の窓に行けばハスキーちゃんも1階に降りて、窓からじっと見てる。
本当に可愛いお母さんです笑

2021/05/31(月) 08:24:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにこんな子たちがいたらいいな
【画像】

2021/05/31(月) 08:24:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤路に真っ白いボルゾイが散歩していていつか触りたいな~と思っていますが車から降りて行く勇気がないので見て癒されています。
シュッとしていて素敵です。
【画像】

2021/05/31(月) 08:27:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
「へい!遊ぶかい?!」
「へい!なんだい?!」
ってニマッと笑う柴犬のわけぇのが近所にいる。

2021/05/31(月) 08:29:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シェルティーを2回飼っていたので、かわいいと思ってもらえて嬉しいです^ ^
とても人懐っこいですよね。
今は子供がアレルギーで飼えないので寂しいですが、近所でシェルティーを見かけると眺めちゃいます。

2021/05/31(月) 08:29:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも仲良く散歩してるコーギーとフレンチブルとパグの短足トリオが可愛すぎて困ってる。

2021/05/31(月) 08:34:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
お隣さんちに人懐っこい黒柴がいる。
朝たまに会うと、尻尾フリフリしながら頭下げてきて『撫でて~』ってアピールしてくる(´- `*)

2021/05/31(月) 08:35:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所でハスキーを8頭飼ってるお宅がある。庭の広いドッグランで自由に遊んでるけど、私が近くを通るとフェンス沿いに一列に並んでお見送りしてくれる。全く吠えないし、とても可愛いので、思わず「行ってきます」「ただいま」と声を掛けてしまう。

2021/05/31(月) 08:36:18


125. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬が大好き。雨の日にレインコート着て散歩しているのが可愛いんだよね。

2021/05/31(月) 08:40:23


128. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にいる虎毛の秋田犬!
飼い主さんに触ってもいいですか?て聞いたら、いいですけど全然愛想ないですよーって言われて触らせてもらったら本当に愛想なかったw
無表情でちらっとこっち見て終わり。
でも飼い主さんに言われて見たらしっぽの先だけかすかにふりふり動いてて、それがもう最高にかわいかった。

2021/05/31(月) 08:41:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのマルチーズ
通りすがりの人皆に可愛いって褒めてもらえて有難い

2021/05/31(月) 09:04:02


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴールデンレトリバーがいる♡
おとなしくて、とても可愛い(◍•ᴗ•◍)✧*。
【画像】

2021/05/31(月) 09:20:46


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキング途中に休憩で座ってると必ず私の靴を踏んでいく柴犬がいる
踏んでへへっって感じでこっち見ていく
とりあえずかわいい

2021/05/31(月) 09:29:37


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの近所でいつもお散歩してる真っ黒のブルドッグめちゃめちゃ可愛いよ。飼い主のおじいさんが犬用のカート押しながら真っ黒ブルドッグはよちよち頑張って歩いてる。
高齢で足が悪いんだけど近寄るとスピードあげて寄ってきてくれるんだけど瞳がうるうるしてて超可愛い。
疲れると飼い主のおじいさんがカートにいれてあげてなんだか二人を見ると朝からほっこりする

2021/05/31(月) 09:51:26


編集元: 近所に可愛い犬いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
令和の最新版“裁縫セット”に、昭和生まれの母驚愕「今ってこんなに可愛いの?!」
可愛くない友人に可愛いって言いますか?
可愛い動物の画像で笑わせて!
♥あわせて読みたい♥