1. 匿名@ガールズちゃんねる
この色はこんなイメージ、同じ色のメンバーを好きになりがち、このメンバーカラーを集めたユニットが見たい等メンバーカラーに関する事ならなんでもOKです。

2021/05/31(月) 12:29:58




4. 匿名@ガールズちゃんねる
赤が抜けがち

2021/05/31(月) 12:30:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
村上くんは紫じゃなくてナス色
【画像】

2021/05/31(月) 12:31:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーカラーっていつからあるんだろう?
少年隊とかもあったの?

2021/05/31(月) 12:31:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
少年隊はチョコレートのCMがメンバーカラー
【画像】

2021/05/31(月) 12:40:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジは元気なイメージ

2021/05/31(月) 12:32:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まさに関ジャニ∞の元気印、丸ちゃんですね

2021/05/31(月) 12:59:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
センターは赤のイメージ勝利とか

2021/05/31(月) 12:32:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
山田とか

2021/05/31(月) 12:38:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
赤色の人、よく抜けるね。
NEWS→山P
KATーTUN→赤西
関ジャニ∞→すばる

2021/05/31(月) 12:33:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
V6→森田剛
も半年後に追加しといて

2021/05/31(月) 12:36:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
TOKIOも長瀬智也(メンカラ赤)抜けたね

2021/05/31(月) 13:01:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ言っても、やっぱ赤は強いよ
センターだもん

2021/05/31(月) 12:34:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そうするとなんとなく嵐はセンター定まってない感じがするね。そこも魅力なんだけど。
主演ドラマのタイアップで変わることはあるけど、明確にセンターとかエースっていない気がする。

2021/05/31(月) 12:54:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで紫ってなんか好きじゃなくて服でも小物も何にも持ってなかったのに好きになった人のメンバーカラーが紫でそれから一気に好きになった。まだ服はパステルカラーしかチャレンジできないけど。。

あ、村上じゃないです。

2021/05/31(月) 12:35:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
最後の一行になんか笑った

2021/05/31(月) 12:43:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
メンカラ黒の人ってペンラ白のイメージなんだけど、Snow Manってペンラどうしているの?
メンカラ黒も白もいるよね?

2021/05/31(月) 12:36:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
目黒のペンラは白にするみたい
ラウと同じ色でってことみたいよ

2021/05/31(月) 12:41:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
目黒くんが黒だけど、ペンライトはラウールと同じ白になってるみたい
さっき調べてみたw

2021/05/31(月) 12:41:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESは
ジェシー→赤 きょも→ピンク 樹→青
北斗→黒 髙地→黄色 慎太郎→緑
ピッタリだと思う

2021/05/31(月) 12:38:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
SixTONESのメンバーカラーはHysteriaの衣装が衝撃的で自然と覚えました。ケンティーが聖闘士星矢って言ってたやつ。

2021/05/31(月) 13:15:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
横山くんは黒
昔、好きでライブ行ってたんだけど
他のファンの子達は赤とか黄色とか緑とかオレンジの服を着たり花を付けたりエイトレンジャーの格好したりしてて少し羨ましかったw
会場暗くなるから黒ってあんまりパッとしないんだよね🤔

2021/05/31(月) 12:38:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
横山くんは、最初は、黒じゃなくて、緑だったよね。大倉くんは、黄緑だった。

2021/05/31(月) 12:42:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわの日に関西ジャニーズ勢がメンカラメドレーやってたのよかったなー
カウコンとかできるようになったらジャニーズ全グループのメンカラメドレー見てみたいかも!
カラーによって人数差すごそうだけどw

2021/05/31(月) 12:41:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉→オクラで緑って覚えた

2021/05/31(月) 12:41:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
赤はセンターのイメージが強いよね
キワドイ2人K2で山田くんとジェシーが対談してたんだけど、違うタイプだけどどちらも華があってカッコ良かったの覚えてる

2021/05/31(月) 12:42:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
メンカラ黒はスタイリッシュ

2021/05/31(月) 12:42:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
錦戸くんは関ジャニだと黄色でNEWSだと青だった
そんな感じある
【画像】

2021/05/31(月) 12:43:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本光一 赤
堂本剛  青
だけど逆のイメージ

2021/05/31(月) 12:45:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
光一が青似合わないって理由で反対になったw

2021/05/31(月) 13:03:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
最初は剛が赤で光一が青だったけど、
光一が青似合わなくて逆になったんだよね
【画像】

2021/05/31(月) 13:04:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクのメンバーはピンクの中でもパステル系とビビッド系に分かれるイメージ。

2021/05/31(月) 12:46:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
赤、紫、ピンクが同じグループにいると
コンサートの時見分けつきにくそう

2021/05/31(月) 12:48:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい、光一が青似合わないからってコメントが並んでるw

2021/05/31(月) 13:07:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIはみんな合ってるよね~
【画像】

2021/05/31(月) 13:11:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
え、諸星くんてピンクだったの?!
赤かと思ってた
あと山本くんは緑のイメージだった

2021/05/31(月) 13:14:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
自担はピンクです!
【画像】

2021/05/31(月) 13:12:53


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
Snow Manは自分たちが好きな色をメンカラにしたから明らかに他のグループと毛色が違って面白い

2021/05/31(月) 13:18:53


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
タキツバってピンクと水色だったのか
赤がいないのすごいな

2021/05/31(月) 13:32:00


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
黄緑が薮くんだけなのちょっとじわじわくるw
人数多いと大変だね。

2021/05/31(月) 14:35:31


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクはちょっと可愛い、少し女性的要素も入ってるイメージ。
きょも(SixTONES)、佐久間くん(Snow Man)、しめちゃん(Travis Japan)

2021/05/31(月) 13:17:56


133. 匿名@ガールズちゃんねる
赤はセンター、青はまとめ役、黄色は個性派、ピンクはエースか中性的、紫はセクシー担当、緑は盛り上げ役、オレンジはお調子者、黒はクール、白は未知数のイメージ

2021/05/31(月) 13:25:46


149. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNはメンカラがゆめかわいい(ピンク・青・紫)

2021/05/31(月) 13:39:22


159. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 13:47:32


208. 匿名@ガールズちゃんねる
小物は自担のメンカラのものを買ってしまう

2021/05/31(月) 14:30:57


252. 匿名@ガールズちゃんねる
紫はおもしろ系とセクシー系の二種類のタイプがいるね

2021/05/31(月) 15:09:26


編集元: ジャニーズのメンバーカラーを語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
King&Prince(キンプリ) 7.25から全国ツアー開催&7.21新アルバム発売発表
南野陽子:金髪は「一度やってみたかった」 50代「緩やかに甘えて」無理しない生き方
明石家さんま 離婚の真相告白 「大竹しのぶを捨てるって責任重大」と結婚も…条件が「違うぞってけんかに」
♥あわせて読みたい♥