1. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮さんと横浜流星さん、どちらも売れっ子でよく見ますがどっちがどっちか見分けがつきません。
交互に画像を貼っていただき、見分ける力をつけたいです。
よろしくお願いします。

2021/05/31(月) 13:30:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
2人が一緒に写っている画像を載せれば解決

2021/05/31(月) 13:31:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然似てないのになんで見分けがつかないの?

2021/05/31(月) 13:32:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おばあちゃんなんじゃない笑?
若者の顔の区別つかないってうちのおばあちゃんも言ってたし。

2021/05/31(月) 14:06:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
ガルおばさんも若い子の顔がみんな同じに見えるってよく言ってるもんねw
それにしても、全然違う系統過ぎてびっくりしたわw

2021/05/31(月) 14:09:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 13:32:32


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
妖艶というか色気がすごい

2021/05/31(月) 14:19:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 13:33:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
横浜?吉沢?どっちかな?
これは見分けつかないわ。

2021/05/31(月) 13:35:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
お亮だよ

2021/05/31(月) 13:36:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 13:36:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見分けがつかないってなんかの病気なの?
【画像】

2021/05/31(月) 13:33:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
言い過ぎ引く

2021/05/31(月) 13:36:08


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こうしてみると横浜流星くんが普通に見えるな
十分かっこいいはずなのに

2021/05/31(月) 14:26:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮さん

【画像】

2021/05/31(月) 13:35:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも横顔綺麗ね
【画像】

2021/05/31(月) 13:35:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
美しい・・・

2021/05/31(月) 14:02:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
やっぱり鼻の形、高さって大切だな…

2021/05/31(月) 14:03:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私は流星派

2021/05/31(月) 13:36:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに見分けはつくけど似てるっちゃ似てるよね。
二人のキレイな画像を期待!

2021/05/31(月) 13:36:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 13:36:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 13:38:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わーお、綺麗!

2021/05/31(月) 13:39:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これ分かりやすいね。吉沢亮の方がハッキリした顔、横浜流星の方がアッサリした顔。

2021/05/31(月) 13:43:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは同時に貼りたい
【画像】

2021/05/31(月) 13:39:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
二人ともイケメンだけど、似てはないよね?
【画像】

2021/05/31(月) 13:40:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お亮のアンチは早いなw

2021/05/31(月) 13:41:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お亮、センター分けあんまり似合わない気がする…
【画像】

2021/05/31(月) 13:41:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な顔
【画像】

2021/05/31(月) 13:42:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮
【画像】

2021/05/31(月) 13:42:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮てイケメンなのに絶妙なダサさを出せるよね

2021/05/31(月) 13:42:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お亮のことは、数年前にどんなトピでも熱心に画像を貼り付ける人がいて
それで覚えた
ドラマで初めて見たとき、あーこの人がお亮なのか、と

2021/05/31(月) 13:43:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お亮はフォーゼが1番かっこよかったなぁ。
似合わない髪型多くないか?
【画像】

2021/05/31(月) 13:43:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星さん

【画像】

2021/05/31(月) 13:44:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 13:45:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 13:46:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 13:51:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 13:53:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 13:57:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 13:59:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらもイケメンだけど、キツネとタヌキくらい違うよね。

2021/05/31(月) 14:00:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の卒業式。
【画像】

2021/05/31(月) 14:05:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
見分けつくなさすがにw
【画像】

2021/05/31(月) 14:08:08


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんにいる吉沢亮のアンチって熱量すごいよね、いつもトピ立ったらすぐ写り悪い写真貼りまくるじゃん

2021/05/31(月) 14:09:21


131. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。雰囲気似てるよね。
目が違う。
【画像】

2021/05/31(月) 14:20:44


137. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 14:28:03


139. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星のファンだけどこんなトピ立ててほしくなかった

2021/05/31(月) 14:31:38


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
吉沢亮ファンだけど同じだよ
画像トピだってあるのに無駄に叩かれて嫌だよね
ファン同士対立させようみたいな工作もうざい笑

2021/05/31(月) 14:40:22


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
区別つかないとか嘘で本当はモメサなんだろうね

2021/05/31(月) 15:32:11


148. 匿名@ガールズちゃんねる
2人ともイケメンだし、後は好みの問題ですよね。
ここでことさら吉沢さん上げしてる人は
ファンじゃなくてアンチかどちらのファンでもない人が書いてるんじゃないかと思う。
ファンなら反感買うようなコメ書きたくないと思う。

2021/05/31(月) 14:45:25


156. 匿名@ガールズちゃんねる
お亮
【画像】

2021/05/31(月) 14:58:12


160. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 15:05:53


162. 匿名@ガールズちゃんねる
似てない。
吉沢亮は濃いめで正統派
横浜流星はあっさり薄顔

2021/05/31(月) 15:14:16


164. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 15:18:01


167. 匿名@ガールズちゃんねる
顔論争いらねぇー
どっちもアンチ多いんだからやめろよ
ファン同士揉めさせたいんでしょうよ

2021/05/31(月) 15:21:42


183. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも両方のファン揉めさせようとしてるやついるからそいつでしょ

2021/05/31(月) 15:42:59


184. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でモメサしてるんじゃない?
どっちも好きな俳優だから両方語れて嬉しいわw

2021/05/31(月) 15:44:13


188. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 15:46:36


編集元: 吉沢亮と横浜流星の画像を交互に貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナ禍だし、過去に行った旅行の写真でも見せ合いませんか
涼しげなシネマグラフで暑さを忘れるトピ
海外のスターが日本で撮った写真が見たい!
♥あわせて読みたい♥