1. 匿名@ガールズちゃんねる
特に未成年への性犯罪を減少させるには何が効果的だと思いますか?

2021/05/31(月) 17:12:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チン切り

2021/05/31(月) 17:12:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
冗談ではなく
本当にこうなってほしい。
昔、スリが流行っていたヨーロッパで手首を切り落としたら、少しだけ犯罪が減ったらしい。
原因をたたないと。

2021/05/31(月) 17:44:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
刑罰を重くする
それしかないでしょ

2021/05/31(月) 17:13:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
刑罰を重くしたら、どうせ死刑とかになるならそのまま〇せばいいかという思考になって、より凶悪化するって聞いたことある。
本当に気持ち悪いよね。

2021/05/31(月) 17:30:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
再犯が多いから、前科があれば隔離

2021/05/31(月) 17:13:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず再犯率が高いんだからGPS

2021/05/31(月) 17:13:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
初犯でもっとちゃんとした刑罰を与える
出所後はGPS

2021/05/31(月) 17:13:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
刑罰を思いっきり厳しくする。

2021/05/31(月) 17:14:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
PSYCHO-PASSみたいに事前に性犯罪をしそうな奴がわかる技術を開発して処す

2021/05/31(月) 17:14:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ!漫画読んだとき、なんていいシステム!て思いました

2021/05/31(月) 17:58:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
性犯罪を含め、重犯罪をやってやろうとしたときに頭イタイイタイってなる(孫悟空の輪っかみたいな)やつ生まれた時にみんな埋め込んだらいいのにって真剣に考えたことある

2021/05/31(月) 17:59:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人間全員にチップを埋め込んで監視出来るようにする。

絶対嫌だけどね!

2021/05/31(月) 17:14:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
警察庁公式HPで実名を公表する。

2021/05/31(月) 17:14:40


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こういう案が出ることすら無いのは、司法関係、政治家や官僚なんかにたくさん性犯罪やらそれに関わる者がいるから、都合が悪いからなんだろうなぁと思っている
もちろんそれ以外にもいるんだけど、法整備する側にも少なくないと思う

2021/05/31(月) 18:10:42


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いいね!検索システムもつけてほしい!(都道府県、市町村レベルで検索)

2021/05/31(月) 19:46:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪歴のある人のGPSを誰でも見られるようにしてほしい
そういう国あるんでしょ?

2021/05/31(月) 17:14:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
韓国やりそう
ワクチン余った場所もマップに表示してるし

2021/05/31(月) 17:16:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳であっても顔晒して、速攻で公開処刑

2021/05/31(月) 17:14:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
GPSは効果ないので抑止にはならないのです。
効果的な方法を考えなければならない。

2021/05/31(月) 17:15:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
効果あるよ
韓国では再犯率が8分の1になった
再犯の抑止になるだけでも被害者がどれだけ減ることか

2021/05/31(月) 17:22:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
上級国民のアイツが次逮捕された時に即実刑

2021/05/31(月) 17:15:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
女子供と男をわけて暮らすしかないんじゃね?

2021/05/31(月) 17:15:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全国民がGPSをつけて(外せない)、未成年の半径1メートル以内に男性が1分以上滞在したら
アラームが鳴って警察にログが送信されるシステムにする。

2021/05/31(月) 17:15:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
日本人じゃない性犯罪率高いから、国民のGPSは成果上がらなそう。あと、性犯罪というと男性ばかりが加害者では無いから、男女共に刑罰重くして欲しいかな。

2021/05/31(月) 17:24:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
残念ながら性犯罪者は男ばかりだよ。
【画像】

2021/05/31(月) 17:27:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
男性のほとんどは性犯罪者ではないんだよ

2021/05/31(月) 17:29:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪は再犯率高いから一回やったら去勢。
それしかないけど現実問題出来ないから減らない。

2021/05/31(月) 17:15:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
性犯罪を犯したら男性しかいない特別地域で
一生、生活することにしたらどうかな?
普通に買い物もできて映画館もいけて外食もできて
仕事もできるけど女性が1人もいない県を1つ作る。
脱走したら爆破。

2021/05/31(月) 17:17:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
脱走したら爆破w
離島とかがいいね!隣県とかだと怖くて住めないし。

2021/05/31(月) 17:58:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢性別関係なく、被害者が言い出せずに埋もれてしまってる被害もたくさんあると思う。だからこそ、被害を訴えやすい世の中を作ることが大切かな。例えば、異性間の被害だけじゃなくて、同性間の被害も訴えやすい世の中にするとか。異性相手だとセクハラや犯罪になることも、同性相手なら悪ふざけだと思ってる人が多いのも現状で、そんな世の中は変えるべきだと思う。少し児童のとはズレちゃったけど、そういう所も影響してくると思う。

2021/05/31(月) 17:17:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ少し分かります。昔、ドラマ見てたら「女の人が『辞めて!』って抵抗してるイケメンを襲う」みたいな描写があって、私はそれがすごく嫌だって感じて。でも、ガルちゃんの実況見たら、「肉食系女子が襲うの良いね!」とか笑い話にしててびっくりした。これが男女逆だったら問題になりそうなのに、これだとただの「肉食系女子」で終わらせられるんだって衝撃を受けて。
もちろん、男→女の被害が多いとは言われるけれど、中には言い出せなかった人もたくさんいそうだし、「性犯罪は誰だって被害者になり得ることなんだ」ということを男女関係なくもっと知っていく必要があるのかなと思ったよ。ちなみにこういうこと言うと「男?」とか言われがちだけど、私は男じゃないからね。

2021/05/31(月) 17:27:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
チンをギロチンする

2021/05/31(月) 17:18:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
罪が確定したのち
アルカトラズみたいなところをつくってそこで生涯管理する。
彼らを一般社会に生きる人と一緒にするのがいけない。

2021/05/31(月) 17:18:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
初犯でGPSをつけて、再犯したら死刑にする

2021/05/31(月) 17:19:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでこんなことやっている以上無理
【画像】

2021/05/31(月) 17:20:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
せいよく抑えるような薬を飲ます(あるのかわからないけど)

2021/05/31(月) 17:20:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でコントロール出来ないんだろうから去勢するのが、被害者を作らない本人も犯罪者にならない唯一の方法だと思う
双方が救われる

2021/05/31(月) 17:21:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
去勢‼︎
【画像】

2021/05/31(月) 17:23:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からの教育。家庭や学校での指導も大事だけど、ネット広告や検索だけでも簡単に見れる状態も規制する必要あると思う。

2021/05/31(月) 17:24:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
去勢しか無いんだよ
一線超えたら終わり

2021/05/31(月) 17:25:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもと女性は一人きりにならないようにする
特に子どもは保護者が横につく
アメリカみたいだけど

2021/05/31(月) 17:26:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪に限らず日本の刑務所を快適にしない
発展途上国みたいに不潔にして刑務所に入ると感染症になって死んでしまうとか海外みたいに刑務所内の派閥や暴力があって幼い子供への性犯罪者は刑務所内でリンチされるとか。
犯罪犯しても刑務所が快適なのもよくないよ

2021/05/31(月) 17:26:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
てか犯罪者全員の顔や名前の情報をネットから検索できるようにしてほしい。
犯罪減りそう。

2021/05/31(月) 17:27:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
一度でも性犯罪犯せば、二度と一般社会に戻れないようにする。

2021/05/31(月) 17:29:00


222. 匿名@ガールズちゃんねる
GPSを埋め込み、国が死ぬまで監視する。

また、国民がGPS埋め込まれた性犯罪者の居場所をリアルタイムで見れるようにする

2021/05/31(月) 19:45:39


224. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友の子供(男児)がいつも胸を触ってきます
ママ友に辞めさせてほしいと言ったら
「は?子供がする事でしょう?おっさんから触られたわけじゃないんだから平気でしょう?」
と言われました
子供だからと許していたら
将来どんな大人になるんでしょう?

2021/05/31(月) 19:47:30


編集元: どうすれば性犯罪は減りますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私からお知らせ
英語で人生変わった人!
なってみたいパーソナルカラー、骨格、顔タイプ
♥あわせて読みたい♥