1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 22:42:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あらま

2021/05/31(月) 22:42:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやめて怖い

2021/05/31(月) 22:42:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減にしてほしいわ

2021/05/31(月) 22:42:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう嫌になっちゃうよ…

2021/05/31(月) 22:42:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そこで止めて!

2021/05/31(月) 22:43:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん広がっていくぞ...

2021/05/31(月) 22:43:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
本厚木住みだから不安

2021/05/31(月) 22:43:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうほとんどそうなんじゃないの?

2021/05/31(月) 22:43:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中国とインドとは国交断絶してほしい・・・

2021/05/31(月) 22:43:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
国交は断絶しなくて良い。
コロナ根絶までは人の行き来を止めて欲しい。

2021/05/31(月) 22:47:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
中国と国交断絶は賛成だけどインドは対中国考えたら仲良くしたい。
ただ水際対策は別。

2021/05/31(月) 22:53:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
インドは許してあげて…
元はと言えばあいつらが…

2021/05/31(月) 22:56:35


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
中国だけでいいわ。
細菌兵器撒き散らす国なんて断交でいい。

2021/05/31(月) 23:18:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
厚木を封鎖せよ

2021/05/31(月) 22:43:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 22:43:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
何でか、ガルちゃんだと インド ってだけで笑ってしまうのは何故

2021/05/31(月) 22:52:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最終的にみんなでダンスしだす

2021/05/31(月) 22:43:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪
これからこういうのが増えそうで怖い

2021/05/31(月) 22:43:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
入ってくる人なんか絶対待機とかしてないだろ

2021/05/31(月) 22:44:03


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なぜ強制力のある厳しい待機措置を未だに設けないのだろう…

2021/05/31(月) 23:05:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう逃げ道はない

2021/05/31(月) 22:44:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックやめましょ

2021/05/31(月) 22:44:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何でコロナウイルスって呼ぶの?

どこからコロナって言葉が出てきたの?

チャイナウイルスじゃないの?

2021/05/31(月) 22:44:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
元々コロナウイルスはあるんだよ。
それの新型だから新型コロナウイルス。
インフルエンザも新型インフルエンザって言うでしょ。

2021/05/31(月) 22:50:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
武漢肺炎だよね!

2021/05/31(月) 22:51:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
武漢の研究所から流出したという報道がまたアメリカやイギリスで出てきたね。変異の仕方が不自然なんだって。

2021/05/31(月) 22:55:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
早くワクチン
【画像】

2021/05/31(月) 22:44:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なんで従来なんだよ💢

2021/05/31(月) 22:48:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
こんなに万能なワクチンすごいねー。
コロナウイルスに対してはすごく良いかもしれないけど強そうだから自己免疫疾患が心配だね。
テレビは早く打たなきゃと煽るけど。

2021/05/31(月) 22:49:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川県民です
マジか

2021/05/31(月) 22:44:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナがなかった頃の生活に戻りたい

2021/05/31(月) 22:45:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナになってからも変わらず毎日都内に出勤してるけど、毎日マスクしたままそのまま家に帰宅して、休日も誰とも遊ばずどこにも外食とか行ってないから問題ないようで1度も感染してない

2021/05/31(月) 22:45:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
日本ってほんとにガバガバだよね。
コロナおさまるまで鎖国してほしい。

2021/05/31(月) 22:45:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
因みに鎖国してもウィルスは毎日変異しているし、結果海外で流行してる株と同じ型に変異したりできます

2021/05/31(月) 22:50:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
インド〜
【画像】

2021/05/31(月) 22:47:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリス型とインド型のハイブリッド=ベトナム型も出てきたんでしょ?
もう最悪やん‥

2021/05/31(月) 22:47:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言うのが増えて自宅待機中に死ぬとかなったらマジで嫌だわ。

2021/05/31(月) 22:47:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
記事には書いてなかったけど
陽性になった方達は軽傷ですか?無症状ですか?
殆どの人が無症状だったら速報出す意味なくない?

2021/05/31(月) 22:47:49


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
一人はいきなり中等症だよ
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/prs/documents/r9097894.html

2021/05/31(月) 23:11:43


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
インドの変異種、クラスター
神奈川県民としては速報出してほしいわ
意味なくはないと思う

2021/05/31(月) 23:15:14


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
神奈川県しばらく静かだったのにこれから増えちゃうのかな?
厚木近いから怖い

2021/05/31(月) 23:17:31


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
本厚木のホテルで働いてる…、情報隠ぺいしてないでもっと開示してほしい
切実に!

2021/05/31(月) 23:56:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
衛生状態のよくない国で強力な変異種がどんどん生まれるね。

2021/05/31(月) 22:48:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もう蔓延してるんじゃないの?
ベトナムハイブリッド型だって既に入ってきてるんじゃないかと思いくらいザル!

2021/05/31(月) 22:49:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機もそうだし、今移動は止めるべきだよ。
何気にみんな旅行いってる人多いよ。

2021/05/31(月) 22:49:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師さんまで…ワクチン接種してただろうに…気の毒だわ

2021/05/31(月) 22:50:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
中国はマジでとんでもないものを全世界に撒き散らしてくれたな〜。

2021/05/31(月) 22:51:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
日本政府が良く言ってる水際対策って何かね?

2021/05/31(月) 22:51:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
療養施設の従業員でクラスターなんて
やっぱり今までの感染対策じゃ不足だってことなのだろうか

2021/05/31(月) 23:00:54


221. 匿名@ガールズちゃんねる
中等症の看護師さんが心配。まだ40代でしょう。回復されますように。

2021/05/31(月) 23:36:54


225. 匿名@ガールズちゃんねる
宿泊療養施設ってコロナ患者ももちろんいるんだろうけど、働く人も気をつけて働いてはずだよね。そこでクラスターってよほど感染力が強いのかしら…

2021/05/31(月) 23:38:19


255. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナム型はさらに凄いよ。完全に空気感染。
どーすんのよ。発症までも短くて、あっという間に
悪化する。

2021/05/31(月) 23:59:14


編集元: “インド型変異ウイルス”でクラスター 神奈川の宿泊療養施設で

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
無施錠の自転車に錠かける警察官、女子高生「動かせないんですけど」…驚きの啓発活動
「とっとと帰れ!」大声で叫ぶノーマスク集団 京都・鴨川見回り職員への「罵声動画」が物議
育児漫画の出版ダメ 高校教員、兼業不許可巡り都を提訴
♥あわせて読みたい♥