1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 13:44:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで!?

2021/05/31(月) 13:45:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
夜の街での感染拡大を防ぐため。
文読んだ?

2021/05/31(月) 13:48:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
政府が夜の街行きたいからじゃない?

2021/05/31(月) 13:58:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お姉ちゃんたちに懇願されたんじゃない?

2021/05/31(月) 14:02:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
飲食店よりもよっぽど感染率が高いのに、非常事態宣言中も自粛してくれないからじゃない?

2021/05/31(月) 14:26:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
は?お前らが行きたいからかよ

2021/05/31(月) 13:45:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なるほど!
自分たちのために夜の街に融通きかすわけですね。
ほんとポンコツしかいないな日本の政治家は!

2021/05/31(月) 13:52:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うん、毎日激務で疲れるの!
綺麗なお姉ちゃんと話して癒されたいの!
いかに俺が毎日オリンピックの為に頑張ってるか聞いてもらいたいの!

って思ってるんだよ政府の腐れジジイ共はw

2021/05/31(月) 14:10:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
絶対それ!!!
ほんと国民の気持ちを逆なでするわ

2021/05/31(月) 14:23:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家が行きたいから?
子供が先だろ

2021/05/31(月) 13:45:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ファイザーワクチンでも対象年齢12歳以上なんだけど

2021/05/31(月) 13:46:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子供は打てない

2021/05/31(月) 13:47:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こんなワケの分からないワクチン、子供には打たせたくない。

2021/05/31(月) 13:49:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大人の学校保育関係者だとか介護施設の職員とか先にやってほしいね。

2021/05/31(月) 13:55:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
はー?
自粛しないからワクチン打ってもらえるの?

2021/05/31(月) 13:45:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の街関係でコロナが蔓延し、割を食う一般市民

2021/05/31(月) 13:45:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減にまともに考えて下さい

2021/05/31(月) 13:45:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁいいんじゃないの
ほっといてもクラスター発生さすし

2021/05/31(月) 13:45:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私は賛成だな

2021/05/31(月) 13:45:39


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も賛成だよ
もちろん私はお水ではない
綺麗事ばかりの理想論より、実利を取った方が良い

結果的にこのあたりでの感染おさまれば、コロナ少しは落ち着く可能性だってあるから、関係なさそうな私達にだって実益あるよ

2021/05/31(月) 15:25:56


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も賛成です。
前から感染場所は接待を伴う飲食店と言われているのですから、さっさと打ってくださいね。
企業のリーマンも海外、国内の出張で動き回るのでさっさと打ってくださいね。
ワクチン接種しているか海外で仕事するにも必要でしょう。
この方達が感染を広めなければかなり違いますよね。

2021/05/31(月) 16:01:51


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
お水でないけど私も賛成!!私みたいな行動範囲激狭な専業主婦がうってもしょうがない。
私みたいなのは後で良いから感染率下げる為に蔓延しやすいところから対処するのは当たり前。政府にもやっとまともな頭使える奴が出て来たかと思うわ。

2021/05/31(月) 17:27:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家が安心して利用したいからとしか思えない

2021/05/31(月) 13:45:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
わかった。アストラゼネカの実験台にしましょう

2021/05/31(月) 13:46:01


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
余ってるからね
でもモデルナみたいよ

2021/05/31(月) 16:10:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰でも良いからどんどん打ってけば良いよ
ずるいとか言ってる場合じゃないよ

2021/05/31(月) 13:46:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 13:46:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
その前に役所勤めの人や警察の人がやった方がいいと思うけど

2021/05/31(月) 13:46:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人と同じ優先度でいいのに
なんで配慮する必要があるの

2021/05/31(月) 13:46:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルナじゃなくてアストラぜネガ一択で

2021/05/31(月) 13:46:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
え?一般人に打って飲食店開けるのが先でしょ?

2021/05/31(月) 13:46:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あの騒ぎのなかで自粛しないで飲んでたやつが接種できるのかよ
じゃあもう自粛なんて誰もしなくない?
本当この国って正直者が損をするよね
馬鹿らしいわ

2021/05/31(月) 13:46:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そんなにワクチン接種したい?政治家はいつも自分達優先なのに打たないワクチンよ?
それでなくても突貫工事で作ったものの上にデータも取れてない。夜の街での人体実験かなとすら思うよ

2021/05/31(月) 13:59:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一度はかかってる関係者がほとんどじゃないの?

2021/05/31(月) 13:46:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかすごい方向にいくねw

2021/05/31(月) 13:47:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お得意の休業要請すればいいだけの話。従わなければ社名公開して罰金にすることできるんでしたよね?

2021/05/31(月) 13:47:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
治験ということで納得する

2021/05/31(月) 13:47:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私打たないからいいよ
お先にどうぞ
これで国も給付金払わなくて済むね

2021/05/31(月) 13:48:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アストラゼネカを試して欲しかった

2021/05/31(月) 13:48:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックの選手村にコン〇ーム置いたり、夜のことに関してはやけに張り切るね笑

2021/05/31(月) 13:49:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何でいきなりそっち行くのよ?それよりもさ、ゴミ収集してくれてる人とかだって感染リスクは高いよ。
田舎なんて外人の店は感染対策ロクにせずにクラスター出してるんだから話になんないよ

2021/05/31(月) 13:50:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
*政治家の仲良しから打っていくシステム

2021/05/31(月) 13:50:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アストラゼネカがイチ推しです。

2021/05/31(月) 13:50:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほぼ満員状態の電車に乗って毎日通勤通学している人達は?

2021/05/31(月) 13:51:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎だけど、夜の街というとこで働いてる
大企業のお偉いさんが都会からの出張の人を何食わぬ顔で連れてくる。連れてきた人も、連れられてきた人も悪びれもせずに。
都会の人をバイ菌扱いするわけにもいかないから、入店可能になってる。働いてる側も何も言えないし。
副反応怖いからワクチンうつつもりないけど、夜の街のワクチンより、県をまたぐ移動を規制してほしい

2021/05/31(月) 13:53:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
エッセンシャルワーカーに感謝をなんて去年は言ってたけど、それならスーパーのレジの人たちを早めに受けさせてあげたらいいのに。

2021/05/31(月) 13:56:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜の街ファーストやめろ

2021/05/31(月) 13:57:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
一般国民を差し置いて夜の関係者が優先?!
おかしいだろ。
あの業界の人達はワクチン終わったらマスクしないよ?

2021/05/31(月) 14:05:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

これ言い出したの誰?
自分が行きたいんじゃないの?

他にも人が集まる場所沢山あるよね?

ってか、そんなに優遇する必要ある?ならみんな休業してるんだから休業させればいいじゃん

なんで、夜の商売だけ営業OKにさせようとするわけ?

2021/05/31(月) 14:13:32


157. 匿名@ガールズちゃんねる
てか水商売なんて潰れていいからそれより百貨店の店員さん達に打ってほしい
ちゃんと納税してるし人も集まるし今休業してる店舗ばかりだし

2021/05/31(月) 14:54:22


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとありえないわ。

わたし、鍼灸マッサージ師で医療従事者なのにワクチンは医療従事者枠じゃないんだわ。
これ、なかなか取り上げてもらえない現実。

めちゃくちゃ密接な仕事だし、命がけで仕事してるのに、、、。
仕事柄、高齢者も多いから、わたし自身もずっと自粛生活なんだわ。

頼むからワクチン早く打たせてよ。

2021/05/31(月) 14:59:07


編集元: 【独自】「夜の街」関係者に集団接種 政府内で浮上

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに260人の感染確認
無施錠の自転車に錠かける警察官、女子高生「動かせないんですけど」…驚きの啓発活動
「とっとと帰れ!」大声で叫ぶノーマスク集団 京都・鴨川見回り職員への「罵声動画」が物議
♥あわせて読みたい♥